「桐山」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「桐山」の記事一覧

【エロ漫画】ボーイッシュな後輩彼女にフリフリの可愛い服を勧めて大興奮してしまった先輩彼氏www【オリジナル】

【エロ漫画】ボーイッシュな後輩彼女にフリフリの可愛い服を勧めて大興奮してしまった先輩彼氏www【オリジナル】

巨乳、後輩、ボクっ娘...ふおぉぉぉぉ!!!思わず歓喜してしまう設定のフルカラーマンガです。ボーイッシュな後輩彼女は女の子らしい服装を好んでいません。しかし巨乳であり、顔も可愛いとくれば、似合わないわけがない。一度着てみてとお願いして着てもらいますが、恥ずかしそうにする彼女も相まって抜群に可愛いです。しかし褒めても本気と受け取ってくれません。ならば証明するには息子を見せるしかない。ほら、どうだ!いつもより大きいだろう!
【エロ漫画】定期的に発情してしまうサキュバスの幼なじみと保健室で我慢できないイチャラブエッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】定期的に発情してしまうサキュバスの幼なじみと保健室で我慢できないイチャラブエッチ!【オリジナル】

幼なじみのサキュバスが保健室に飛び込んでしまいました。入ってきてはいけないと言われていますが放っておけるはずがありません。定期的に発情してしまうことは知っているので。オナニーで慰めようとしている。それで収まらないことも知っている。だから飛び込んでチン○を差し出します。これで満足させてやるぜ!と。彼女も彼に頼り続けるのはいけないと思っているので我慢しようとしますが、発情状態でフル勃起チン○に抗えるはずもなく...w
【エロ漫画】サキュバスの発情体質のせいで苦しんでいる彼女のためならいくらでも中出ししてやれるぜ!!!【オリジナル】

【エロ漫画】サキュバスの発情体質のせいで苦しんでいる彼女のためならいくらでも中出ししてやれるぜ!!!【オリジナル】

やたら可愛い子が急いで家に帰り、即オナニーしようとします。なんと彼女はサキュバスらしいです。淫魔ですね。人間の性を吸って、吸って、吸いまくって枯らしてしまう、あのサキュバスです。でも元は普通の女の子だったらしく、オナニーで発情を解消するのが日課です。ただ、そんなことは彼氏が許さない。大切な彼女が発情しているなら相手がサキュバスだろうがなんだろうが解決してやらなければなりません。ということでイチャラブします。フルカラーで。ってか、エロ可愛すぎっす、この漫画。
【エロ漫画】久しぶりに再会した南国の金髪褐色ギャルが俺のチン○を下の口で咥えて離さない件www【オリジナル】

【エロ漫画】久しぶりに再会した南国の金髪褐色ギャルが俺のチン○を下の口で咥えて離さない件www【オリジナル】

南国に残してきた幼なじみ。幼なじみというか子どもの頃に出会って夏ごとに会うような関係でしょうか。とにかくそんな金髪褐色美少女がいたら夏が楽しみでしかないですよね。会う度に巨乳に育っていく。そして会う度にイチャイチャする。今年も出会ってすぐにエッチな雰囲気に。本当に巨乳に育ってます。さらにマイクロビキニ。二人きりのビーチ。最高のエロシチュエーションですが、予想以上にエロく育っていたせいで...w
【エロ漫画】いつもイライラツンツンしてるけど俺にゾッコンすぎてすぐデレちゃう可愛い彼女www【オリジナル】

【エロ漫画】いつもイライラツンツンしてるけど俺にゾッコンすぎてすぐデレちゃう可愛い彼女www【オリジナル】

ツンデレ彼女とのイチャラブフルカラー漫画です。ステレオタイプのツンデレですが、それなのに愛せてしまうのは、きっと男のことが好きというのがツンツン状態でも滲み出ているからでしょう。好きすぎてツンツンしているので、簡単にデレも出ちゃいます。ビックリするぐらいわかりやすい女の子です。あと敬語です。敬語でツンツンイライラ口調という反則的な女の子です。しかも何やら誤解している様子。というか最初から最後までデレているようにも見えてきた。

ページの先頭へ HOMEへ