「澤野明」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「澤野明」の記事一覧

【エロ漫画】豊胸のためにおっぱいを揉む関係になった兄妹が巨乳になってより深い関係に昇華www【オリジナル】

【エロ漫画】豊胸のためにおっぱいを揉む関係になった兄妹が巨乳になってより深い関係に昇華www【オリジナル】

おっぱいを大きくするには揉むのがいい。雑誌の情報を鵜呑みにした妹は豊胸のためにおっぱいを揉んでもらうことにします。兄に。普通は兄に揉まれるのは嫌がるのですが、仲のいい兄妹なので妹的には問題ないのでしょう。揉みます。特に性的な意味はなく揉みます。二ヶ月後、妹は立派な巨乳になりました。効果出るの早いな。それでも揉み込みタイムを継続するという妹ですが、兄はもういいだろうと。そこで妹は気づきます。ガッカリしたことに。そして気づきます。実は揉まれたがっていることに。暴走した妹は逆ギレして兄にに襲いかかり...w
【エロ漫画】嫁であり妹である最強の存在が何をしても兄LOVEだから結局はイチャラブになるwww【オリジナル】

【エロ漫画】嫁であり妹である最強の存在が何をしても兄LOVEだから結局はイチャラブになるwww【オリジナル】

お兄ちゃんが大好きな妹が、そのまま嫁という存在になったら、こうなります。ただでさえお兄ちゃんが好き。朝からフェラしてしまうほど。重いからどいて、なんて冷たいことを言われても、ちゃんとお弁当を作ってしまう。ややお弁当の構図が不安しか感じないことになっていたり、家に帰るとブー!っと膨れて布団に篭っていたりしますが、それでもお兄ちゃんが大好きなので可愛いものです。本気を出す!というのも結局はエロ方面でのイチャラブでしかなく...w
【エロ漫画】ちょっとエロいことをしてしまった幼なじみとの気まずかったけど猫耳コスを見てお互いに気持ちが爆発!w【オリジナル】

【エロ漫画】ちょっとエロいことをしてしまった幼なじみとの気まずかったけど猫耳コスを見てお互いに気持ちが爆発!w【オリジナル】

柳さん家の三姉妹?の第5話です。幼なじみと少しエッチな関係になってしまった、妹に愛されすぎている兄が幼なじみと完璧に一線を越えてラブラブになってしまう回です。あの愛すべき暴走妹がどうなってしまうのか、気が気じゃない回ですが、妹は出てきません。やや素直じゃないけどラブラブオーラは出している幼なじみのみです。そしてそんな幼なじみが猫耳コスプレをします。これは堪らん。普通に可愛いのに、このコスプレは反則です。あざとい。でも好き。
【エロ漫画】兄を性的に観察していた妹が親友と兄がくっついたことに喜んで観察を続けるも自分の気持ちは...【オリジナル】

【エロ漫画】兄を性的に観察していた妹が親友と兄がくっついたことに喜んで観察を続けるも自分の気持ちは…【オリジナル】

いつも妹系のギャルノリエロ漫画を書かれる作家さんの珍しく切ない展開に心がウルウルきてしまいました。といっても既に最終話を紹介しているのでアレなんですが、ほたるレポートの第四話です。愚かな兄が妹と間違えて親友を襲ってしまい、それがきっかけで二人が付き合うことになります。兄の観察日記をつけている妹としては、観察対象が増えて嬉しいところです。しかし嬉しいのと同じぐらいモヤモヤする気持ちもあって...。
【エロ漫画】友達に兄との関係を暴露しまくって寝込みセックスを披露する残念な妹を愛さずにはいられないwww【オリジナル】

【エロ漫画】友達に兄との関係を暴露しまくって寝込みセックスを披露する残念な妹を愛さずにはいられないwww【オリジナル】

過去の兄の影響で中二病全開な上に兄ラブが強すぎるという、まっすぐに歪んだ残念な妹が友人に兄とのセックスを披露します。帰宅して自室で昼寝する兄に襲いかかる妹。それを興味津々で見る友人ふたり。お兄ちゃん、逃げて。でも、もう手遅れ。妹にフェラされている状況かつ、その友人に見られている状況で起きることなどできません。騎乗位挿入した挙句、友人にレズっぽく愛撫されて感じまくる妹を殴ることもできないまま、兄は今日も残念な妹に中出ししてしまうのであった。
【エロ漫画】衝動に任せて妹をレイプしてしまった兄が下僕として恐怖政治に屈してしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】衝動に任せて妹をレイプしてしまった兄が下僕として恐怖政治に屈してしまうwww【オリジナル】

一度の過ちが人生を台無しにします。とある兄は色々と悩んでいた時期に、衝動に任せて妹をレイプしてしまいました。そのせいで妹の下僕となり、妹の言うことは絶対!イェス!妹様!として従うしかなくなりました。ネットでの買い物でカードを要求してくるのなんて序の口です。もう人生の終了です。挙句の果てに妹に性的に弄ばれたことでレイプ魔スイッチが入ってしまい、またやってしまいます。なんだかんだで妹も喜んでいるように見えますが、終わった後に我に返った妹は暴君の目で...www
【エロ漫画】小遣いが足りなくて「いもうと屋」を始めた妹のアナルサービスが高額すぎたせいで...w【オリジナル】

【エロ漫画】小遣いが足りなくて「いもうと屋」を始めた妹のアナルサービスが高額すぎたせいで…w【オリジナル】

お小遣いを使い切ってしまった妹がテレビのメイド喫茶の特集を見て思いついた「いもうと屋」。実の妹ですが、実の姉と兄に対して妹として働くことでお小遣いを貰おうとする作戦です。街中に出てやらないだけマシですが、牛乳買ってくるだけで500円という暴虐的な値段を要求されます。姉は呆れて自分で牛乳を買いに行きますが、兄に対しては特別メニューがありました。二人きりになったリビングで服を脱ぎだした妹とギリセーフのアナルファック!あまりにも気持ちよくて何度も利用した結果...w
【エロ漫画】処女なのにエロス相談を華麗に解決しているエロテロリストが兄に泣きついてアナルを奪われるwww【オリジナル】

【エロ漫画】処女なのにエロス相談を華麗に解決しているエロテロリストが兄に泣きついてアナルを奪われるwww【オリジナル】

処女が引っ込みきかなくなった結果がこれだよ!経験豊富な大人のレディとして友人からの性的な相談に乗っている妹。経験豊富すぎてエロテロリストと呼ばれる彼女ですが、実は処女です。そのくせ見栄を張って「兄を押し倒してやったぜ!」とか豪語しちゃう困ったさんでもあります。さすがに引っ込みがきかなくなったので兄にセックスを要求しますが、クールで知的な兄は一蹴します。一蹴しますが、ニ蹴はしません。初心な処女妹を本物のエロテロリストにすべく協力します。アナルで。
【エロ漫画】残念美少女に育ってしまった妹を本気で好きになってしまった兄が周囲のサポートを受けて告白!【オリジナル】

【エロ漫画】残念美少女に育ってしまった妹を本気で好きになってしまった兄が周囲のサポートを受けて告白!【オリジナル】

妹が残念な子になってしまったの第五話です。大団円?な感じがするので、たぶん最終話です。黒髪ロングの美少女が妹だなんて羨ましいにも程がありますが、彼女は兄の黒歴史の影響を受けて残念な子に育ってしまいました。なんとか戻そうとしていた兄ですが、だんだん残念っぷりが可愛く見えてきます。妹は兄を愛しすぎているので告白すればすべて上手くいきますが、この兄が乙女ハートの豆腐メンタルすぎて行動に移せない。そこで愛人に立候補している同級生がサポートして...。
【エロ漫画】暴走状態になると歯止めがきかなくなる兄と奇行を繰り返す変態姉に負けて処女を奪われる下の妹www【オリジナル】

【エロ漫画】暴走状態になると歯止めがきかなくなる兄と奇行を繰り返す変態姉に負けて処女を奪われる下の妹www【オリジナル】

柳さん家の3姉妹の第三話です。二人の姉妹と兄の近親相姦(後に幼なじみも混ざる)ものですが、どの話も兄が大好きすぎて奇行を繰り返す上の姉を愛さずにはいらないエロ漫画になっています。しかし今回の主役は下の妹です。眠ったり気絶した状態だと暴走状態になり、チン○の歯止めがきかなくなることが判明した兄。その兄にちょっかいを出しまくる上の妹。そしてそれを心配する下の妹。悪い予感に従って急いで兄の部屋に行くと、既に手遅れ状態。なんとかしようと頑張るも、暴走兄と変態姉によって処女を奪われてしまうという。楽しそうだからいいんですけどね。
【エロ漫画】クリスマスイヴが誕生日の兄(変態)と本当は兄とヤりたいツンデレ妹(変態)がサンタ衣装で夢見心地エッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】クリスマスイヴが誕生日の兄(変態)と本当は兄とヤりたいツンデレ妹(変態)がサンタ衣装で夢見心地エッチ!【オリジナル】

クリスマスイヴが誕生日の変態紳士な兄と、そんな兄に「死ねばいいと思う」と言ってしまえる妹の物語です。この妹は兄のことが大好きらしいです。飲んだらデロデロと兄への愛を語り、兄とやりたいと愚痴るらしいので、ガチです。そんなガチな妹のためにバイト先のケーキ屋さんが総出で協力します。といっても、さっさとケーキを売り終わるだけですが。自宅に帰った妹バイトのサンタコスのまま「プレゼントはわたし」と書いた手紙を置いて寝てしまいます。そこへ帰ってきた兄。紳士すぎる。紳士すぎるけど手紙を見て冠の変態の方が大きくなってしまいます。据え膳食わぬは男の恥とばかりに眠る妹に襲いかかり...w
【エロ漫画】妹達とのエロス祭りを親戚の叔母さんに目撃されて怒られると思いきや血は争えなかった件www【オリジナル】

【エロ漫画】妹達とのエロス祭りを親戚の叔母さんに目撃されて怒られると思いきや血は争えなかった件www【オリジナル】

この家系、もうダメぽ。妹達とのエロス祭り(という名の近親相姦)に明け暮れていたところ、親戚の叔母さんがやってきます。叔母さんといっても若いです。親戚のお姉さんというところでしょうね。美人です。そして年上でしっかり者という評判。こんな現場を目撃された以上、死も覚悟しないといけない...と思ったら血は争えませんでした。特に気にせず酒宴へと突入し、泥酔して暴走した叔母が自分の兄と勘違いして兄に迫ります。しっかり者のお姉さんが兄を慕って涙を流す。問答無用で脱がしてパイズリ、そしてフェラ。そのまま騎乗位で挿入...しようとするのを必死で抵抗したら...www
【エロ漫画】妹を深く深く愛している兄が「一回だけなら」と言われて大暴走して乱暴に近親相姦!【オリジナル】

【エロ漫画】妹を深く深く愛している兄が「一回だけなら」と言われて大暴走して乱暴に近親相姦!【オリジナル】

兄は上の妹が好きで、下の妹は兄が好きで、上の妹は至って普通の思考の持ち主という複雑な三角関係の妹系エロ漫画です。兄はすべてを上の妹のために捧げてきました。深く深く愛しています。たとえ「LOVEオムライス」の文字を真っ先にぶっ潰されて食されていても。上の妹は普通の思考の持ち主ですが、遂に耐えかねてガチラブ宣言した兄の情熱に負けて「一回だけなら」と言ってしまいます。しかしそれがダメだった。溜まりに溜まった妹への愛を爆発させた兄は正気を失っかのように妹にガッツキ、乱暴に犯してしまいます。そんな激しいセックスに妹は...?
【エロ漫画】妹と間違えて犯してしまい彼女になった妹の友達が兄を愛する妹を思って仲良く3P!(ただし逆レイプw)【オリジナル】

【エロ漫画】妹と間違えて犯してしまい彼女になった妹の友達が兄を愛する妹を思って仲良く3P!(ただし逆レイプw)【オリジナル】

妹だと思って襲ったら妹の友達だったでござるのエロ漫画「ほたるレポート」の続きです。ダメダメなお兄ちゃんですが、その後、妹の友達と付き合うことになったようです。妹も大切な友達の彼氏になった兄のレポート記述をやめてしまいます。レポートノートを兄に渡し、殺意しかない目で友達を泣かすなと牽制。そのノートを友達が読んだ結果、ドン引きしつつも妹の気持ちに気づきます。友達にとっても妹は大切な友達です。幸せになって欲しい。二人の想いが交差した瞬間、兄は拘束されて逆レイプされていました...www
【エロ漫画】幼なじみのツンデレチアっ娘が校舎の裏で熱烈にデレキスしてきて暴走モードに入る!【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみのツンデレチアっ娘が校舎の裏で熱烈にデレキスしてきて暴走モードに入る!【オリジナル】

女の子みたいに可愛いお兄ちゃんが姉妹と幼なじみにモテモテ状態でアレがアレしていく「柳さん家の3姉妹?」の第四話です。この回で幼なじみと思われる女の子と結ばれます。...結ばれますというか、暴走モードに入って奪ってしまうというか。ツン成分弱めのツンデレ風の幼なじみが朝の占いを信じてキスしたところ、妹との関係に鬱状態になっているお兄ちゃんのスイッチを入れてしまい、校舎の裏で野外ファックしちゃいます。たしか、この後に愛すべきバカ長女と対決するはずですが、最後のページのアレが幼なじみの言い分に繋がるんですね。

ページの先頭へ HOMEへ