「東西」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「東西」の記事一覧

【エロ漫画】男嫌いと噂の会社の先輩OLに冷たくされながらも積極的に接し続けた結果デレ爆発させてくれたwww【オリジナル】

【エロ漫画】男嫌いと噂の会社の先輩OLに冷たくされながらも積極的に接し続けた結果デレ爆発させてくれたwww【オリジナル】

いつもツンツンしている先輩OLは男嫌いで有名です。スラっとしていて美人なのに勿体無いと荷物運びなどを手伝っていると、次第に本音をこぼしてくれるようになっていきます。特に男嫌いというわけではない、と。背が高くてガサツだから女扱いしてくれないだけ。だから、そういう態度になってしまう。だけど、めげずに優しくしてくれる君になら自分を見せられそうな気がする。そんなことを言われて資料室でイチャラブすることに。さらに入ってきた同僚が彼を狙っていると聞いて嫉妬までして...w
【エロ漫画】レスリング部の勝ち気な女子が洗濯担当を賭けて勝負するもエロい展開になって乱交されてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】レスリング部の勝ち気な女子が洗濯担当を賭けて勝負するもエロい展開になって乱交されてしまうwww【オリジナル】

脳筋イチャモンガールな女子レスリング部員の女の子が、男子のユニフォームが混ざっていたことで激怒します。ふざけんな!着ちゃったじゃない!と。天然なので可愛いもんです。それでもイチャモンは鬱陶しいのでレスリングで勝負し、負けたほうが洗濯するということに。男子とやっても負けない実力のある子なのですが、エロい体勢になって敏感なところを刺激されたせいで、勝負どころではなくなります。他の部員の見ている前で全裸セックスしてしまい、さらに...w
【エロ漫画】クラスの成績を極端に気にする委員長に自宅で勉強を教えてもらうことになってイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】クラスの成績を極端に気にする委員長に自宅で勉強を教えてもらうことになってイチャラブ!【オリジナル】

テスト結果を受け取るときは、いつも憂鬱です。点数が悪いだけならまだしも勉強を教えてくれているクラス委員長に怒られてしまうのです。しかもお願いして教えてもらっているわけではない。なぜかクラス全体の成績を気にする彼女にスパルタで教えられて、その結果が悪いと怒られる。理不尽です。でも、ちょっと気になる可愛い子でもある。そんな彼女がついに自宅で勉強を教えてくれることに。友人のナイスなイタズラでエッチなことの話題になった結果、覚醒した男は見事に問題に正解してご褒美をゲットします。
【エロ漫画】くノ一ショーの相方が実は男だったことを知ったポニテちゃんが主任から隠れながらこっそりエッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】くノ一ショーの相方が実は男だったことを知ったポニテちゃんが主任から隠れながらこっそりエッチ!【オリジナル】

キッズに大人気のくノ一ショーをしているバイトコンビですが、なんと片方は男でした。体型も顔も声も女の子っぽいという。更衣室が一つしかないので休憩の時間に二人きりなるのですが、女だと思っていたのでおっぱいプルンと出すという暴挙。慌てた男の方とドタバタしてチン○が勃起していることが判明します。本物か確かめてやる!というノリになったところで主任が更衣室をノックしました。慌ててロッカーに隠れるも、そのまま挿入してしまいます。そしてその後もタイミングよくやってくる主任から隠れながらドキドキのこっそりエッチをしちゃいます。

ページの先頭へ HOMEへ