「悠木シン」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「悠木シン」の記事一覧

【エロ漫画】溢れる母性本能で常に密着してくる母親の妹に恋してしまった息子が下の世話までしてもらうことにwww【オリジナル】

【エロ漫画】溢れる母性本能で常に密着してくる母親の妹に恋してしまった息子が下の世話までしてもらうことにwww【オリジナル】

母子家庭で母親はキャリアウーマン。よく出張に行くのですが、その度に母親の妹が面倒を見にきてくれます。この叔母がなかなかに厄介でして、母性本能がプンプンなのです。淡白な母親とは正反対。そして母性本能が溢れすぎているせいか、いつまでも子ども扱いしてくる。密着なんて当たり前。ご飯粒がついていたら舐め取る。巨乳で美人でガードが緩そうだなんて、青春男子にはたまらん対象です。部屋に入るなと厳命してオナニーしますが、案の定入ってきた叔母に下の世話までしてもらえることになり...w
【エロ漫画】学生時代にイジメてきていた元同級生に同窓会でリベンジを果たそうとするも、やっぱり完敗www【オリジナル】

【エロ漫画】学生時代にイジメてきていた元同級生に同窓会でリベンジを果たそうとするも、やっぱり完敗www【オリジナル】

同窓会に出席しました。旧友との再会なんてどうでもいい。唯一の目的は、とある女性に会うことです。かなりの美人さんで大人気だったのですが、目的はリベンジです。彼女に酷いイジメをされ続けた復讐です。計画は簡単。酔わせて、犯す。予定通り酔った彼女を送ることになりますが、なんと彼女からラブホに誘ってきました。そして彼女から求めてくるという。正体をバラしてドッキリ作戦も効果ありません。いまがイケメンなら何でもいいようです。予定とは違いますが、これで復讐が果たせる。ガンガンに犯してやるぜ!と思うも...w
【エロ漫画】同棲しだしてから冷たい彼女に嫌われたかと思ったけど実は好きすぎて話せなかっただけで...w【オリジナル】

【エロ漫画】同棲しだしてから冷たい彼女に嫌われたかと思ったけど実は好きすぎて話せなかっただけで…w【オリジナル】

彼女と同棲するというのは男のロマンなのですが、なんていうか、このエロマンガは少し理解するのに時間がかかりました。彼女と一緒に住んでいるようなのですが、どうも告白→付き合う→同棲が同時に起こったようで、半年も一緒に住んでいるのにコミュニケーションすらろくに取れていないそうです。うーん、彼女は処女設定みたいなので第二話というわけでもないですし、なんだか腑に落ちないというか、経緯がわからんというか、細かいこと気にしなかったら絵柄的には抜ける作品なのですが、細かいところの辻褄が合わせを妄想する方が楽しくなってしまう悩ましい作品でもあります。
【エロ漫画】母親の代わりに世話しにきてくれる叔母が母性本能垂れ流しながらちんぐり返ししてきた件【オリジナル】

【エロ漫画】母親の代わりに世話しにきてくれる叔母が母性本能垂れ流しながらちんぐり返ししてきた件【オリジナル】

仕事で忙しい母親が出張でしばらく家を開ける時に家事をしにきてくれる叔母。おっとり天然で母性本能に溢れたお姉さんですが、刺激が強すぎる巨乳であり、自分のことをいつまでも子ども扱いしてくる、実に困ったお姉さんでもあります。そんなお姉さんに少し不満を持ちながらも好意を寄せている主人公。今日も谷間出まくりの服できた叔母を妄想してオナニーにふけります。そこにノックなしで入ってきた叔母。「つかまえた」と勃起チン○を握り、牛の乳搾りのように手コキ、さらにグルンと返してちんぐり返し...。この母性本能、方向性を間違っている!

ページの先頭へ HOMEへ