「桃月すず」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「桃月すず」の記事一覧

【エロ漫画】同棲しているムチムチ彼女が海外旅行から帰ってきた日に寂しかったのをぶつけるおかえりエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】同棲しているムチムチ彼女が海外旅行から帰ってきた日に寂しかったのをぶつけるおかえりエッチ!w【オリジナル】

一週間の海外旅行から彼女が帰ってきました。同棲しているのですが、その間、めちゃくちゃ寂しかった。一人暮らしだと慣れてしまうものですが、同棲すると真っ暗な家に帰る寂しさって身にしみるんですよね。それが一週間も。彼女に会いたくて仕方がなかった。ようやく帰ってきた彼女と一緒にご飯。なんて幸せなんだろうか。しかし会社関係の人にお土産を渡しに行くという。今日はずっと俺と一緒にいてくれよ!寂しかったんだもん!ということで、おかえりエッチすることになります。
【エロ漫画】かなり年上だからと告白しても相手してくれない友人の姉に再度アタックして押し倒す!w【オリジナル】

【エロ漫画】かなり年上だからと告白しても相手してくれない友人の姉に再度アタックして押し倒す!w【オリジナル】

愛があれば年齢差なんて!と思いますが、やっぱり気にしちゃいますよね。自分よりも若い子の方が似合うって、好きだからこそ思ってしまうものです。でも、やっぱり、そんなの関係ねぇ。好きなものは好きなのです。告白してからまともに会話をしていませんが、それでも好き。友人の家で待つように言われて、年上のお姉さんと二人きり。好きな女性がお昼寝している。襲おうとは思いませんが、やっぱり好きだと再確認します。すると寝ぼけたお姉さんが自分の名前を呼びながら抱きついてきて...。
【エロ漫画】ショートボブの近所のお姉ちゃんが引きこもりの幼なじみを改善するためにエッチなスキンシップ!【オリジナル】

【エロ漫画】ショートボブの近所のお姉ちゃんが引きこもりの幼なじみを改善するためにエッチなスキンシップ!【オリジナル】

ニートになると抜け出せなくなります。どんどんどツボにハマっていって、本当にどうしようもなくなります。外に出るのも怖くなったりしたら、もう大変です。長いこと引きこもってる男を外に出すにはどうしたらいいか、このエロ漫画を参考にしましょう。必要なのはエッチをリードしてくれる年上の幼なじみです。ハードル高すぎですが、まぁ、いいでしょう。まずは部屋に侵入して風呂に入ってないことを指摘しながら臭いチン○をフェラ。これで風呂に入るようになります。続けて本番です。運動不足の解消にもなるピストン運動。ここまでくれば安心。デートの練習として近所を散歩してミッションコンプリート!

ページの先頭へ HOMEへ