「極彩色」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「極彩色」の記事一覧

【エロ漫画】間違って高速修復材ティーを飲んでしまった提督の執務どころじゃないギンギンチン○を加賀さんが抜きまくる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】間違って高速修復材ティーを飲んでしまった提督の執務どころじゃないギンギンチン○を加賀さんが抜きまくる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

いつも以上に熱っぽい視線を秘書艦の加賀さんに向ける提督。それは執務どころじゃない事情があるからでした。なんでも金剛に高速修復材ティーを飲まされてしまい、勃起が収まらなくなってしまったのです。金剛は本当にオチャメな艦娘デース。見た目は勃起した変態提督なのですが、これは微妙に困った状況です。誰か抜いてくれないかなー。加賀さんに抜いて欲しいなー。ということで素直にお願いしたらクールに「いいけれど」と。加賀さんマジ秘書艦。とりあえず手コキとフェラで抜きますが、収まる気配がない上に加賀さんが何となく誘っている感じがしたので...w
【エロ漫画】精液ぶっかけが趣味で常に盛っている提督を秘書艦として支える三隅なの。【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】精液ぶっかけが趣味で常に盛っている提督を秘書艦として支える三隅なの。【艦隊これくしょん(艦これ)】

この変態提督にして、この変態秘書艦である!三隅さんがぶっかけ趣味の提督にベタ惚れしたらこうなります。とにかく精液オンパレード、ごっくんなんて普通、サンドイッチ精液なんかもあるので、食事中に読むのはオススメしません。ただ、精液まみれになって、精液ばっかり採取している三隅さんは非常にエロいわけでして...。最後のセリフが実にいいですね。実にあざとい、さすがくまりんこ。それにしても、ぶっかけまくりだなwww

ページの先頭へ HOMEへ