「春城秋介」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「春城秋介」の記事一覧

【エロ漫画】片付けの手伝いをして欲しいとお願いしてきたアパートの大家さんがノーパンで無防備すぎたからwww【オリジナル】

【エロ漫画】片付けの手伝いをして欲しいとお願いしてきたアパートの大家さんがノーパンで無防備すぎたからwww【オリジナル】

アパートの大家さんに片付けの手伝いをお願いをされました。密かに憧れていたお姉さんなので、いそいそと伺います。出てきた大家さんはランジェリー的な家着。しかもノーパン。もはやラッキーを通り越して無防備すぎる。これは誘っているのだろうか。童貞チン○がギンギンになってしまうぜ。もうエロしか考えられなくなった彼はノーパン派なのか聞き、気がつくと鼻がつく位置で見てしまっていて...w
【エロ漫画】ズボラですぐに汚部屋にしてしまう年上の大家さんの掃除を手伝えば童貞筆おろししてもらえると聞いて!【オリジナル】

【エロ漫画】ズボラですぐに汚部屋にしてしまう年上の大家さんの掃除を手伝えば童貞筆おろししてもらえると聞いて!【オリジナル】

美人だけど掃除が苦手な大家さんに頼まれて家をキレイにしてあげた結果、お礼にフェラで抜いてもらえました。今度またお願いするから、その時はもっといいことしようね...ってマジですか。一週間後に呼び出されて家に行くと、見事に汚部屋に戻っていました。これは掃除しがいがあります。そして掃除した後のもっといいことにも期待ができます。ただ、意外とズボラだったお姉さんがノーパンだったせいで我慢できなくなっちゃって前払いしてもらうことに...w

ページの先頭へ HOMEへ