「桃之助」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「桃之助」の記事一覧

【エロ漫画】清楚な大和撫子に憧れるチャラ男が理想の先輩に撃沈されるも自分の名前を叫んでオナニーしているのを知り...w【オリジナル】

【エロ漫画】清楚な大和撫子に憧れるチャラ男が理想の先輩に撃沈されるも自分の名前を叫んでオナニーしているのを知り…w【オリジナル】

見た目がチャラ男のせいで、そっち系の女の子にばかりモテている男ですが、好みは大和撫子です。黒髪ロングで清楚で凛としている女性が好き。理想の彼女として剣道部の先輩を挙げますが、その場にいた先輩に即フラれてしまいます。放課後に剣道部の更衣室の前で凹んでいたら、先輩が帰るというではありませんか。今度こそちゃんと告白するぜ!と気合いを入れますが、艶めかしい声がして中を覗くと、自分の名前を叫びながらオナニーする先輩が見えて...w
【エロ漫画】親友の彼女になって寝取られる夢を見るほど溺愛する妹が上手くエッチできないと相談してくるから...!【オリジナル】

【エロ漫画】親友の彼女になって寝取られる夢を見るほど溺愛する妹が上手くエッチできないと相談してくるから…!【オリジナル】

妹に彼女ができました。それは兄の親友です。親友から告白して付き合い始めた、と。嬉しいじゃないですか。親友はいいやつです。妹も可愛く育ちました。二人なら幸せになれる。きっと。大丈夫。でも、お兄ちゃん、寂しい。泣いてない。泣いてないよ。泣いてないけど妹が好きなんです。二人には幸せになって欲しいと本心から思っているのに、親友が妹との見せつけセックスをしてきて寝取られる夢を見てしまうんです。もう、どうしたらいいのか...。そんな悩みで頭を抱えていると妹がエッチの仕方を教えてと言ってきます。彼氏と上手くできないらしいです。切なさ倍増の中で手ほどきをしますが、実は...。

ページの先頭へ HOMEへ