「榎本ハイツ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「榎本ハイツ」の記事一覧

【エロ漫画】絶対に面を外さない剣道娘の股間に突きをしてから二人で癖になって肉棒で剣道の特訓www【オリジナル】

【エロ漫画】絶対に面を外さない剣道娘の股間に突きをしてから二人で癖になって肉棒で剣道の特訓www【オリジナル】

めちゃんこ強い剣道娘がいるのですが、顔を見たことがありません。いつも面をしています。絶対に外さない。そんな彼女に特訓してもらうことになりますが、めっちゃ弱いので勝てません。ただ、彼女にも弱点がありました。たまたま股間に竹刀を突っ込んでしまったのですが、ビクビクガクガクとして失禁してしまったのです。潮吹きかもしれません。とにかく超敏感な彼女との謎の特訓は次第にエスカレートしていき、ついに肉棒での特訓をすることに...w
【エロ漫画】透明人間になれるという伝説の薬を開発した店長を傷つけないために見えないフリをした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】透明人間になれるという伝説の薬を開発した店長を傷つけないために見えないフリをした結果www【オリジナル】

とある漢方薬屋のほんわかラブストーリーです。他の薬の調合のついでに透明人間になれる薬ができたと喜ぶ店長。いつもクールな店員くんは冷たく流しますが、店長はめげずに自分で試してみることに。薬を飲んだら店員くんは店長が見えなくなったようです。見えていないならと大胆行動に出る店長。変態の性が爆発してどんどんエスカレートしますが、店員くんはまったく気づきません。それどころか普段はサボらない彼が居眠りをはじめました。チャンスと思ってチン○を取り出して彼に跨りますが...w
【エロ漫画】河原に落ちているエロ本を見てオナニーしている理事長の娘を脅迫してイチャラブする関係に!w【オリジナル】

【エロ漫画】河原に落ちているエロ本を見てオナニーしている理事長の娘を脅迫してイチャラブする関係に!w【オリジナル】

理事長の娘として育てられてきたお嬢様ですが、もちろんエロいことにも興味があります。学校帰りの河原にエロ本が落ちていたら気になってしまう。読んでしまう。オナニーしてしまう。でも野外だということを忘れて夢中になってしまってはいけません。同級生の男にバレただけでなく、写真を撮影されて脅迫されることに。陵辱するようなタイプの男ではありませんが、それから二人の関係は始まります。ただ、脅迫するネタを渡すとこの関係が終わると思うと少し寂しくて...。
【エロ漫画】子どもはいらんという嫁がボソっと「男の子がいい」と言ったから気が変わらないうちに子作りカーセックス!w【オリジナル】

【エロ漫画】子どもはいらんという嫁がボソっと「男の子がいい」と言ったから気が変わらないうちに子作りカーセックス!w【オリジナル】

排卵日ということでマムシドリンクを飲みまくってがんばるぞい!と思いましたが、同時にコンドームもカゴに入れられました。早く子どもが欲しい旦那と、子どもはいらないという嫁。噛み合わないけどラブラブ。スーパーの帰りに仲良しの子ども二人が目の前を走っていきました。「女の子が欲しいんです」という旦那。それに対して嫁は「男の子がいい」と返してしまいます。その言葉を子作りOKだと判断した旦那は、茂みに車を突っ込ませて子作りカーセックスします。
【エロ漫画】新しい大人の玩具を楽したくて幼なじみとの約束を放り出した彼女が人前でのオナニーにチャレンジwww【オリジナル】

【エロ漫画】新しい大人の玩具を試したくて幼なじみとの約束を放り出した彼女が人前でのオナニーにチャレンジwww【オリジナル】

幼なじみとの約束よりもオナニーの方が大切。その気持ちはわかる。新しいオナグッズが届いた時のワクワクったら、幼なじみなんてどうでもよくなるレベルです。それは女の子であっても同じ。オナニー大好きガールなのですから。早速試しましょう。めっちゃ気持ちいいです。でも母親が幼なじみを連れてきてしまい、中断することに。しかもローター入ったまま。リモコンもどっかいった。ヤバイからトイレで出してこようと思うも、人前でのオナニーに興味を引かれてしまい...www
【エロ漫画】いつもティッシュを大量購入するイケメンに落とし物を届けた店員ちゃんが彼の部屋でオナニーした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】いつもティッシュを大量購入するイケメンに落とし物を届けた店員ちゃんが彼の部屋でオナニーした結果www【オリジナル】

笑ってもうた系のエロ漫画です。バイト中によく見る有名私立の制服を着たイケメンくんに恋している女の子。その彼は、いつも大量のティッシュを購入していきます。彼女は気づいていないようですが、男ならお察しですよね。このイケメンで、このティッシュの量。愛さずにはいられない。そんな彼の落とし物を届けることになったのですが、ガールフレンドと間違われて家に上げられてしまいます。彼の部屋で彼の私生活を妄想しながらオナニーしてしまう彼女。何故か自分の写真がある。帰ってきた彼。そしてド直球の告白。こんな笑える恋がしたい...w
【エロ漫画】隣家の娘さんに優しくされているのが嬉しいのか辛いのかわからない仕事の男がクビをきっかけに...w【オリジナル】

【エロ漫画】隣家の娘さんに優しくされているのが嬉しいのか辛いのかわからない仕事の男がクビをきっかけに…w【オリジナル】

都会の荒波に揉まれて田舎を恋しく思っている男がギリギリ心を折らずに頑張っているのは、隣家の娘さんが勝手に世話にきてくれるからです。ただ、正直なところ鬱陶しいとも感じている。子どもっぽくてやたらと無防備挑発をしてくる。会社での立場が危ういこともあって、もう何がなんだかわからない気分に。さらに会社をクビになってやさぐれMAX状態になってしまいます。彼女に辛く当たってしまいますが、天使な彼女によって救われますが...w
【エロ漫画】喪女すぎる同学年の同僚に傘を貸したら不気味なストーカーに変貌するも実は...w【オリジナル】

【エロ漫画】喪女すぎる同学年の同僚に傘を貸したら不気味なストーカーに変貌するも実は…w【オリジナル】

いつも顔が見えないぐらいに前髪を下げていて、服装も暗い。なによりも雰囲気が暗い。そんな同学年の同僚が雨の中で呆然と立っていました。ホラー以外の何物でもないですが、放っておくのもアレなので傘を貸してあげることに。すると次の日からストーキングされることになりました。物陰からジっと見つめてくる彼女。どこに行っても背後にいる彼女。不気味すぎて逃げ出し、キモイんだよ!と言ってしまいますが、彼女は傘を返したかっただけのようです。さすがに言い過ぎたと思い、また雨に濡れているので家で身体を拭かせることにしましたが、予想外のスタイル、そして美女っぷりに...w
【エロ漫画】高慢な社長令嬢に下々の飲み会を教えてやるつもりだったのにツンデレ的なギャップが反則すぎて...w【オリジナル】

【エロ漫画】高慢な社長令嬢に下々の飲み会を教えてやるつもりだったのにツンデレ的なギャップが反則すぎて…w【オリジナル】

自宅での飲み会で王様ゲームをすることになりました。王様になった彼が番号を指定して肩もみをさせようとしますが、片方の番号が社長令嬢だったせいでややこしいことに。社長令嬢として下々の者にそんなことをしてなるものかと真顔で拒否する彼女に場がしらけてしまい、早々にお開きになってしまいました。昔から何故か下僕扱いしてくる彼女と二人きりになったので、些細な反撃として下々の者の遊びについて教えてやることに。意外とチョロい彼女は肩もみをしてみるのですが、普段の高慢さと違ったギャップが素晴らしく可愛くて...w

ページの先頭へ HOMEへ