「廻田ぼら」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「廻田ぼら」の記事一覧

【エロ漫画】四年ぶりに再会した褐色南国娘な年下幼なじみが立派すぎる巨乳に成長していた件!!!w【オリジナル】

【エロ漫画】四年ぶりに再会した褐色南国娘な年下幼なじみが立派すぎる巨乳に成長していた件!!!w【オリジナル】

都会での生活に疲れて四年ぶりに地元の沖縄に帰ってきました。妹と待ち合わせしていますが、5分遅れただけでピーピーギャーギャーとうるさく騒ぐのは相変わらずです。そのうるさい妹の傍らに見慣れない褐色巨乳美少女が。誰だ?と思ったら昔よく一緒に遊んだ妹の親友ちゃんでした。四年前は地味系で、おっぱいもストーンだったのに、どうしてこうなった。妹とそのことについて言い合いをしていると幼なじみが倒れてしまいます。責任を取って看病することになりますが、その巨乳の魅力に抗うことができず、揉んで、脱がして...www
【エロ漫画】暇を極めている模型店の店長がアニメグッズを置いたついでバイト店員にエロコスプレさせてみたwww【オリジナル】

【エロ漫画】暇を極めている模型店の店長がアニメグッズを置いたついでバイト店員にエロコスプレさせてみたwww【オリジナル】

この店長はわかってますね。もっと早く手腕を発揮して欲しかった。暇を持て余す模型店では、もちろんバイト店員も暇しています。清楚ではありますが地味でもある、しかし巨乳はふくよかという、なかなかのバイト店員です。ただ、暇です。そんな店を繁盛させるために店長がアニメグッズを投入することにしました。コスプレも一緒に仕入れたので、早速バイト店員に着せることに。かなり露出度が高いエロコスプレ、しかも脱ぐと凄い彼女が着るから、もうね...。店長は、まるで最初からそれが目的だったようにバイト店員に迫り...w
【エロ漫画】バンドでギター担当の先輩と雨宿りがてらネカフェのペアシートに入ったらAV見始めやがったwww【オリジナル】

【エロ漫画】バンドでギター担当の先輩と雨宿りがてらネカフェのペアシートに入ったらAV見始めやがったwww【オリジナル】

大学の先輩女子とバンドをしています。彼女のパートはギターです。しかも使っているのはジャガーという。パンクロックっぽい服装ですが、後ろの怪しい男のスタイル的にオルタナかもしれません。というか、この三人でバンドやってるという見た目がオルタナというか。それはともかくスタジオの帰り道で雨が降ってきたのでネカフェで雨宿りすることにしました。幸いなことにペアシートしか空いてないらしく、先輩と密着することに。パンクな性格をする先輩ですが、普通に可愛いので嬉しい。しかしパンクすぎてAVを見始めやがりました。そして見事に勃起してしまった後輩のチン○を弄ってネカフェセックスすることに...www

ページの先頭へ HOMEへ