「椿十四郎」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「椿十四郎」の記事一覧

【エロ漫画】頭を打って入院しているうちに姉が別人の、しかも痴女に入れ替わっていたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】頭を打って入院しているうちに姉が別人の、しかも痴女に入れ替わっていたんだがwww【オリジナル】

入院してベッドで休んでいると家族が見舞いにきてくれました。頭を打っての入院ですが特に記憶に問題はありません。しかし両親と一緒にきた姉には見覚えがない。誰だと聞くも両親は姉と言います。そして頭を打ったから...と病人扱いされる。退院しても、やっぱり家にいる別人の姉。性格が悪くてメガネで大嫌いだった姉なのに、ちょっと可愛いぞ、この子。しかも痴女的に迫ってくる。姉じゃないのでセックスしてしまいます。
【エロ漫画】クラスメイトの女の子を自宅に連れてきた弟の貞操を守るために姉がナイスタイミングで介入www【オリジナル】

【エロ漫画】クラスメイトの女の子を自宅に連れてきた弟の貞操を守るために姉がナイスタイミングで介入www【オリジナル】

委員会の仕事で自宅にクラスメイトの女の子を連れていくことに。姉に見つかると面倒くさいと思っていたら、まさかの玄関での鉢合わせ。姉は友人と遊びに出かけるところだったのですが、二人を怪訝そうな表情で見ながら家を出ていきます。クラスメイトの女の子と委員会の仕事をこなしていきますが、どうもこの子には下心があったようで、弟くんに襲いかかります。キスして、誘惑してくる。これに抵抗するのは無理です。よし、ヤったるぜ!と思ったら豪快に扉が開かれ、出かけたはずの姉が部屋に...w
【エロ漫画】親が不在の日に弟といいことするのが楽しみが姉がいつもどおり玩具にするも生ハメで陥落!【オリジナル】

【エロ漫画】親が不在の日に弟といいことするのが楽しみが姉がいつもどおり玩具にするも生ハメで陥落!【オリジナル】

一人きりの自宅でソワソワする弟。別にオナニーしているわけではありません。でもエロいことには関係しています。そこに帰ってきた姉。弟のソワソワはピークに達します。親がいない家で姉と二人きりになったら何をされるかわかっているのです。それはとてもエロいこと。玩具にされるのはわかっているけど気持ちいいことだからしたい。早速フェラで抜かれてしまいますが、今日はゴムがありません。それを伝えると玩具にしつつも弟に夢中なお姉ちゃんは生ハメをOKしてくれて...w
【エロ漫画】痴漢に合ってショックを受けている姉が汚れた身体を上書きしてもらうため弟に迫る!【オリジナル】

【エロ漫画】痴漢に合ってショックを受けている姉が汚れた身体を上書きしてもらうため弟に迫る!【オリジナル】

帰りの電車で一緒になった姉と弟。珍しねー!なんて話していたら姉のお尻に男の手が。弟かと思って「もー!」と思う姉ですが、それは知らないおっさんの手でした。弟に助けてもらい、おっさんも捕まりました。しかし姉の心は癒やされません。ショックで泣いてしまい、さらには自分の身体が汚れてしまった、と。その汚れをなくすことはできませんが、上書きして忘れようとすることはできます。そう、大好きな弟との近親相姦で上書きすれば、それは間違いなく...。
【エロ漫画】完璧美人の姉への気持ちを必死に抑えていた弟が「姉ちゃんカワイイ」を抑えきれなくなってしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】完璧美人の姉への気持ちを必死に抑えていた弟が「姉ちゃんカワイイ」を抑えきれなくなってしまい…w【オリジナル】

美人で清楚、完璧すぎる姉は学校で大人気です。その弟は周囲から羨ましがられていますが、内心は複雑です。姉が完璧すぎて自分へのプレッシャーが半端ない。昔はもっと抜けたところもあったのに、最近は少し無理しているような気さえする。嫉妬のような感情の中に心配も含まれる。しかしさらに奥底には「姉ちゃんカワイイ」という禁断の感情が潜んでいました。家の鍵をなくしたという姉が玄関前で座っているのを見て、その感情が爆発してしまった弟は...w
【エロ漫画】ホラー映画を見た姉弟が怖くて一緒に寝ることにし、アナルでいいことして恐怖を振り払うwww【オリジナル】

【エロ漫画】ホラー映画を見た姉弟が怖くて一緒に寝ることにし、アナルでいいことして恐怖を振り払うwww【オリジナル】

姉と一緒にホラー映画を見ることになりました。寝る前なのに、なんでこんなものを見ないといけないのか。怖くて仕方がないじゃないか。部屋で一人で寝ていると、ギギィっとドアが開かれました。誰か入ってくる気配はありません。なんだろう。超怖い。するとベッドの下から姉が「ワッ!」と。マジでビビっているとケラケラ笑われてしまいました。怖いだろうから一緒に寝てやるよ、と。ふむ。ふざけんな。姉が寝入ってからエロいことしてやった弟は...w
【エロ漫画】家族旅行の直前に骨折してしまった姉と二人きりの自宅でドキドキの看病エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】家族旅行の直前に骨折してしまった姉と二人きりの自宅でドキドキの看病エッチ!w【オリジナル】

家族で温泉旅行の予定でしたが、姉が骨折したことで中止になりました。正確には両親だけで行くことになったのですが、看病係として残った弟と二人きりの生活になります。片手では何もできないという姉にアーンしてあげる優しい弟。それが少し恥ずかしくて汗をかいてしまう姉。とりあえず汗を拭いて寝てなさいということになり、弟が拭いてあげることにします。しかしお腹を拭いていくうちに二人揃っておかしい気分になってしまい、骨折した腕を庇いながらイチャラブ近親相姦しちゃいます。

ページの先頭へ HOMEへ