「椿屋めぐる」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「椿屋めぐる」の記事一覧

【エロ漫画】牛乳配達の人妻さんに一目惚れして契約したら常連専用の特別メニューを注文できるようになったぞ!w【オリジナル】

【エロ漫画】牛乳配達の人妻さんに一目惚れして契約したら常連専用の特別メニューを注文できるようになったぞ!w【オリジナル】

ボロ家の賃貸暮らし。彼女もいない。貧乏です。灰色の人生を送る彼ですが、最近は楽しみもあります。それは毎朝の牛乳配達。地区担当の人妻さんが可愛いのなんのって。下心のみで契約し、仲良くなっていきます。人妻なので手は出せませんが、その巨乳を眺めながらの会話は灰色を薔薇色にしてくれます。でも手を出せるなら出したい。そんなある日、常連専用の特別メニューを案内されました。それは牛乳ではなく配達員によるエッチなサービスで...w
【エロ漫画】保健の授業で生チン○を見たくなった天然で奔放な女の子が保健室で寝ていたクラス委員長のチン○を...w【オリジナル】

【エロ漫画】保健の授業で生チン○を見たくなった天然で奔放な女の子が保健室で寝ていたクラス委員長のチン○を…w【オリジナル】

保健の授業中に人一倍感心する女の子。チン○のことを勉強し、どうしても実物が見たい。思い込んだら一直線、天然で自由奔放なタイプの女の子なので、頭の中はチン○で埋め尽くされています。その結果、鼻血を出して保健室に行くことに。少し寝て休んでなさいと言われますが、先客がいました。保健室のベッドで寝ているのはクラス委員長です。少し熱っぽそうですが、そんなことよりチャンスじゃね?とチン○を見てみることに。勃起したチン○にテンションMAX。しかし起きた委員長に痴女扱いされ、色々あってエッチすることになってしまい...w
【エロ漫画】ちっちゃい子が大好きで妹ばかり愛でる幼なじみに自分を見てもらうために子ども服を着て誘惑した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】ちっちゃい子が大好きで妹ばかり愛でる幼なじみに自分を見てもらうために子ども服を着て誘惑した結果www【オリジナル】

紳士の登場です。といっても変態の冠はつかないタイプです。ただ、予備軍ではあると思います。ちっちゃい子が大好きな幼なじみの男は、同い年の彼女よりも、その妹を愛でています。まさに天使。そこに邪な感情はない、と思う。しかし同い年の彼女にしたら、それは嫉妬の対象でしかありません。もっと自分を見て欲しい。幼なじみの将来も心配です。どうしようか。そうだ、子ども服を着ればいいんだ!...わかってない。まったくもってわかってない。ふざけんなよ。ムチムチボディをサイズの合ってない服で包めばエロいですが、それは違うんだ。違うんだけど、エロいからヤらせてもらいましょう。
【エロ漫画】牛乳配達をしている人妻さんが特別メニューとして無料で母乳を飲ませてくれるというからwww【オリジナル】

【エロ漫画】牛乳配達をしている人妻さんが特別メニューとして無料で母乳を飲ませてくれるというからwww【オリジナル】

収入が少なく、彼女もなく、家はボロ借家という男の唯一の楽しみは、毎日の牛乳配達です。ジャージで配達している巨乳人妻さんが可愛いんだな、これが。人妻だからいい関係になることは諦めていますが、彼女に一目惚れして無理して牛乳を購入していることに後悔はありません。ちょっとだけお話しする関係でも幸せなんです。しかし彼女から提案されます。お得意様に紹介しているメニューがある、と。さすがにお金がキツイと断ろうとしますが、なんと無料だそうです。しかも専用の特別メニューだと。その内容は、なんと母乳!w
【エロ漫画】巨乳のバスガイドが運転手のおっさんや修学旅行の生徒に肉体奉仕でガイドしちゃう!w【オリジナル】

【エロ漫画】巨乳のバスガイドが運転手のおっさんや修学旅行の生徒に肉体奉仕でガイドしちゃう!w【オリジナル】

美人のバスガイドさんが生徒が見学している間に運転手のおっさんに運転席でエッチされちゃいます。さらにそれを生徒に目撃されてしまい、案内中に野外で襲われてしまいます。運転手のおっさんの精液を掃除しながら頑張らないとと仕事への気持ちを固め直すバスガイドさん、健気ですよね。それなのにまたすぐに年下の青春真っ盛りの男に野外で犯されて、本当に大変です、バスガイドという仕事は。

ページの先頭へ HOMEへ