「椋蔵」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「椋蔵」の記事一覧

【エロ漫画】窓越しセックスをする幼なじみコンビが両親のいるリビングでドキドキのこっそりエッチwww【オリジナル】

【エロ漫画】窓越しセックスをする幼なじみコンビが両親のいるリビングでドキドキのこっそりエッチwww【オリジナル】

見た目も雰囲気もまったくもってノーマルなのに、すっかり幼なじみによってドMになっている。例の窓越しでセックスしていた幼なじみのお話の続編です。全開は窓の外でプチ青姦している姿が異常にエロかったのですが、今回は男の方の両親がいるリビングでイチャコラします。ドキドキのこっそりエッチですが、もちろん男主導です。彼女はブーブー言うのですが、それでもドMを爆発させているので感じまくってしまいます。お嫁に行くことになっていますが、やっぱりやめると言い出す彼女。しかし男は動じずに...w
【エロ漫画】従順ドM気質が溢れる幼なじみに寝る前に窓越しでフェラさせて限界ギリギリの準青姦www【オリジナル】

【エロ漫画】従順ドM気質が溢れる幼なじみに寝る前に窓越しでフェラさせて限界ギリギリの準青姦www【オリジナル】

隣家の幼なじみと窓隣という設定はよくありますが、その窓越しでセックスしてしまうのは意外とありません。というか実際、いくら近くても無理がありますからね。セックスできる幅だったら隣家どころじゃないですから。密着です。ただ、このエロマンガはちゃんと距離が取られている隣家です。それでもヤレてしまう。彼女が実はドMだったり、それに目覚めていく過程だったり、色々とあるのですが、それよりも窓越し、そしてなんとなく宙ぶらりんに感じる隣家セックスの絵がリアルで新鮮な作品に仕上がっています。
【エロ漫画】ドMすぎる彼女の希望で親友に見られながらのセックスをするも目の前で浮気して雌豚を増やすwww【オリジナル】

【エロ漫画】ドMすぎる彼女の希望で親友に見られながらのセックスをするも目の前で浮気して雌豚を増やすwww【オリジナル】

彼女のドMに歯止めがかかりません。体育倉庫で従順に犯されるだけでは満足できず、親友に見られながらしたいからと電話で呼び出します。この親友ちゃんが素晴らしく天然で、彼女のお願いをきいてセックスを見学することに。鼻息荒く興味津々に見つめる親友ちゃんを見てニヤリと笑った彼氏は、事故といってフェラさせます。そして彼女を放置して親友ちゃんとエッチ。ドM気質でありながらドS気質でもある親友ちゃんは天然の威力を発揮したまま彼氏と目の前で浮気をし、それを見てさらに濡らす彼女。
【エロ漫画】童貞を奪われてからも童貞爆発させているヲタ男子が童貞を奪われた年上女子との愛に目覚めるwww【オリジナル】

【エロ漫画】童貞を奪われてからも童貞爆発させているヲタ男子が童貞を奪われた年上女子との愛に目覚めるwww【オリジナル】

童貞を卒業したら大人になれると思っている人に言いたい。そんなことないぞ、と。童貞爆発させている人は、童貞卒業してもさほど変わりません。特に童貞を拗らせているタイプのヲタ男子なんて、一生童貞です。むしろ童貞っぽさがなくなったら魅力がなくなるほどに。撮影モデルの女の子が兄と結ばれてしまった弟、その弟の童貞を奪った兄カップルの友人。なんだかんだで弟くんを気にする彼女はあの手この手で弟くんを落とそうとしますが、童貞を拗らせている彼はなかなか素直にならない。ということで、また強引に犯すことにするのですが...www
【エロ漫画】弟に好きな女の子を取られそうになった兄が妄想で暴走して寝取るようにしてイチャラブ結ばれる!w【オリジナル】

【エロ漫画】弟に好きな女の子を取られそうになった兄が妄想で暴走して寝取るようにしてイチャラブ結ばれる!w【オリジナル】

グケグテの第二話です。第一話は読んでないので妄想になりますが、どうやら鬼ヲタの弟に彼女ができそう状況のようです。コスプレの撮影モデルなんでしょうね。しかし弟はなかなかに酷い男であり、その弟を大切に思う兄は妄想を暴走させて意味不明な理論に達します。しかし、とても格好悪い理論です。そこを突かれて、さらに要するに好きなだけという結論まで出されて、兄は轟沈しますが、彼女も兄のことは好きだったようでイチャラブと結ばれます。最後の方がカラーという珍しい作品です。
【エロ漫画】両親公認の高スペックすぎる幼なじみが既に俺の肉便器として一生使われることが決定している件www【オリジナル】

【エロ漫画】両親公認の高スペックすぎる幼なじみが既に俺の肉便器として一生使われることが決定している件www【オリジナル】

この男は、いい男に成長する(断言)。両親公認の幼なじみは、もはや嫁にくることが既成事実になっています。あんたみたいなスペックの男がこんないい子と...と母親にまで言われてしまう、とてもよくできた幼なじみです。そして幼なじみも結婚について悪くは思っていません。だがしかし、この男が問題だ。両親は知りませんが、二人は既にいい関係です。そしていい関係すぎて肉便器状態です。そう、この男、幼なじみを肉便器としか思っていないのです。この男は、いい男に成長する(断言)。

ページの先頭へ HOMEへ