「愛染五郎」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「愛染五郎」の記事一覧

【エロ漫画】三つ子として育ってきたけど実は俺だけ血が繋がっていないことが判明して取り合いにwww【オリジナル】

【エロ漫画】三つ子として育ってきたけど実は俺だけ血が繋がっていないことが判明して取り合いにwww【オリジナル】

男一人、二人の姉妹と三つ子として育てられてきましたが、なんと血の繋がりがないことが判明しました。俺だけ養子。ちょっとした衝撃ですが、それはそれで望んでいた展開です。だったら姉妹との関係を我慢する必要はない。でもどっちかを選ばないといけない。どっちがいいか決めてよね!と姉妹に迫られて3Pさせられてしまいますが、そんなもの決められるはずもなく...w
【エロ漫画】三つ子として育てられてきたけど実は俺だけ養子だったから大っぴらに姉妹丼できるようになったぜ!!!【オリジナル】

【エロ漫画】三つ子として育てられてきたけど実は俺だけ養子だったから大っぴらに姉妹丼できるようになったぜ!!!【オリジナル】

仲の良い三つ子だと思っていたら自分だけ養子でした。これは気まずい...と思ったら、じゃあ遠慮なく生でセックスし放題じゃん!と。たしかに。何も気兼ねすることはない。ただ、新たな問題が。どっちをお嫁さんにしてくれるの?義姉か義妹か。んなもん選べるわけがない。双子だし。ずっと仲良くしてきた二人だし。ということで三人で仲良くヤっちゃえばいいじゃないの法則が発動します。まぁ、戸籍は既に入っているようなものですし、ずっと三人で仲良くしていけばいいんじゃないですかね。うん。

ページの先頭へ HOMEへ