「木谷椎」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「木谷椎」の記事一覧

【エロ漫画】エッチなことに興味を持ち始めた従妹と夏の海でエロいことしまくる夏休みwww【オリジナル】

【エロ漫画】エッチなことに興味を持ち始めた従妹と夏の海でエロいことしまくる夏休みwww【オリジナル】

親戚が旅行に出ることになりますが、従妹は部活とかがあって残るらしい。その子守りとして親戚の家で夏休みを過ごすことになります。色気のない夏休みになったもんだと現地に向かいますが、従妹が立派に成長していました。しかも見た目だけでなく中身まで。エッチなことに興味を持ち始めている彼女は、お兄ちゃんと呼びつつもチン○に興味津々です。ビーチの岩陰でエロいことをして、続きはシャワー室で。どうして欲しいのか言いなさいと命令して素直になった彼女に挿入すると...w
【エロ漫画】クリスマスの予行練習としてラブホINした姉弟が流れで本番しちゃって恋人関係に!w【オリジナル】

【エロ漫画】クリスマスの予行練習としてラブホINした姉弟が流れで本番しちゃって恋人関係に!w【オリジナル】

クリスマスに女の子を誘おうと思っている弟が姉に相談します。ぶっちゃけ、どうしたらいいかわからん、と。特に童貞なのでデートの後にどうしたらいいかわからん、と。それならと姉がからかうつもりでラブホに連れていくことに。本当に遊び程度の気持ちだったのです。でもキスをされてトロトロになってしまい、そのまま練習ではなく本番をすることになってしまいます。姉と弟なのに最後までしてしまった二人は...w
【エロ漫画】クリスマスも部活と言っていた妹に呼び出されてデートからのラブホINで禁断のイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】クリスマスも部活と言っていた妹に呼び出されてデートからのラブホINで禁断のイチャラブ!w【オリジナル】

兄にツンツンしまくりの妹ですが、クリスマスの予定はないそうです。部活だからと家を出ていってしまいました。ほっとしたような心配なような。放課後に妹から電話がかかってきたので出てみると、街に出てこいと言われました。何かあったのかと急いでいきますが、そのまま軽くデートのようなことに。ただ、妹が何か思い詰めているような。その姿が妙に生々しく見えてしまった兄はラブホでイチャラブ近親相姦してしまいます。
【エロ漫画】幼なじみといつくっついてもおかしくない兄を身体で先取りした妹が計算高すぎるwww【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみといつくっついてもおかしくない兄を身体で先取りした妹が計算高すぎるwww【オリジナル】

兄妹ものです。冒頭のカラーで既に兄とイチャラブセックスしてしまっているので、このままイチャラブしまくるだけ、もしくは家族ネタかと思いましたが、幼なじみものでした。いつくっついてもおかしくないほどの兄とその幼なじみに焦ったようです。妹は既成事実を作って一歩リードしたかったのでしょう。それでも二人がイチャラブな関係であることは変わりないのですが、幼なじみが高飛車っぽい美人でいい感じで、さらに続くらしく、先が気になります。

ページの先頭へ HOMEへ