「槍衣七五三太」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「槍衣七五三太」の記事一覧

【エロ漫画】厳しくも美しい生徒会長が彼氏である俺の前だけで見せる強烈なパイズリテクwww【オリジナル】

【エロ漫画】厳しくも美しい生徒会長が彼氏である俺の前だけで見せる強烈なパイズリテクwww【オリジナル】

真面目で可憐、声までも美しい。それでいて厳しいところはちゃんとしているという生徒会長ですが、ダメな書記とこっそりお付き合いしています。今日も会議中に寝ていた彼を生徒会長室に残して残務と説教...の前に、ちゃっかりエッチします。二人きりのときにだけみせるトロ顔。こんな一面があることは自分しか知りません。そしてパイズリのテクが凄いのも自分しか知りません。巨乳をグイングインするパイズリが見どころだと思っていますが、全体的なムッチリ感も堪らない作品です。
【エロ漫画】ボクっ娘でボーイッシュな後輩彼女が意外と女の子らしいエロメイド服も似合うから奉仕してもらうwww【オリジナル】

【エロ漫画】ボクっ娘でボーイッシュな後輩彼女が意外と女の子らしいエロメイド服も似合うから奉仕してもらうwww【オリジナル】

ボクっ娘の後輩彼女と毎日のようにセックスしています。しかし彼女は可愛いのに女の子っぽいことが苦手です。セックスは素晴らしいですよ。ボーイッシュでパワフルな彼女がAVを見て研究しているんですから、そりゃもう最高です。ただ、可愛いんだし女の子らしいのもいいと思う。でも、プレゼントしたカチューシャは着けてくれません。そんな彼女が勇気を出してエロメイド服を着てくれました。これが可愛いのなんのってレベルじゃないので奉仕してもらうことに...w
【エロ漫画】マセガキコンビが友人に彼女ができたことを羨ましがって幼なじみのお姉さんと3Pwww【オリジナル】

【エロ漫画】マセガキコンビが友人に彼女ができたことを羨ましがって幼なじみのお姉さんと3Pwww【オリジナル】

友達に彼女ができたという話題からエッチのことになり、童貞を捨てたくなった二人が幼なじみのお姉さんに筆おろししてもらいます。と言っても、一人はまったくの他人で巻き込まれのような状況なのですが。なんか適当に理由をでっちあがて童貞をもらって欲しいとお願いします。するとお姉さんはモジモジしつつも一所懸命にセックスさせてくれます。他人の友人もアナルの処女をもらって童貞筆おろしするのですが、アナルが筆おろしになるのかは悩ましいところで...w
【エロ漫画】性に無知なお嬢様が元執事の彼氏にラブホでディープキスからセックスまで教えてもらう!w【オリジナル】

【エロ漫画】性に無知なお嬢様が元執事の彼氏にラブホでディープキスからセックスまで教えてもらう!w【オリジナル】

箱入り娘にもほどがあるお嬢様に彼氏ができました。元執事です。執事なのかは正直なところわからないのですが、自分に仕えていた男と恋人関係になっています。今日は二人でラブホにきました。男はエッチする気まんまんですが、ディープキスも知らないお嬢様なのですべて教えていくしかありません。しかし箱に入りすぎていてセックスを理解していません。裸になって一緒に寝るだけだろ?と。ちゃんと全部教えていかないといけないですね。アブノーマルなことまで、全部...w
【エロ漫画】年下の幼なじみが告白するために処女を捨てておきたいなんて口走るからコスプレでイチャラブしまくったぞ!【オリジナル】

【エロ漫画】年下の幼なじみが告白するために処女を捨てておきたいなんて口走るからコスプレでイチャラブしまくったぞ!【オリジナル】

年下の幼なじみに密かに想いを寄せているのですが、まだ告白するには少し早いかと悩んでいます。食べごろっちゃ食べごろ。んでも早いと思うので心配。そんな彼女にお願いをされました。好きな人がいるから告白するまえにセックスを体験しておきたい、と。...ん?なんだと?ふざけんなよ。ここで「いいよ」って言ったら、俺、泣いちゃうよ。でも好きな幼なじみのお願いであり、形はどうあれセックスできるのならと手を出してしまいます。そしてそれらの切ない気持ちをぶつけるようにコスプレでセックスしまくってやるのですが...w
【エロ漫画】居候先の親戚の担任になれたことを喜んでいる女教師が家で寝込みを襲われてイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】居候先の親戚の担任になれたことを喜んでいる女教師が家で寝込みを襲われてイチャラブ!【オリジナル】

初めて担任を受け持つことになった女教師ですが、そんなことより嬉しいことがあります。それは居候先の息子さんの担任になれたこと。火事でアパートから出なくてはいけなくなったので、親戚の家に居候させてもらっているのです。そこの息子をずっと好きでいた。その結果が担任です。でも彼はそっけない態度しかしてくれません。家でも学校でも。落ち込むお姉さんですが、どうしようもありません。そんなある日、家で風呂上がりに眠っているとおっぱいを揉まれている感じがして...w
【エロ漫画】雪かきで腰を痛めた俺のために何でもしてくれると言ったお姉さんにエッチを要求www【オリジナル】

【エロ漫画】雪かきで腰を痛めた俺のために何でもしてくれると言ったお姉さんにエッチを要求www【オリジナル】

隣家の雪かきを手伝ったついでに張り切って雪だるまを作ろうとしたのですが、そのせいで腰をやってしまいました。隣家のお姉さんが看病してくれる状況は嬉しいのですが、そんなことよりも腰が痛い。エロ漫画なのに腰が痛いってかなり致命的ですが、このお姉さんの包容力がすべてをアリにしてくれます。雪かきしてくれたお礼に何でもするよ、と優しく言ってくれるお姉さん。とりあえず膝枕をリクエストし、次にエッチを要求します。腰痛いのに無理でしょ?と言われますが、手コキ、フェラ、そして騎乗位でちゃんと願いを叶えてくれました。
【エロ漫画】勉強を教えてくれる義姉を女として意識してから受験に気持ちが入らないんですが!!!【オリジナル】

【エロ漫画】勉強を教えてくれる義姉を女として意識してから受験に気持ちが入らないんですが!!!【オリジナル】

受験勉強を義姉がみてくれています。優しくて美人な義理のお姉ちゃんに勉強をみてもらえるだなんて、本当に贅沢なことです。でも、そんな義姉を女として意識しないなんて無理です。お姉ちゃんが好きすぎて勉強に集中できない。ギンギンになったチン○を見て不器用ながらも手コキで射精させてくれたお姉ちゃん。これで集中できるね?と言われるも、まったくもって収まる気配がありません。次はフェラとパイズリで。まだ収まらない。じゃあ本番で。これでやっと収まったと思うも、ほっぺたにキスされたことで...w
【エロ漫画】教室で包茎やら早漏やら言ってきた幼なじみに早漏じゃないことを証明するために勝負www【オリジナル】

【エロ漫画】教室で包茎やら早漏やら言ってきた幼なじみに早漏じゃないことを証明するために勝負www【オリジナル】

今日も仲良しの幼なじみが罵倒混じりの喧嘩をしています。最初はつり目やらアンポンタンやら可愛らしいものでしたが、徐々にエスカレートして、チン○が子どもみたいとバラされます。さらには早漏とまで。クラスメイトの前で、こいつは。仕返しに貧乳罵倒をしたら殴られました。理不尽です。放課後に自宅で謝られますが、そんなことより仮性包茎は事実でも早漏じゃないことを証明しないといけません。いつもお前もイカせてるだろう!と。ということでセックスで勝負することになりますが...w

ページの先頭へ HOMEへ