「松林ながな」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「松林ながな」の記事一覧

【エロ漫画】猫になってしまった古明地こいしたんが元に戻っても猫耳尻尾は残っていただとぉぅ!?【東方Project】

【エロ漫画】猫になってしまった古明地こいしたんが元に戻っても猫耳尻尾は残っていただとぉぅ!?【東方Project】

猫さんが家に入ってきました。可愛いけど家に入っちゃダメ...って、あれ?サードアイ?もしかしてと思って「こいしちゃん?」と聞くとにゃ~んと返事しました。どうやら本当にこいしちゃんのようです。ただでさえ可愛いこいしちゃんが完全に猫になったら可愛いに決まっています。こいしちゃんでも、猫でも可愛い。どんだけ可愛いんだ、こいしちゃん。しかし最終兵器は翌朝に控えていました。ちゃんと人の姿に戻ったこいしちゃん。しかし猫耳と尻尾は残ったまま。ネコ娘になっても抜群に可愛いこいしちゃん、どんだけ可愛いんだこんちくしょう。
【エロ漫画】念願の島風をゲットした提督が着任早々プロポーズしてイチャラブエッチ!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】念願の島風をゲットした提督が着任早々プロポーズしてイチャラブエッチ!【艦隊これくしょん(艦これ)】

島風の建造にようやく成功した提督が着任した島風に即プロポーズします。チョロ島風なのであっさりとOK、そして初夜になります。特にひねりもないイチャラブ本なので、とにかく島風で抜きたい!という人にオススメします。やはり島風ですから、スピードが大事ですよね。着任早々にプロポーズでも遅いぐらいです。建造中からずっとプロポーズを続けるぐらいでちょうどいいのかもしれません。

ページの先頭へ HOMEへ