「有沢柾春」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「有沢柾春」の記事一覧

【エロ漫画】学校の七不思議の一つである「放課後のビッチさん」が真面目な委員長のことだったんだが...あれ?処女?【オリジナル】

【エロ漫画】学校の七不思議の一つである「放課後のビッチさん」が真面目な委員長のことだったんだが…あれ?処女?【オリジナル】

どこにの学校にも七不思議ってありま...せん。おじさんが通っていた学校にはありませんでしたが、あるものなのでしょうか。本の世界では必ずありますが。まぁ、それは置いておいて。とある学校には「放課後のビッチさん」という噂があります。名前のままです。放課後にビッチがいる。その噂の手順通りにして会ったのは、真面目で通っている委員長でした。さっそく彼の童貞チン○を舐める委員長。クンニを要求されて挿入、童貞卒業!委員長も処女らしく血が...あれ?処女?
【エロ漫画】どこでもスイッチが入っちゃう年上幼なじみの清純痴女とセフレ関係から脱却できない件【オリジナル】

【エロ漫画】どこでもスイッチが入っちゃう年上幼なじみの清純痴女とセフレ関係から脱却できない件【オリジナル】

セフレから脱却できない幼なじみの二人。二人でお出かけしてラブラブ状態で買い物を楽しんでいますが、この二人はセフレです。幼なじみですが、セフレです。買い物途中にトイレに入った年上の幼なじみ、なかなか出てこないと思ったらエロ写メを送りつけてきました。さらにスイッチ入ったからヤっちゃおうとパンツを差し出してくる。なんという清純痴女。セフレ関係なので即エッチします。でも男は付き合いたいと思っています。立ちバックで中出ししながら付き合う気がないのかと聞くも...。

ページの先頭へ HOMEへ