「松本ドリル研究所」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「松本ドリル研究所」の記事一覧

【エロ漫画】記憶喪失になった俺に彼女と言ってエロいことしてくる年上のお姉さんの正体は...w【オリジナル】

【エロ漫画】記憶喪失になった俺に彼女と言ってエロいことしてくる年上のお姉さんの正体は…w【オリジナル】

記憶喪失ものです。前に彼女を名乗る妹とヤっちゃって、10tハンマーで殴られて再度記憶喪失になって、という作品がありましたが、このエロマンガの結末はいかに。足を骨折して記憶もなくして、かなり酷い怪我をして入院していますが、見舞いにきてくれた自称彼女は病室でエロいことをしてきます。溜まってるから抜いてくれるということですが、やはり彼女がいた記憶がない。ただ、彼女よりももっと近い関係のような気がする。思い出せないままひたすらエロいことをしていきますが...w
【エロ漫画】レイヤーの幼なじみがリアルを追求してTバック+アナルボール尻尾というけしからんコスプレをするからwww【オリジナル】

【エロ漫画】レイヤーの幼なじみがリアルを追求してTバック+アナルボール尻尾というけしからんコスプレをするからwww【オリジナル】

幼なじみはコスプレイヤーです。いつも大胆なコスプレを見せびらかしにきます。今日も今日とてTバック。もちろんスカートは短い。ネコミミでミニスカでTバックって、どんな変態キャラだよ。でもエロい。けしからん。手を出さないために別の話題として服の下から出ている尻尾に注目してみました。服の中に縫ってあるのか、なかなかにリアルです。クイっと引いてみたところ、それはアナルボール尻尾でした。ただでさえけしからんTバックでムラムラしていたのに、こんな尻尾だなんて...もう我慢ならん!アナルをベロベロしてアナルで一線を越えます。

ページの先頭へ HOMEへ