「潮山ぼう」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「潮山ぼう」の記事一覧

【エロ漫画】兄専用の肉奴隷として調教され続けた妹が友人達に内緒で焦らしプレイされて完堕ちしてしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】兄専用の肉奴隷として調教され続けた妹が友人達に内緒で焦らしプレイされて完堕ちしてしまう!w【オリジナル】

朝から兄にフェラさせられる妹がついに処女を奪われそうになってしまいます。必死に抵抗する妹に無理強いはできず、また寸止めで終わってしまいます。ということで一計を案じます。勉強にきた妹の友人達にジュースを出してあげますが、妹のジュースにだけ媚薬的なものを入れておきます。そろそろか、と思ったところで妹が部屋にきます。それでもセックスは嫌だというのでバイブを渡すことに。バイブで何度もイってしまい、もう我慢できなくなった妹は自分から兄を求めてしまい...w
【エロ漫画】玉の輿を狙うメイド達が朝から坊っちゃんのチン○を狙ってどんどん群がってくるwww【オリジナル】

【エロ漫画】玉の輿を狙うメイド達が朝から坊っちゃんのチン○を狙ってどんどん群がってくるwww【オリジナル】

モーニングフェラはメイドの業務の一つですよね。でも、ちゃんと心に決めているっぽいメイドがいると、それは浮気ということになるのかもしれません。モーニングフェラを目撃されてプンプンするラブラブなメイドとのイチャラブエッチ。エロいことしとけば許されるのがハーレムというものです。他のメイドも玉の輿を狙っているので、二人の関係なんて気にせずにアピールしてくる。どんどんメイドが増えて、最終的には乱交になります。

ページの先頭へ HOMEへ