「椚うずら」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「椚うずら」の記事一覧

【エロ漫画】兄の誕生日ケーキに媚薬を仕込んで自分をプレゼントしようとする変態妹が暴走www【オリジナル】

【エロ漫画】兄の誕生日ケーキに媚薬を仕込んで自分をプレゼントしようとする変態妹が暴走www【オリジナル】

今日はお兄ちゃんんの誕生日。手作りのケーキに媚薬を仕込み、プレゼントを自分としてヤっちゃう計画です。帰宅した兄をクラッカーで迎え、すぐに自分の部屋に押し込みます。そして早々にケーキを食べてもらいますが、食べている途中でキスして自分にも媚薬が。ただでさえお兄ちゃん大好きでおかしいところに少量の媚薬が入り、暴走してしまった妹はセルフイラマチオを一発もらいます。そこでようやく媚薬がきいてきた兄も暴走を始め...w
【エロ漫画】居候している同級生の従姉妹が大好きなアニメキャラのコスプレをしてくれたらこうなるwww【オリジナル】

【エロ漫画】居候している同級生の従姉妹が大好きなアニメキャラのコスプレをしてくれたらこうなるwww【オリジナル】

従姉妹と同じ学校に通っています。昔からいつも一緒に遊んでいた幼なじみのような存在。いまでは同じ学校に通うためにうちに居候している。同級生であり、幼なじみであり、一緒に住んでいる。フラグビンビンですが従姉妹です。手を出していいのか迷う。というか普通はよくない。だから必死につれなくして我慢しているのに、彼女は昔と変わらず仲良くしようとしてくる。巨乳で可愛く育って、こんちくしょう。そんな従姉妹が俺の絵のために大好きなアニメキャラのコスプレなんてしたら、もう...w
【エロ漫画】ややステレオタイプなツンデレ巫女が誕生日に神社にきた彼氏と本殿の裏でイチャラブ青姦!【オリジナル】

【エロ漫画】ややステレオタイプなツンデレ巫女が誕生日に神社にきた彼氏と本殿の裏でイチャラブ青姦!【オリジナル】

悪くない。だが甘い。そんなツンデレ彼女の登場です。ツンデレの細かいことは気にしないで、黒髪ロングの巫女さんが休憩中に青姦することに注目していきましょう。いや、でも、まぁ、悪くないんですよ。でもツンデレってと違うような。誕生日も実家の神社の手伝いをしている。誕生日だから彼氏にきて欲しいけど、実際にくるとツンツンしてしまう。帰ろうとする彼氏の袖を引いて待っててもらう。そしてイチャラブ。そしてプレゼント。甘い恋愛をどうぞ。

ページの先頭へ HOMEへ