「木工用ボンド」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「木工用ボンド」の記事一覧

【エロ漫画】プールの授業を盗撮していた後輩が新聞部の先輩部長にスク水ニーハイでお仕置きしてもらえたと聞いて!【オリジナル】

【エロ漫画】プールの授業を盗撮していた後輩が新聞部の先輩部長にスク水ニーハイでお仕置きしてもらえたと聞いて!【オリジナル】

学校のプールの授業って、男のロマンですよね。小心者だったので女の子の方は見れなかったタイプですが、それが妙に興奮を駆り立てるというか。んでも泳ぎだすと楽しくなってエロなんてどうでもよくなったんですが。一緒に授業するとそうでしたが、覗きは別です。プールの授業の覗きで撮影係として参加させられている後輩が、恋する新聞部の部長のクラスを盗撮してしまいます。部活中に先輩にそのことで迫られ、椅子に拘束された状態でお仕置きされることに。ただし、スク水ニーハイで。
【エロ漫画】友達との約束をすっぽかした罰として、その弟の童貞筆おろしをすることになった清純JKwww【オリジナル】

【エロ漫画】友達との約束をすっぽかした罰として、その弟の童貞筆おろしをすることになった清純JKwww【オリジナル】

デタントの第一話です。第二話は紹介済みですが、こういう流れだったのですね。友達とライブに行く予定でしたが、遅刻されて観れなかったのでしょう。激おこぷんぷん丸な彼女は友人を一日いいなりにすることにします。そのいいなりにする内容は、弟の童貞筆おろしです。普段から姉の性的な玩具にされている弟ですが、あろうことか姉の親友である彼女に惚れてしまったらしいのです。いいなりにならないといけない彼女は勢いでセックスしてしまい...w
【エロ漫画】弟と友人のエッチを見てムラムラしているという年上のお姉さんが競泳水着を着込んで呼び出してきたからwww【オリジナル】

【エロ漫画】弟と友人のエッチを見てムラムラしているという年上のお姉さんが競泳水着を着込んで呼び出してきたからwww【オリジナル】

デタントの第二話です。第一話も紹介できるかは不明です。第一話で弟と友人のエッチを見ることになったお姉さんが年下の男を呼び出します。親戚か、幼なじみか、どんな関係かわかりませんがお姉さんからの呼び出しは珍しい。んでも呼び出されたときは喫茶店で延々と話しまくるのですが、今日はさっさと出ようとします。もしやと思ってスカートを捲ると、なんと下に競泳水着を着込んでいるではないですか。当然のようにラブホに向かい、お姉さんのムラムラを収めるためにアナルセックスします。
【エロ漫画】甘いもの大好きの彼女が自称太りにくい体質だったのにダイエットしてるから協力してあげたwww【オリジナル】

【エロ漫画】甘いもの大好きの彼女が自称太りにくい体質だったのにダイエットしてるから協力してあげたwww【オリジナル】

「わたし太らない体質だからー!」と自称する女の子は、大概太ります。それでも太らない子は裏でかなり頑張っているので、それはそれで尊敬できます。残念ながら、このエロ漫画の彼女は前者でした。太らないからと大好きな甘いものを食べまくった結果、見事に太ってしまいました。あまりにも太ってしまったので一気にダイエットを開始します。ストーブガンガンの部屋で運動している彼女の元に彼氏がお菓子を持ってくるのですが、それすらも目に入れないようにして運動します。ただ、汗がタンクトップを透かしていて...w

ページの先頭へ HOMEへ