「板場広し」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「板場広し」の記事一覧

【エロ漫画】憧れの清純同級生が俺のエロ本で角オナニーしているのを見てパンツをパクって呼び出してやった結果...w【オリジナル】

【エロ漫画】憧れの清純同級生が俺のエロ本で角オナニーしているのを見てパンツをパクって呼び出してやった結果…w【オリジナル】

学校にエロ本を持ってきたら、密かに片想いしているクラスメイトに見られてしまいました。絶対に引かれた。終わった。ヤケクソになって体育をサボることにしますが、教室に彼女が一人で戻ってきます。ブルマ姿の彼女はタオルを手に取り、次に俺の席へ。するとなんとエロ本を広げ、角オナニーを開始しました。まさかそんなエロ娘だったなんて。勢いでパンツを盗んだ彼は放課後に彼女を呼び出して...w
【エロ漫画】イジメを受けてパンツとズボンを持ち去られた教え子に厳しく当たる女教師が凶悪なデカチンにムラっときて...w【オリジナル】

【エロ漫画】イジメを受けてパンツとズボンを持ち去られた教え子に厳しく当たる女教師が凶悪なデカチンにムラっときて…w【オリジナル】

放課後の教室で男子生徒が倒れています。イジメを受けているのは明白ですが、担任の女教師は問題を抱えたくないので、さっさと帰れと冷たく言い放ちます。しかし生徒は動こうとしません。それもそのはず。彼はズボンとパンツを持ちされているのです。チン○丸出し状態。帰れるはずがない。それでも立てと命令する女教師。厳しくされて立つ彼ですが、その息子はフル勃起していました。その凶悪なデカチンに女教師はムラっときてしまい...w
【エロ漫画】帰宅早々に嫁に抜かれ、リビングで義母に求められ、目撃した嫁も混ぜて3Pする新婚生活www【オリジナル】

【エロ漫画】帰宅早々に嫁に抜かれ、リビングで義母に求められ、目撃した嫁も混ぜて3Pする新婚生活www【オリジナル】

新婚生活が幸せすぎて会社の人に誘われても飲みにも行きません。だって帰ったらすぐに嫁とセックスするんだもの。そっちの方がいい。しかし今日は帰ったら知らない靴がありました。お客さんかな?と思っていたら嫁が出迎えてくれて、早速フェラ抜きされてしまいました。スッキリして家に入るとリビングには義母が。玄関で何してたの?と聞かれて気まずい。ただ、義母もヤリたいだけなのは知っているので、ハメちゃいます。それを嫁に目撃されてしまい、一緒に3Pすることになり...w
【エロ漫画】クリスマス会で友達に隠れて息子をフェラし、終わってから夜這いを仕掛ける母親が自由すぎるwww【オリジナル】

【エロ漫画】クリスマス会で友達に隠れて息子をフェラし、終わってから夜這いを仕掛ける母親が自由すぎるwww【オリジナル】

今日はクリスマスです。寂しい息子の友だちを呼んで自宅パーティーをします。母親は張り切っています。とても。とても。とりあえずサンタ服で友達をお迎えします。美人のお母さんなので思春期男子達は歓喜します。しかし、それもこれも息子とドキドキの近親相姦シチュを楽しむため。リビングで盛り上がる友達を横目に、キッチンでキスしてきた母親。そしてそのままフェラ。クリスマス会はドキドキのうちに終わりますが、その夜、サンタ服の母親に夜這いを仕掛けられ...w
【エロ漫画】ボーっとしているタイプの天然な姉が無防備すぎて色々な意味で放っておけなくなった弟www【オリジナル】

【エロ漫画】ボーっとしているタイプの天然な姉が無防備すぎて色々な意味で放っておけなくなった弟www【オリジナル】

天然ボケの姉を持つ弟は、なにかと苦労します。学校に財布を忘れたからお金貸してと言ってくるのは毎日。ボーっとしているので心配で仕方がない。友達は告白してはフラれてを繰り返していますが、自分は姉のことが心配で心配でそれどころじゃない。さらに姉の天然っぷりは自宅でも発揮されます。特に困っているのが無防備すぎることです。こっちとらあんたのことを心配してずっと考えているぐらい好きなのに、風呂上がりにバスタオルのまま寝ているとか、もうね...。
【エロ漫画】姉のベッドでシコっているのを同級生に見られ、帰宅した姉から隠れたクローゼットからセックスを覗くはめに...!【オリジナル】

【エロ漫画】姉のベッドでシコっているのを同級生に見られ、帰宅した姉から隠れたクローゼットからセックスを覗くはめに…!【オリジナル】

姉のベッドをスンスンしながらシコっているところに幼なじみと思われる同級生が入ってきます。見られてしまった。絶対に秘密にしていないといけないことだったのに。気まずい雰囲気の二人ですが、そんな空気を吹き飛ばす事態に陥ります。なんと姉が帰ってきたのです。しかもクラスの男と一緒に。慌ててクローゼットに隠れた二人ですが、姉と男のセックスを見せられることになってしまいます。寝取られ気分でフル勃起する彼のチン○を舐め始めた幼なじみ。複雑な関係が拗れまくっていきます。
【エロ漫画】巨乳好きの弟がIカップの姉のおっぱいへの興味を断ち切れなくて寝込みを襲うwww【オリジナル】

【エロ漫画】巨乳好きの弟がIカップの姉のおっぱいへの興味を断ち切れなくて寝込みを襲うwww【オリジナル】

友人のフラれ話を聞きながら歩いていると、財布を忘れた姉に500円貸してとお願いされました。天然の姉なので常習犯なのですが、今日はタイミングが悪かった。友人との恋愛話を聞かれてしまいました。姉に「好きな子いないの?」と聞かれる恥ずかしさったらない。しかも友人に小柄巨乳好きをバラされてしまいました。それはまんま姉のことなのです。しかし姉なので我慢していた。それでもIカップのブラジャーで姉のバストサイズを知ってしまったのをきっかけに...w
【エロ漫画】やや目つきが鋭すぎるけどクール美人な彼女が不器用全開で一所懸命にアピールしてきて可愛いんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】やや目つきが鋭すぎるけどクール美人な彼女が不器用全開で一所懸命にアピールしてきて可愛いんだがwww【オリジナル】

アパートの向かいのマンションから毎日のように睨んでくる美人さんがいます。本当に毎日目が合うのでペコリと頭を下げて挨拶するのですが、ちょっと怖い。主に目つきが。なんなんだろうと思ってゴミを出していると、まさかそのお姉さんに声を掛けられました。顔を真っ赤にして告白のようなやり取りをしてくる彼女。それから一緒にいることが多くなり、眼力にも慣れますが、それでも何を考えているのかよくわからない。でも、それはすべて彼女が不器用なだけで...w
【エロ漫画】ヤンキーの同級生と偶然にも同じロッカーに隠れることになって閉所で汗だくセックス!w【オリジナル】

【エロ漫画】ヤンキーの同級生と偶然にも同じロッカーに隠れることになって閉所で汗だくセックス!w【オリジナル】

タバコを注意されたヤンキー系の同級生が先生に追われています。毎度毎度バカなんじゃないかと独り言を呟いたら、上級生のヤンキーグループに聞かれて絡まれてしまいました。なんてこったい。逃亡しますが、追いかけてくる。なんとか教室に逃げ込み、さらに掃除用具入れのロッカーに隠れます。そこに教師に追われていたヤンキー同級生がやってきて、一緒に隠れることに。閉所で密着して隠れているせいでアソコがオッキッキしてしまい、見せろよへっへっへとヤンキーちゃんに出されるのですが、彼女の予想外のデカチンだったせいで...w
【エロ漫画】憧れの清純同級生にエロ本を持ってきていることがバレて人生終了のはずがお互いのオナニーを覗くことになり...w【オリジナル】

【エロ漫画】憧れの清純同級生にエロ本を持ってきていることがバレて人生終了のはずがお互いのオナニーを覗くことになり…w【オリジナル】

ただでさえ冴えない見た目をしているというのに、学校にエロ本を持ってきていることを知られてしまっては、もう完全に霊圧が消えたと思って当然でしょう。憧れのクラスメイト、無理だとわかっていても片想いを続けていれば、あわよくばと思っていたのに。しかし体育の授業をサボってやさぐれていると、一人で教室に入っていく彼女を見つけます。何をしているのかと覗くと机を漁ってエロ本を取り出し、まさかの角オナニーを開始して...w
【エロ漫画】旦那と喧嘩して家出してきた妹が一人暮らしの兄の家に泊まってセックスレスも解消した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】旦那と喧嘩して家出してきた妹が一人暮らしの兄の家に泊まってセックスレスも解消した結果www【オリジナル】

休日にグダグダと過ごしている男の家のピンポンが連打されます。しかし男は寝ているので気づきませんでした。物音がしてようやく目を覚ましますが、視界に入ってきたのは勝手に入ってきた妹でした。なんでも旦那と喧嘩して家を出てきたらしいです。実家に帰ると両親がうるさいから泊めてくれ、と。ええい面倒な。しかし断れない。そして人妻になった妹は妙な色気がありました。思わずドキっとしてしまった兄。それを見抜いたかのように夜のベッドで迫ってくる妹。最初はダメだと思うも気持ち良さに抗えず...。
【エロ漫画】再婚した親のギシアンを聞きながらオナる義妹を盗撮していたら「いいよ?」と全裸で迫られたから...w【オリジナル】

【エロ漫画】再婚した親のギシアンを聞きながらオナる義妹を盗撮していたら「いいよ?」と全裸で迫られたから…w【オリジナル】

親が再婚して義理の兄妹となったのですが、そんなことより家の壁が薄い件。再婚した両親がラブラブなのでギシアンが凄まじいことになっています。その音を聞きながらオナニーする義妹。関係は義兄と義妹ですが、年齢は同じなので同級生でもあります。そんな二人がひとつ屋根の下。しかも義妹のオナニーを盗撮しているだなんて、いつ家庭崩壊するかわかりません。しかし義妹もオナニーだけでは物足りなくなっていたので盗撮を許すだけでなく「いいよ?」と迫ってきて...w
【エロ漫画】隣家の人妻が旦那に内緒で購入した特大ローターを仕込んで痴女デート!我慢できなくなって自宅で不倫!【オリジナル】

【エロ漫画】隣家の人妻が旦那に内緒で購入した特大ローターを仕込んで痴女デート!我慢できなくなって自宅で不倫!【オリジナル】

まりこさんの第四話です。隣家の見た目は清純そうな美人妻。その荷物を住所違いで受け取ると、なんと中身は特大ローターでした。気まずい雰囲気で届けに行くと、家に引き込まれて挿入してくれと言われます。さらに挿入した状態でリモコンを預けられて街中をデートします。路上なのに喘いでしまう変態人妻。そこで人妻の友人に会います。再会して昔話を聞きながらも二人は刺激を続けて、堪らずトイレに逃げ込みます。二人とも我慢できなくなって自宅に戻り、旦那が帰ってくるまで激しく求め合います。
【エロ漫画】悪女で痴女でビッチな実の姉のNTR誘惑に耐えきれなくなった弟が野獣になるも命令には逆らえずに弄ばれる!【オリジナル】

【エロ漫画】悪女で痴女でビッチな実の姉のNTR誘惑に耐えきれなくなった弟が野獣になるも命令には逆らえずに弄ばれる!【オリジナル】

汗と肌の味の最終話です。悪女で痴女でビッチ。学校で憧れられる存在の姉ですが、とても酷い女性です。学校の男だけでなく弟まで支配下に置こうとする。いや、本当に好きなのは弟だけのはずなのに何かが狂っている、そんな姉。複雑な心境の弟は理解してくれる同級生と付き合うことになりますが、姉の悪女っぷりは止まりません。弟の気持ちを知った上での誘惑、そして関係を壊すための寝取り。近親相姦だとか関係なく野獣になった弟ですが、それでも姉の言葉には逆らえず、従順に弄ばれてしまい...。
【エロ漫画】ビッチで悪女の姉に惚れてしまった弟が苦悩の末に味方をみつけて思いっきりセックスするも...。【オリジナル】

【エロ漫画】ビッチで悪女の姉に惚れてしまった弟が苦悩の末に味方をみつけて思いっきりセックスするも…。【オリジナル】

汗と肌の味の第三話です。学校で一番人気の姉。そんな姉に惚れてしまった弟。既に二人は結ばれています。世間には言えない関係だけど、これで幸せ...と思ったら、ここからが弟の苦悩の始まりだった。なんと姉はビッチで、校内でヤリまくっていた。という展開からの第三話のはず。学校で姉とヤったと吹聴する男。それが事実なのか、嘘なのか。弟が蹴り落としたことから事実なのでしょう。大怪我を負わせて逃げますが、それを見ていた同級生の女の子。その子は弟のことが好きなので味方だと言ってくれるのですが...。

ページの先頭へ HOMEへ