「幸田朋弘」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「幸田朋弘」の記事一覧

【エロ漫画】例の整体術でイキまくる琴音を見た春風明日菜が淫乱ピンクを抑えきれず...!【そふてにっ】

【エロ漫画】例の整体術でイキまくる琴音を見た春風明日菜が淫乱ピンクを抑えきれず…!【そふてにっ】

そふてにっの同人誌です。懐かしいですね。淫乱ピンク。その属性を淫乱なマッサージによって開花させられてしまいます。そういえば彼のマッサージはしゅごいと劇中にもありましたね。ということで琴音ちゃんがバッタリ倒れてしまうほどのマッサージを目撃した春風明日菜がピンク属性を開花させます。淫乱ですから多少のマッサージではへこたれない。イキまくりますけどね。イキまくるけど倒れない。これが淫乱ピンクなのでしょう。
【エロ漫画】小柄でお子ちゃまボディに悩む幼なじみを抱かない理由は規格外のデカチンだからwww【オリジナル】

【エロ漫画】小柄でお子ちゃまボディに悩む幼なじみを抱かない理由は規格外のデカチンだからwww【オリジナル】

幼なじみにオナニーを見せてロストバージンを目指した女の子が、見事に逃亡されてしまいます。ショックですよね。傷つきますよね。でも彼を嫌ったりはしません。天使か。友達に相談したら、その小柄なお子ちゃまボディがいけないという結論になります。そういう趣味の人にとっては最高のボディなのですが、幼なじみにとっては違うのかもしれません。でも、さすがに全裸なら反応するはず。ということで体育倉庫に幼なじみを閉じ込め、跳び箱内で全裸待機していた女の子が襲いかかります。ただ、彼が彼女を抱かなかったのは規格外のデカチンだったからで...w
【エロ漫画】幼なじみの小柄なマン○を見て無理だと思ったデカチン男が体育倉庫で全裸待機されて決意を固める!w【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの小柄なマン○を見て無理だと思ったデカチン男が体育倉庫で全裸待機されて決意を固める!w【オリジナル】

意外と入るもんですよね。小柄な幼なじみにマン○を見せてもらった男が猛ダッシュで逃亡します。据え膳食わぬは男の恥といいますが、そんなことお構いなしの見事な逃げっぷりです。そのことを気にする彼女が友達に相談すると、一計を案じてくれるという。授業終わりに体育倉庫に男を閉じ込めます。そこで待っていたのは全裸待機する幼なじみの彼女!大好きな幼なじみが裸でいる状況に据え膳を放棄した男もオッキッキ。しかしそのデカチンは彼女のマン○サイズを遥かに凌駕するサイズで...w

ページの先頭へ HOMEへ