「月野定規」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「月野定規」の記事一覧

【エロ漫画】新婚の若妻がセクシー下着を試着している姿を知らない男に見られて「いいだろ?奥さん」www【オリジナル】

【エロ漫画】新婚の若妻がセクシー下着を試着している姿を知らない男に見られて「いいだろ?奥さん」www【オリジナル】

新婚でラブラブの夫婦。今日もエッチしまくっています。結婚の醍醐味ですよね。しかし徐々に関係は冷めていき、離婚がどうのこうのはないにしてもセックスの回数は減っていきます。これも結婚の醍醐味ですよね。オナニーにふける若妻。それでもなんとかしようと新婚の頃に購入したセクシー下着を着てみます。これで旦那も抱きたくなってくれるはず!冷めた旦那が抱きたくなる姿は、他の男も抱きたくなる姿でもあります。試着姿を目撃されてしまい...w
【エロ漫画】学校で信頼されている水泳部の女教師が放課後に居残り練習させるのはプールセックスしたいから!【オリジナル】

【エロ漫画】学校で信頼されている水泳部の女教師が放課後に居残り練習させるのはプールセックスしたいから!【オリジナル】

真面目で厳しいことで有名な水泳部の女教師は特定の男子をよく居残りさせています。期待の選手だからというだけではありません。先生と彼は肉体関係にあるのです。クールに厳しくしている先生ですが、実は練習中もずっと彼のことを想ってアソコを濡らしています。放課後に二人きりでの居残り練習。真面目に練習する彼にどうですか?と聞かれるも、とぼけないでよ、と。教え子とのプールエッチに狂う女教師。見回りの用務員さんを必死に誤魔化しながらチャプチャプエッチします。
【エロ漫画】近所の憧れのお姉さんに「一度だけ!」と童貞筆おろしをお願いして寝取るまでヤリ続ける!w【オリジナル】

【エロ漫画】近所の憧れのお姉さんに「一度だけ!」と童貞筆おろしをお願いして寝取るまでヤリ続ける!w【オリジナル】

純粋な気持ちでの寝取りは質が悪い。ずっと憧れていた近所のお姉さんに筆おろしをお願いします。昔から美人だと思っていて大好きだったお姉さんです。幼なじみというには年齢が離れすぎている。それゆえに、ずっと憧れの存在だった。でも彼氏がいる。近所付き合いのこともあり、暴発されるのも嫌なので、今日だけという約束で童貞を奪ってあげることにするお姉さんですが、純粋な気持ちをぶつけられ、さらに若さゆえの絶倫で何度もイかされてしまい、見事に寝取られてしまいます。
【エロ漫画】性教育の実習として生徒を抜くだけの予定だった女教師と保健医が無理やり押さえつけられて輪姦乱交される!【オリジナル】

【エロ漫画】性教育の実習として生徒を抜くだけの予定だった女教師と保健医が無理やり押さえつけられて輪姦乱交される!【オリジナル】

ヤリたい盛りの集団に全裸の女性が飛び込んだら、そりゃこうなりますよね。性教育の一貫として、実習がある学校。担任と保健医が実際に抜くことで教えるという内容ですが、それだけで終わるはずがない。むしろAV脳が発達している昨今、抜く程度の実習では満足できません。とりあえず電マですね。電マで潮を噴かせてやるぜ!と、まるで先生たちを道具のように扱います。そして突っ込んだら気持ちいい穴という程度の認識でガンガンに突きまくり、頭真っ白になった先生たちに中出し。その結果...。
【エロ漫画】過去に姉に彼氏を寝取られたことで心が壊れてしまった妹の本当の気持ちとは...!【オリジナル】

【エロ漫画】過去に姉に彼氏を寝取られたことで心が壊れてしまった妹の本当の気持ちとは…!【オリジナル】

姉に彼氏を寝取られてしまうってどういう気持ちなんでしょうね。過去にそういうことがあって妹の心は壊れてしまいました。壊れた妹が何を考えているのか姉にはわからなくなってしまっています。新しい恋を探すようになったのかと喜んだのもつかの間、その彼と保健室で寝ることになったのは姉でした。悩む姉が妹の部屋でDVDを見つけます。それを再生すると歪みすぎている妹の愛、しかしその愛は本当に好きだった気持ちが溢れていて...ついでにアナルからも溢れていて...。
【エロ漫画】大学の同級生が飲み会で怪しい薬を飲まされていることに焦った草食系男子が、それを甘受してしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】大学の同級生が飲み会で怪しい薬を飲まされていることに焦った草食系男子が、それを甘受してしまうwww【オリジナル】

ちょっといいな、と思っている大学の同級生がいます。できれば彼女と付き合いたいけど、草食系で真面目系な男にはハードルが高いです。そんなタイミングで飲み会に誘われました。というか隣の家の親友が彼女の友達と宅飲みしてるから混ざれ、と。彼女もきているらしいので参加しますが、その席であろうことか怪しい薬を飲ませるなんて話が。彼女の身が危ない。というか、もう飲んでる。助けないと。でも買い出し頼まれた。急いで帰らないと...と戻ったら、外で彼女が待っていました。そして辛そうな彼女を自宅に避難させるのですが、怪しい薬のせいで暴走している彼女にキスされてしまい...w
【エロ漫画】まったく起きない幼なじみを起こす前に必ず騎乗位セックスするポニーテール娘がいつ孕んでもおかしくないwww【オリジナル】

【エロ漫画】まったく起きない幼なじみを起こす前に必ず騎乗位セックスするポニーテール娘がいつ孕んでもおかしくないwww【オリジナル】

幼なじみと一緒に通学するのが日課。その幼なじみが起きないから起こすのも日課。でも起こす前に朝勃ちチン○を美味しくいただくのも日課。そんなポニーテール娘は、今日も幼なじみを起こします。彼の母親も彼女じゃないと起きないことを知っているので、完全に任せています。それでも鍵を閉める彼女。そして脱ぐ彼女。先に起きているチン○をフェラし、そのまま騎乗位挿入します。そして彼がまったく起きないのをいいことにイクまで腰を振り続け、中出しさせる。寝坊助を解消しないと、近いうちに彼女は妊娠してしまうでしょう。
【エロ漫画】近所のおっさんからもらったマジカルスティックでオナニーしていた人妻が脅迫されて堕ちる!【オリジナル】

【エロ漫画】近所のおっさんからもらったマジカルスティックでオナニーしていた人妻が脅迫されて堕ちる!【オリジナル】

嬉しそうに魔法の杖を振り回す子ども。よくある子どもの玩具ですね。しかし、それには他にも使いみちがありました。誰もいない昼下がりの自宅で、スティックの持ち手にコンドームを被せてオナニーする人妻。いけないこととわかっていてもアソコのツボにジャストミートする快感に負けてオナニーを続けてしまいます。ある日、マジカルスティックをくれた近所のおっさんに聞かれます。奥さんも毎日使ってますよね?と。なんと盗聴器が仕込まれていたのです。そこのことで脅迫されてしまい...。
【エロ漫画】他界した兄の元嫁で義姉になる未亡人と一緒に暮らしてきた男が秘めていた想いを爆発させて童貞喪失!【オリジナル】

【エロ漫画】他界した兄の元嫁で義姉になる未亡人と一緒に暮らしてきた男が秘めていた想いを爆発させて童貞喪失!【オリジナル】

ちょっぴり切ない恋物語です。兄の嫁であり義姉になる年上のお姉さんと一緒に住んでいますが、兄は既に他界しています。未亡人となっても身寄りのない義弟と一緒に住んでくれる素晴らしい義姉です。未亡人というとエロく感じますが、本当の家族のような仲です。でも、そうはいっても義理です。恋してしまって当然でしょう。隠していたエロ本を読まれ、バスローブ姿で悪戯を仕掛けてくる義姉。そんな彼女に男は想いを秘めていた想いを爆発させ、それを義姉も受け止めて童貞筆おろしします。ただ、それは恋の始まりとはいえず...。
【エロ漫画】幼なじみの姉妹の妹と付き合うことになったものの姉への未練たらたらの男を見かねて見せつけセックス!【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの姉妹の妹と付き合うことになったものの姉への未練たらたらの男を見かねて見せつけセックス!【オリジナル】

幼なじみの姉妹のどちらを選べばいいのか。男にとっては難しい問題ですよね。そんな状況になってみたいものですが、実際になったらなったでとても苦しいそうです。このエロ漫画の主人公は妹と付き合うことになりました。した、のではなく、なった。でも姉への想いも断ち切れていません。妹とくっつくように差し向けた同級生は、そんな二人を見ていられません。心を痛めているのではなく、本当に見ていられないという。そこで体育倉庫に姉妹を呼び出し、さらに主人公を拘束した状態でセックスを見せつけ...。
【エロ漫画】学校の先生に夏休みの宿題を教えてもらうはずがアナル処女をもらう淫らな関係になってしまった【オリジナル】

【エロ漫画】学校の先生に夏休みの宿題を教えてもらうはずがアナル処女をもらう淫らな関係になってしまった【オリジナル】

美人教師の自宅に夏休みの宿題を教えてもらいに行くって、なんか胸がトキメキますよね。実際は夏休みでも先生は学校にいるとか細かいことは抜きにしましょう。とにかく夏休みに先生の家に勉強を教えてもらいに行きます。でも、気がついたら先生が脱いでいました。そして男の欲望を巧みに刺激する仕草でクンニへと導かれていました。訳がわかりませんが、状況は理解できます。この先生は年下好きの痴女だったんですね。勉強を教えてもらうついでに...という男の期待と同じように、勉強を教えるついでに...という期待を持っていた。なんてエロいんだ。先生、僕もお願いします!

ページの先頭へ HOMEへ