「桂井よしあき」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「桂井よしあき」の記事一覧

【エロ漫画】両親を早くに亡くして二人になってしまった姉弟が結婚式モデルの仕事のついでに二人きりで新婚旅行!【オリジナル】

【エロ漫画】両親を早くに亡くして二人になってしまった姉弟が結婚式モデルの仕事のついでに二人きりで新婚旅行!【オリジナル】

両親を亡くして姉と一緒に親戚の家に引き取られた姉と弟。不自由なく育ててもらいますが、心はずっと二人でした。そして成長するに伴って姉が気付いてしまいます。弟のことを男として見ている、と。許されない愛なのはわかっていますが、それでも二人は愛し合っている。そんなところにバイトの依頼が舞い込みました。なんとウエディングのモデル。相手を弟にすれば結婚式のようなことができる。そのままハネムーンとして旅行を続けてイチャラブ愛を誓い合います。
【エロ漫画】結婚の約束をして転校した年上の幼なじみと保健の先生として再会して昔の約束を果たす!w【オリジナル】

【エロ漫画】結婚の約束をして転校した年上の幼なじみと保健の先生として再会して昔の約束を果たす!w【オリジナル】

大好きな年上の幼なじみが転校してしまうことに。結婚したらずっと一緒にいられるからとプロポーズしますが、まだ子どもなので無理でした。でも将来は絶対に、と約束をして別れます。それから年月が経ち、ついにお姉さんと再会できた。でも彼女は保健の先生。そして自分は生徒。幼なじみとして仲良くしてくれていますが、とっくに昔の約束なんて忘れているのでしょう。ただ、そう思っていたのは先生も同じで...w
【エロ漫画】セクハラの疑いがあるバスケ部の顧問に調教レイプされた部長が既に堕ちていた親友に手伝われてしまい...!【オリジナル】

【エロ漫画】セクハラの疑いがあるバスケ部の顧問に調教レイプされた部長が既に堕ちていた親友に手伝われてしまい…!【オリジナル】

女子バスケ部のキャプテンには、いい雰囲気になっている男子部の生徒がいます。それを見てよく思っていないのはバスケ部の顧問です。既にマネージャーを手篭めにしていますが、色気づいているキャプテンも手に入れたい。ムッチリ巨乳ですからね。ということで呼び出して調教してやることにします。脅迫レイプされてしまう彼女ですが、それでも堕ちません。そこに親友であるマネージャーがやってきます。慌てて逃げるように伝えますが、既に堕ちている彼女に手ほどきされたキャプテンは...。
【エロ漫画】スポンサーのおっさんに自分だけ抱かれるはずだった千斗いすずがラティファ様も抱かれていると知るも手遅れ...!【甘城ブリリアントパーク】

【エロ漫画】スポンサーのおっさんに自分だけ抱かれるはずだった千斗いすずがラティファ様も抱かれていると知るも手遅れ…!【甘城ブリリアントパーク】

某テーマパークに出資したら千斗いすずとエッチできるそうです。それなら頑張って出資するしかない。頑張らなくても出資できるおっさんなら、頑張らずに間違いなく出資することでしょう。あわよくばラティファ様とも。そんな願望は千斗いすずが許しません。許さないのですが、度重なる乱交で壊れてしまったら、もう止めようもありません。おっさんチン○の虜になってしまった千斗いすず、そして念願のラティファ様を抱くおっさん。羨ましいぜ。
【エロ漫画】俺の嫁たちである宮沢有紀寧、坂上智代、藤林杏、一ノ瀬ことみが乱交でぶっかけられまくるだけの本!【CLANNAD】

【エロ漫画】俺の嫁たちである宮沢有紀寧、坂上智代、藤林杏、一ノ瀬ことみが乱交でぶっかけられまくるだけの本!【CLANNAD】

やはりCLANNADは人生です。宮沢有紀寧、坂上智代、藤林杏、一ノ瀬ことみが各々で乱交される本ですが、全員が嫁すぎて複雑な気分です。俺の嫁が乱交されている。イチャラブエッチだと物足りないので興奮しますが、それでも乱交されている。さらに一人ずつなので、俺の有紀寧ぇさんに何すんじゃい、俺の智代に何すんじゃい、俺の杏に何すんじゃい、俺のじゃなくていいからことみは勘弁してやってくれ、と感情的にも大忙しです。ことみルートが大好きですが、やっぱり杏を見ると一番の嫁と感じるあたり、恋愛についての深さについても考えることができました。
【エロ漫画】両親を亡くして二人で生きてきた姉と弟が二人だけの温泉旅行で嫁としてイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】両親を亡くして二人で生きてきた姉と弟が二人だけの温泉旅行で嫁としてイチャラブ!【オリジナル】

姉であり、母であり、女性である。両親を亡くした姉と弟のイチャラブ大団円的な漫画です。親戚の家を転々として成長してきた二人は家族でありながら異性として意識し合っています。ようやくいい家に行き着いて平和に過ごしていますが、久しぶりに二人で旅行にいくことになります。二人きりの温泉旅行で嫁として、姉として、イチャラブする二人。ラブラブだけど姉弟感も残った内容なのが素晴らしい良作でした。
【エロ漫画】清純お嬢様ばかりが通う学校の寮の管理人が生徒にバニーコスさせてハーレム3Pしていると聞いてwww【オリジナル】

【エロ漫画】清純お嬢様ばかりが通う学校の寮の管理人が生徒にバニーコスさせてハーレム3Pしていると聞いてwww【オリジナル】

お嬢様学校には職員も含めて女性しかいません。しかし寮だけは違うようで、管理人は唯一の男です。しかも微妙にイケメン。毎日清純系のお嬢様を見送る生活も悪くないですが、この仕事の旨味はそこだけではありません。なんとお嬢様だらけの清純学園の女はすべてこの男のものなのです。性に好奇心旺盛なお年頃ですからね。学校では教えてもらえないことを教えるのも寮の管理人の務めです。ただ、バニー姿にしてハーレム3Pはやりすぎですけどね!

ページの先頭へ HOMEへ