「東鉄神」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「東鉄神」の記事一覧

【エロ漫画】二次元にしか興味がない弟が兄のパーティーピーポーな彼女の生おっぱいを揉んだ結果www【オリジナル】

【エロ漫画】二次元にしか興味がない弟が兄のパーティーピーポーな彼女の生おっぱいを揉んだ結果www【オリジナル】

コミケに出陣して兄の家に泊めてもらうことに。仕入れたネタで早速シコってしたのですが、そこに見知らぬお姉さんが現れました。兄の彼女のようです。かなりパーティーピーポーらしく、ヲタグッズをキャハキャハと笑います。なんかムカつく。でも、エロいな、この人。そんなことを思っていると実際におっぱい揉んでみる?と言ってきました。二次元にしか興味がない俺がそんなものに釣られクマー!童貞爆発させつつも激しく突きまくった結果...w
【エロ漫画】高飛車なお嬢様に弱みを握られてイジメられている弟を助けるためにヤンキーの兄がイジメ返した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】高飛車なお嬢様に弱みを握られてイジメられている弟を助けるためにヤンキーの兄がイジメ返した結果www【オリジナル】

好きな女の子の体操服でオナニーしていると本人にバレてしまいました。その子はスタイル抜群で美人なのですが、少しどころじゃないぐらい高飛車なお嬢様です。弱みを握ったことでパシリは当然、性的にイジメてきます。そのことを兄に相談してしまいました。彼の兄は強面ヤンキーで有名です。さすがの彼女も無理やり襲われては手も足も出ず、二人がかりでレイプされてしまいます。しかしそこで彼女は新たな悦びを見出してしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ