「志乃武丹英」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「志乃武丹英」の記事一覧

【エロ漫画】幼なじみだけどよくわからない彼女が俺に気がある後輩に彼女の座を譲ると思わせておいて...w【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみだけどよくわからない彼女が俺に気がある後輩に彼女の座を譲ると思わせておいて…w【オリジナル】

幼なじみであり彼女である、しかし何を考えているのかわからない。そんな彼女に放課後、何も言われずに引っ張られています。何を聞いても答えてくれません。とりあえず教室に連れ込まれますが、そこにいたのは彼女の後輩ちゃんでした。なんでも俺に気があるらしい。そうか。今日で別れるから付き合ってあげなよ。そうか...って、おい。よくわからない彼女ですが、まさか彼女の座を譲るだなんて。戸惑うも後輩ちゃんもかわいくて教室エッチされることに。しかし彼女も混ざるこになり...w
【エロ漫画】義理の妹とのイチャラブ関係が両親にバレてしまい会えなくなるも温泉旅行に逃避行して...w【オリジナル】

【エロ漫画】義理の妹とのイチャラブ関係が両親にバレてしまい会えなくなるも温泉旅行に逃避行して…w【オリジナル】

親の再婚でできた義妹とイチャコラ関係になりました。しかし蜜月は長く続かず、両親にバレてしまって引き裂かれてしまいます。強制的に一人暮らしをさせられ、会うことも許してもらえない。親の厳しい監視下では愛を育めませんが、二人の愛は燃え上がるばかり。そして久々に二人で過ごせるように。卒業旅行と嘘をついて温泉旅行に。二人きりの温泉旅行で子作りして強引に認めさせようという作戦なのですが...。
【エロ漫画】二年前にできた義妹と打ち解けすぎた結果、家族で内緒でヤリまくる関係にwww【オリジナル】

【エロ漫画】二年前にできた義妹と打ち解けすぎた結果、家族で内緒でヤリまくる関係にwww【オリジナル】

義妹ができました。最初はぎこちない関係だったのですが、二年間一緒に住んで仲良くなれました。しかし妹といっても義理です。仲良くなりすぎて肉体関係にまでなってしまいました。もちろん家族には内緒です。風呂上がりの義妹にムラっときてセックス。学校から帰ってきてすぐにセックス。朝ごはんを作る義妹とセックス。セックスばかりの日々。幸せなドキドキライフをどうぞ。
【エロ漫画】義兄が会いにくるだけで濡れちゃう義妹が自宅に帰ってすぐに大好きなお兄ちゃんとイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】義兄が会いにくるだけで濡れちゃう義妹が自宅に帰ってすぐに大好きなお兄ちゃんとイチャラブ!【オリジナル】

バスの中で息苦しそうにする女の子。心配ですね。でも心配する必要はありません。だって彼女はオナニーしているのですから。オナニーのオカズは義兄です。会いにきてくれることになった、それだけで濡れてしまう。我慢できない。すぐにでもヤりたい。だからオナニーしちゃう。バスから降りて待っていたお兄ちゃんに飛びつき、ラブラブで一緒に自宅まで。そして玄関に入るなりセックス。会いたかっただけ何度も何度もセックス。我慢しただけ何度も何度も。
【エロ漫画】義兄から婚約指輪をプレゼントされた義妹が風呂に入って歓喜のイチャラブセックス!w【オリジナル】

【エロ漫画】義兄から婚約指輪をプレゼントされた義妹が風呂に入って歓喜のイチャラブセックス!w【オリジナル】

義妹が誕生日に婚約指輪をプレゼントされました。相手は義兄です。義理なのでいけちゃいます。法律的にはどうなのか知りませんが、何も問題ありません。ただ、やっぱり周囲には秘密です。プレゼントされた指輪をずっとしていたいけど、普段は外しておかないといけない。でも二人きりの家だったらいいよね。ということで指輪をしたまま風呂に入っていって義兄と歓喜のイチャラブエッチをします。
【エロ漫画】婚活を頑張る姉を嫁がせないように双子の弟がダブルセックスで虜にしようとするも...www【オリジナル】

【エロ漫画】婚活を頑張る姉を嫁がせないように双子の弟がダブルセックスで虜にしようとするも…www【オリジナル】

童貞みたいな男に送られて帰宅した姉。自宅で待っているのは双子の弟です。医者との合コンに出かけて婚活をしている姉ですが、双子の弟とのセックスの虜になっています。婚活なんてせずに俺らのもののままでいろよ。そう言いたげな顔をする双子。改めて満足させられるのは自分たちだけだと思い知らせるためにダブルセックスします。アナル二穴挿入ではありません。二本挿しです。しかし行為が終わったあとに姉がまさかの...www
【エロ漫画】真ん中の兄と近親相姦関係の妹が一番上の兄のデカチンをねじ込まれて膣奥で失神するほど感じるwww【オリジナル】

【エロ漫画】真ん中の兄と近親相姦関係の妹が一番上の兄のデカチンをねじ込まれて膣奥で失神するほど感じるwww【オリジナル】

兄とヤリまくっている妹が、ついに一番上の兄にバレてしまいます。というか前からバレバレだったんですけどね。慌てて兄を追いかけますが、風呂場で脱衣中だった兄のアソコはギンギンでしか。しかもかなりのデカチン。気になって仕方がない。でも翌日から微妙に気まずい関係になってしまいます。一番上の兄も妹とヤリたいのですが難しいところ。んでも結局のところヤルことに。しかし兄のデカチンは挿入するとさらに大きくなってしまい...w
【エロ漫画】義妹と安全日に生ハメ中出しする予定がキャンセルになってしまい我慢できずに学校の屋上で...!【オリジナル】

【エロ漫画】義妹と安全日に生ハメ中出しする予定がキャンセルになってしまい我慢できずに学校の屋上で…!【オリジナル】

家族旅行先で義妹にキスされてから親に内緒でいいことしている兄妹が、ついに生ハメ中出しにチャレンジすることに。安全日と重なった両親不在の自宅で義妹とやりまくってやるぜ!と思っていたのですが、親の用事がキャンセルされたせいで生ハメもキャンセルになりました。自宅ではできない。でも10日間も我慢したアソコはすぐにでも義妹に生挿入したいと疼いています。とはいえ生ハメに抵抗があったのでホッとしているのも事実です。曖昧なまま「しょうがない」というと義妹の方が我慢できなくなっていたようで...。
【エロ漫画】大きくなったら結婚しようと約束していたら女の子が義妹になって曖昧な関係になるも...w【オリジナル】

【エロ漫画】大きくなったら結婚しようと約束していたら女の子が義妹になって曖昧な関係になるも…w【オリジナル】

兄のように慕ってくれている女の子とエッチして結婚の約束をしました。ニータンと呼んでくれていたので少し罪悪感はありますが、後悔はしてない。しかし意外なところから邪魔が入りました。なんと親同士が再婚したのです。兄のような存在から、義理とはいえ本当の兄に。ガチニータン爆誕。それによって約束も関係も曖昧になっていましたが、義妹はずっと気持ちは変わっていませんでした。というか、元からニータンですしね。
【エロ漫画】衝動に負けて妹のアナルを奪ってしまった兄が風呂場でスク水の妹から逆襲を受けるwww【オリジナル】

【エロ漫画】衝動に負けて妹のアナルを奪ってしまった兄が風呂場でスク水の妹から逆襲を受けるwww【オリジナル】

妹への衝動に負けてしまった兄が、ほぼ無理やりに妹のアナルを奪ってしまいます。あんなことしてよかったのか。よくなかったけど、とてもよかった。とにかく許してもらうために一日だけ何でも言うことをきくことになってしまいます。兄としての立場は弱まる一方。さらに妹の要求が一緒に風呂に入って拘束プレイさせろ、なんてぶっ飛んだものだった。情けない。従うしかない。でも新スクの妹を見て興奮してしまう。騎乗位で無理やり犯された兄は...w
【エロ漫画】ラクロスやってる義妹が部活終わりにシャワー浴びてから誕生日を祝ってくれたぞ!w【オリジナル】

【エロ漫画】ラクロスやってる義妹が部活終わりにシャワー浴びてから誕生日を祝ってくれたぞ!w【オリジナル】

とあるラクロス部に在籍する女の子は、部活終わりに必ずシャワーを浴びてから帰ります。少し面倒くさくも感じていますが、これは必要なことです。何故なら自宅に帰るとすぐに義兄がエロいことしてくるから。しかも今日は誕生日。即ハメ決定でしょう。ちゃんとシャワーをして、期待しながら家に帰ると、義兄は寝ていました。ガッカリしつつも義妹らしく振る舞おうと心を切り替えますが、起きた義兄にベッドに引き入れられてしまいます。そしてそのまま誕生日エッチしちゃいます。
【エロ漫画】義妹と押入れに隠れて両親がセックスしている喘ぎ声を聞きながらバレないようにイチャラブ!しかし...。【オリジナル】

【エロ漫画】義妹と押入れに隠れて両親がセックスしている喘ぎ声を聞きながらバレないようにイチャラブ!しかし…。【オリジナル】

義理の兄妹が恋人になるって何かマズイんですかね。たしかに世間体はアレですし、再婚した両親としても微妙かもしれませんが、年頃の血の繋がっていない男女が一つ屋根の下に暮らしていたら、そういうことになっちゃうこともあるんじゃないか、って義妹はおろか妹もいないおじさんは思うのですが。それはともかく両親に内緒で恋愛関係になっている兄妹が、昔住んでいた家でヤっちゃいます。両親がセックスしている部屋の押入れに隠れた状態です。バレるかもしれないというドキドキに二人は最高のセックスをするも...。
【エロ漫画】兄の住むアパートに出入りする女性が多いことを心配する義妹とイチャラブハメ撮り!w【オリジナル】

【エロ漫画】兄の住むアパートに出入りする女性が多いことを心配する義妹とイチャラブハメ撮り!w【オリジナル】

既に義兄と関係を結び、ラブラブな関係になっている義妹ですが、義兄が一人暮らししているアパートに不安を感じます。男の住民ばかりのはずなのにやたらと女性の出入りが多い。それはどう見てもデリヘルなのですが、まだ学生の義妹には不安にしかならないのでしょう。もしかして浮気?と疑うも、義兄の言葉を信じてイチャラブし始めます。そして浮気しないためにもハメ撮りすることに。オカズがあれば浮気することもないですもんね。まぁ、風俗は別物ですが。
【エロ漫画】幼なじみの彼女が後輩に俺を譲ったと思ったけど最終的に百合発言して何を考えているのか本当にわからんwww【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの彼女が後輩に俺を譲ったと思ったけど最終的に百合発言して何を考えているのか本当にわからんwww【オリジナル】

17年来の付き合いになる幼なじみと付き合うことになりました。昔から何を考えているのかよくわからない幼なじみでしたが、付き合ったからわかるというものでもありません。むしろ謎は深まるばかり。ある日の放課後、容赦なく教室に連れ込まれて告げられたのは、別れでした。そして後輩の告白をエスコートして去っていく。俺を譲ったのか。昔からそうだったけど彼氏を譲るなんてことまで。それから後輩とよくわからないやり取りがあって、さらにそこに幼なじみも混ざることになって...。
【エロ漫画】両親に関係がバレてしまった義理の兄妹が厳しい監視を掻い潜って二人きりの一泊二日の逃避行で子作り!【オリジナル】

【エロ漫画】両親に関係がバレてしまった義理の兄妹が厳しい監視を掻い潜って二人きりの一泊二日の逃避行で子作り!【オリジナル】

義理の妹と恋人関係だったのですが、両親にバレて普通の兄妹に戻されてしまいました。両親による厳しい監視のせいでろくに会話でもできないまま、大学生になって一人暮らしを始め、さらに会えなくなってしまっています。でも愛は不滅です。二人はある作戦を考えました。義妹が卒業旅行を早く切り上げ、義兄と合流して一泊二日の逃避行に出る。そしてそこでヤリまくって妊娠してしまい、なし崩し的に両親を説得しよう、と。計画通り二人きりの温泉旅行でヤリまくるのですが...。

ページの先頭へ HOMEへ