「櫻井大エネルギー」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「櫻井大エネルギー」の記事一覧

【エロ漫画】文句ブーブーなのに頼んだら膝枕してくれる天龍ちゃんが風呂でソープ洗いまでしてくれると聞いてwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】文句ブーブーなのに頼んだら膝枕してくれる天龍ちゃんが風呂でソープ洗いまでしてくれると聞いてwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

天龍ちゃんを呼び出して仕事をお願いすることにしました。部屋に入るなり書類の山を見て逃げようとする天龍ちゃんですが、そんなことは期待していない。天龍ちゃんにお願いしたい仕事は膝枕です。なんでオレなんだよ!と大騒ぎしつつもしてくれる天龍ちゃん。榛名あたりだと癒やし全開でやってくれそうなので気持ちはわかりますが、なんだかんだ言ってしてくれる天龍ちゃんだからいいのです。下乳で弄んで放置したら一人でモンモンとして風呂で奉仕してくれることも知っているので。
【エロ漫画】提督のことが好きすぎる龍驤に迫られるも、それを邪魔しようとする加賀さんと板挟みにされて...www【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】提督のことが好きすぎる龍驤に迫られるも、それを邪魔しようとする加賀さんと板挟みにされて…www【艦隊これくしょん(艦これ)】

提督大好きが全身から溢れ出ている龍驤。今回はMVPだったということもありナデナデご褒美を可愛らしく要求してきます。そりゃMVPですから、ナデナデぐらいお願いされなくてもしてや...加賀さんが割って入ってきました。そして提督の手は加賀さんのおっぱいをナデナデ。怖い、目が怖いです、加賀さん。龍驤ちゃんはその後もまっすぐ一直線に提督への愛を伝えようとしますが、先回りして提督を誘惑していた加賀さん。大人の関係はまだ早いと言われるも暴走した龍驤ちゃん。

ページの先頭へ HOMEへ