「梅玉奈部」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「梅玉奈部」の記事一覧

【エロ漫画】ゲームのオフ会でレアアイテムをあげれば何でも許してくれるプレイヤーが乱交されるwww【オリジナル】

【エロ漫画】ゲームのオフ会でレアアイテムをあげれば何でも許してくれるプレイヤーが乱交されるwww【オリジナル】

とあるゲームのオフ会に参加したゲーマーの女性が、足を引っ張りまくって負けてしまいます。罰ゲームとしておっぱいを揉まれますが、さすがに悪ノリがすぎた。彼女が怒ってしまいました。申し訳ないとレアアイテムをあげたところ、なんとあっさり許してくれた。それなら俺もとレアアイテムを渡してエロいことしまくります。乱交です。ノリと勢いで精液まみれにされた彼女は我に返って訴える決意を固めますが、届いていたレアアイテムを見て考えが変わり...w
【エロ漫画】子どもが母乳を嫌がると悩む嫁とセックスしながら試飲し、食事改善後に美味しくなった母乳も試飲するwww【オリジナル】

【エロ漫画】子どもが母乳を嫌がると悩む嫁とセックスしながら試飲し、食事改善後に美味しくなった母乳も試飲するwww【オリジナル】

嫁が悩んでいます。なんでも子どもが母乳を嫌がるらしい。市販のでいいじゃんと言うも、母乳で育てたいらしい。気持ちはわからないでもない。ということでセックスしながら試飲してみることに。正直、マズい。食事のせいなんじゃないかという意外と真っ当な結論に達し、実際に改善してみたところ、なんと子どもが美味しく飲んでくれるように。そんなに美味しいのならと、やっぱりセックスしながら試飲することにして...w
【エロ漫画】ゲーム仲間のオフ会で罰ゲームを受けることになった紅一点が輪姦乱交されてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】ゲーム仲間のオフ会で罰ゲームを受けることになった紅一点が輪姦乱交されてしまうwww【オリジナル】

オンラインゲームはあくまでもオンラインだから面白いのであって、リアルには別の楽しみもあります。ゲーム仲間で集まってオフ会をしますが、いつもと違って罰ゲームなんてお楽しみもできてしまいます。今回の罰ゲームは散々足を引っ張った紅一点の女性になりました。お酒も入っているので罰はエロです。おっぱいを揉まれる刑。しかし予想外に反応がエロかったことから全員でゲームを放り出して乱交することに。輪姦された彼女はビッチを覚醒させ...w
【エロ漫画】母乳の味を改善するために食生活を変えた嫁が自分にも美味しいミルクを飲ませろと無茶ぶりwww【オリジナル】

【エロ漫画】母乳の味を改善するために食生活を変えた嫁が自分にも美味しいミルクを飲ませろと無茶ぶりwww【オリジナル】

幸せな新婚生活。子どもも生まれて、まさに幸せの絶頂...のはずが、嫁には悩みがあります。子どもが母乳を飲んでくれないのです。どうしてだろうと悩みつつも母乳は出るので旦那と母乳エッチしますが、そこでさらに衝撃の一言が。マズい。とても不味いのです、母乳が。その原因は食生活にありました。色々と調べて一週間で改善した結果、母乳は劇的に進化を遂げました。子どもも飲んでくれます。旦那にも美味しいと言われホクホク顔の嫁。今日は俺のミルクも飲ませてやるぜ!と口にぶっ込んでやりますが...w

ページの先頭へ HOMEへ