「桜小鉄」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「桜小鉄」の記事一覧

【エロ漫画】いつも本探しの手伝いをしているJKと両想いの司書が互いの妄想をクロスさせてよくわからんことに!w【オリジナル】

【エロ漫画】いつも本探しの手伝いをしているJKと両想いの司書が互いの妄想をクロスさせてよくわからんことに!w【オリジナル】

三十路直前の独身司書には好きな人がいます。それはいつも図書館にやってくるJKです。年の差なんてなんのその。可愛い子なので恋しちゃって当然。ただ妄想でオカズにまでしてしまっているので、やや拗れている。告白することはできていませんが、実は両想いなのでいい雰囲気です。そして彼女も彼を妄想オナニーのオカズにしているという。どっちもどっちもお似合いカップルになれそうですが、その妄想力は逞しすぎて...w
【エロ漫画】フリーカメラマンと田舎美少女が屋外のバス停で行きずりのラブラブエッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】フリーカメラマンと田舎美少女が屋外のバス停で行きずりのラブラブエッチ!【オリジナル】

絵になる女の子を発見したら撮影したくなるのがカメラマンの性です。むしろ撮影していると意識する前にシャッターを切ってしまっていることでしょう。田舎に風景の撮影にきたカメラマンが、田舎美少女の最高峰であるワンピース娘と出会います。ロングヘアーでメガネを掛けた清純を絵に描いたような美少女、帽子を飛ばしてしまうあたりもGOODです。その飛んできた帽子を捕まえたはいいけどバランスを崩して倒れてしまい、バス停で看病してもらい、あれやこれやあって青姦します。行きずりの関係なのに妙にラブラブな二人。これぞ日本の夏。日本の田舎です。
【エロ漫画】お互いに妄想オナペットとしてお世話になっている図書館の司書とバイトちゃんの妄想がクロスする!w【オリジナル】

【エロ漫画】お互いに妄想オナペットとしてお世話になっている図書館の司書とバイトちゃんの妄想がクロスする!w【オリジナル】

図書館は本を読んだり借りたりする場所です。決して、静かにしないといけないから声を殺してこっそりエッチする妄想をする場所ではありません。ましてや気絶している自分を看病してくれている大好きな司書と妄想と思ってセックスしてしまい、あまつさえ別の男を紹介されてアナルが危険に晒されてしまうだとか、返却本の押し車に隠れてフェラさせてぶっかける妄想をしていい場所ではありません。でも、そういう場所でする卑猥な行為って興奮しますよね。妄想が捗るというものです。この二人の妄想は少し膨らみすぎていますがw
【エロ漫画】関西弁のカップルが小説のネタ出しのためにメイド服でご主人様プレイ!(フルカラー)【オリジナル】

【エロ漫画】関西弁のカップルが小説のネタ出しのためにメイド服でご主人様プレイ!(フルカラー)【オリジナル】

小説家にとってネタ出しは重要なお仕事です。ネタを出すためならなんでもやる。リアルに描写するためなら体験だってしてみる。とある女性ラノベ作家に至ってはネタ出しのために自らメイド服を着て彼氏にご主人様プレイをお願いしているぐらいです。ご主人様に玩具にされるメイドのネタを求めていたのでしょう。適度なところで終わってネタ出し完了のはずが、我慢できなくなった彼氏に強引に最後までされちゃいます。関西弁のカップルがなんやかんやいってラブラブにエッチするフルカラーのエロ漫画をどうぞ。
【エロ漫画】双子の幼なじみにいいようにされている女の子がプールでもやっぱり好き放題されている件www【オリジナル】

【エロ漫画】双子の幼なじみにいいようにされている女の子がプールでもやっぱり好き放題されている件www【オリジナル】

双子の幼なじみにいいようにされているエロ漫画のプール編です。フルカラーというだけで何か展開がありそうな予感がしますが、いつもどおりいいようにされるだけです。尻に敷きそうなタイプだけど上手くいかないという、愛さずにはいられない女の子ですから、そりゃ双子も放っておきません。二人がかりで愛してあげなくては。そう、前も後ろも同時に、双子による二穴挿入。今回はご褒美でプールプレイという設定っぽいですが、まぁ、この子はこうなりますよね。それなりに無茶されているのでキレてもいいですけど、もう手遅れでしょう。
【エロ漫画】居候先の年上のお姉さんが特殊な体勢で動けなくなってるからイタズラしたった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】居候先の年上のお姉さんが特殊な体勢で動けなくなってるからイタズラしたった結果www【オリジナル】

居候先の親戚のお姉ちゃんは少し天然です。ドジっ娘でもあります。そんなお姉ちゃんが大好きなドS居候ボーイがチャンスを逃すはずがありません。椅子越しに花瓶を受け止めた体勢で動けなくてヘルプを求めてくるお姉ちゃんを放置して瞬時に計算します。いまは抵抗できない、今夜は二人きり――よし、手を出そう。その判断は間違っていません。動けない体勢で愛撫されたお姉ちゃんは花瓶を落としてしまいますが、興奮したのかアソコは濡れまくり。もう抵抗もしないだろうということで一気に処女を奪い中出し!...しかしそこに...www
【エロ漫画】童顔で天然の関西弁保健医が無防備に寝ているからイタズラで拘束して告白エッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】童顔で天然の関西弁保健医が無防備に寝ているからイタズラで拘束して告白エッチ!【オリジナル】

こんな可愛い先生が医者なはずがない。でも学校の保健医で、ちゃんとした先生です。それでも同級生ぐらいにしか見えない見た目、さらに天然。あとピンクは淫乱。寝言で「ピーマン入れんといてやー」と言っちゃう関西弁の大人の女性です。そんな可愛い先生が机に突っ伏して無防備に寝ていたらイタズラしたくなりますよね。ちょうど目についたテーピングで椅子に拘束してみましょう。童顔白衣のピンク髪美少女が椅子に拘束されているという、実に股間を刺激してくる絵になりました。あとは簡単です。キスして真正面から告白、よし、落ちた。さすがはピンク。
【エロ漫画】幼なじみのチャイナ姉妹が媚薬でおかしくなってイチャラブ3P姉妹丼!【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみのチャイナ姉妹が媚薬でおかしくなってイチャラブ3P姉妹丼!【オリジナル】

女の子が飲むと媚薬効果が出てしまう薬を飲んだ幼なじみの妹がエロエロ状態になっちゃいます。そこに現れた姉。姉はどこか確信犯的な様子です。きっと妹の気持ちを知って何とか手を打とうとしたのでしょう。というか姉妹丼3Pしたかっただけかも。幼なじみのチャイナ姉妹とチャイナドレスで3Pなんて男の夢ですからね。妹の願い、幼なじみの願い、同時に叶えつつ自分もエロいことできるという、これ以上ない状況です。頼むから混ぜてくれと叫びたくなるほどに。
【エロ漫画】双子の幼なじみが喧嘩しているから「なんでもする」と言ってしまったニーハイブルマっ娘を...w【オリジナル】

【エロ漫画】双子の幼なじみが喧嘩しているから「なんでもする」と言ってしまったニーハイブルマっ娘を…w【オリジナル】

仲良しで喧嘩しているところなんて見たことがない幼なじみの双子が自分のことで喧嘩している!内容が「あいつのアナルは俺のもの」という内容なのはともかく、双子が大好きな幼なじみちゃんは放っておけません。勢いで体育倉庫に乱入して「なんでもするから喧嘩しないで!」と言って止めようとします。すると二人はニヤリと笑い...はい、やってしまいました。喧嘩をやめたので早速なんでもしてもらおうってことで、ブルマを脱がして体育倉庫でアナル3Pします。たしか、この子達は公園で無理矢理気味に3Pした三人だと思うのですが、すっかりアナラーに育ったようでよかったです。
【エロ漫画】俺の下の名前を呼ぶのも恥ずかしがっちゃう照れ屋な彼女とイチャラブエッチ!フルカラー!【オリジナル】

【エロ漫画】俺の下の名前を呼ぶのも恥ずかしがっちゃう照れ屋な彼女とイチャラブエッチ!フルカラー!【オリジナル】

恥ずかしがり屋の女の子は国宝です。そんな恥ずかしがり屋の女の子が一所懸命エッチなことする姿は芸術です。可愛い。可愛すぎる。可愛いと言葉に出すだけで照れちゃう様子がまた可愛いという、まさに可愛いループ。永遠に可愛い、まさにジャスティス。そんな照れ屋爆発の彼女と課題放置でラブラブエッチします。下の名前で呼ぶのも照れちゃうってどんだけ!と思ったのですが、自分も女の子を下の名前で呼べないタイプなので気持ちがわかってしまいました。恥ずかしいですよね。でも一度スイッチが入ると甘えまくってくるタイプでもあるんですよ(実体験)。
【エロ漫画】夜勤の交替を断れないナースの彼女と一緒にいたいから軽い怪我で入院してみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】夜勤の交替を断れないナースの彼女と一緒にいたいから軽い怪我で入院してみた結果www【オリジナル】

頼まれると断れない系の彼女がいつも夜勤の交替を受けてしまって一緒にいられない。そういうところも好きではあっても、彼氏として少し寂しい状況ですよね。せっかく予定を空けてお泊りセックスする気満々だったら尚更です。そこで思いついた作戦が、軽い怪我で入院してしまうという力技でした。見事入院に成功し、彼女に看護してもらえることに。夜の病院で二人きりという状況に彼女がスイッチオンしてしまい、そのまま病室でナースファックしちゃいます。
【エロ漫画】徹夜続きで帰宅した年上OLの彼女と朝食前のラブラブセックス!【オリジナル】

【エロ漫画】徹夜続きで帰宅した年上OLの彼女と朝食前のラブラブセックス!【オリジナル】

仕事のピークで徹夜続きの年上OLの彼女のために朝食を作りにきてくれる年下の彼氏――こんな優しい彼氏、男でも胸きゅんしてしまいます。彼女と彼氏を入れ替えたら最高の嫁ですが、そのままでもOL彼女の気持ちがわかってしまう、なんて恐ろしい男なんだ。それはさておき、胸きゅんしちゃったOL彼女は仕事の疲れも忘れて彼を求めます。朝食を食べるのも忘れてお互いを求め合い、疲れてるから優しくしてって言っているのに激しくラブラブセックス。涙目になって不満を訴えてくる年上彼女...可愛すぎだろ!
【エロ漫画】幼なじみのジャージ娘を鬼畜兄弟が公園で拘束して野外3P!【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみのジャージ娘を鬼畜兄弟が公園で拘束して野外3P!【オリジナル】

早朝に犬の散歩をしている幼なじみのジャージ娘を怪我させてしまった弟が公園で看病...という名目でエロいことします。怪我した足をペロペロした上で拘束して無理矢理青缶に持ち込みます。そこへやってきた兄貴も混ざってまさかの公園3Pに!嫌だと言いつつ感じまくる幼なじみをおもちゃのように弄ぶ鬼畜兄弟。なんだかんだいって仲がいい三人で、このあと性奴隷となっていくのは間違いないでしょう。ただ、犬は助けてあげて欲しいw

ページの先頭へ HOMEへ