「比奈子惟」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「比奈子惟」の記事一覧

【エロ漫画】お隣の息子さんを勢いで食べちゃった人妻が自治会長と元教え子に弱みに付け込まれて3Pされてしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】お隣の息子さんを勢いで食べちゃった人妻が自治会長と元教え子に弱みに付け込まれて3Pされてしまう!【オリジナル】

とある人妻が肉便器になるまで。お隣の家の息子さんを襲ってしまった人妻さんですが、あくまでも気の迷いでした。欲求不満でおかしくなってしまったのです。しかし息子さんは忘れられないようで、毎日のように大声で自分の名前を叫びながらシコっているようです。このままではいけないと隣家に話に行くのですが、出てきた自治会長に襲いかかられてしまいます。彼とのことをすべて知っていたのです。敏感な人妻さんは自治会長のテクで腰が抜けてしまい、さらに会長の元教え子までやってきて3Pすることになり...!
【エロ漫画】ビッチ人妻が近所の学生との浮気を自治会長に知られてしまって肉便器状態で犯されまくって妊娠!【 オリジナル】

【エロ漫画】ビッチ人妻が近所の学生との浮気を自治会長に知られてしまって肉便器状態で犯されまくって妊娠!【 オリジナル】

ゲスな自治会長のおっさんだなーって思って読んでましたが、すべてビッチな人妻の自業自得だったと思い直しました。近所の学生の若いチン○が大好きなビッチ人妻。旦那には知られていませんが、浮気しまくりのダメな奥さんです。その秘密の関係を自治会長に知られてしまいます。どうしてだろうと疑問に思いつつも呼び出されて家に行くと、待っていた他の男と一緒に3Pされてしまいます。そのまま肉便器状態で犯され続けた結果、妊娠。何も知らない旦那は子どもを楽しみにしていますが...。
【エロ漫画】セックスに溺れた生活をやめたくてシスターになった清純ビッチが昔の男と再会して聖職者としあるまじき行為!【オリジナル】

【エロ漫画】セックスに溺れた生活をやめたくてシスターになった清純ビッチが昔の男と再会して聖職者としあるまじき行為!【オリジナル】

二年間セックスに溺れた生活を送っていた見た目は清純な女性が自分を変えるためにシスターになります。しかし身に刻み込まれた淫乱の属性は、そうそう簡単にはなくなりません。シスターとして神に仕える聖職者となって尚、オナニーをしてしまいます。これだけならまだ大丈夫ですが、ある日、偶然教会で再会した昔の男に襲われて完全に昔を思い出していまいます。こんなことではいけないのに、という背徳感を覚えながら、しかし昔と同じ激しいセックスに身体は大いに反応してしまい...。

ページの先頭へ HOMEへ