「焼肉キング」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「焼肉キング」の記事一覧

【エロ漫画】弟が不治の病と知ったナースの姉が七夕の願いを叶えるために夜勤の日に童貞筆おろし!w【オリジナル】

【エロ漫画】弟が不治の病と知ったナースの姉が七夕の願いを叶えるために夜勤の日に童貞筆おろし!w【オリジナル】

姉がナースをしている病院に弟が入院してきました。元気そうなのに、どうしたのでしょうか。先生に聞いても口を濁すだけで教えてくれません。とりあえず病院の行事である七夕の短冊を書かせますが、可愛い女の子にフェラされたいという非常にアレな内容でした。その日、先生のヒソヒソ話で弟が不治の病ということを知った姉は、弟の願いを叶えるために友人に土下座します。しかしさすがに厳しく、自分ですることに。フェラだけでなくパイズリ、そして童貞筆おろしと思い残すことのないよう身体を張る姉ですが...w
【エロ漫画】アイドル声優を目指していた姉がエロゲーのヒロイン役に応募するというなら弟として鍛えてやらないとな!【オリジナル】

【エロ漫画】アイドル声優を目指していた姉がエロゲーのヒロイン役に応募するというなら弟として鍛えてやらないとな!【オリジナル】

声優を目指している姉がいますが、その演技は大根です。それでもなりたい!アイドル声優に!...しかし現実は厳しく、次の声優オーディションはエロゲーのヒロイン役。エロゲーがダメということではありませんが、もうアイドルは無理です。さらにエロゲーも厳しい。大根以前に姉は処女なのですから。相談された弟はウルウルと見上げてくる姉に負けて鍛えてあげることに。とりあえずヒロインの気持ちがわかるようにメイド服を着せましょう。そして実際にヤって処女じゃなくなれば...と思ったのに...w
【エロ漫画】入院した弟が不治の病で余命いくばくと知ったナースの姉が七夕の願いを叶えてあげるために夜這いwww【オリジナル】

【エロ漫画】入院した弟が不治の病で余命いくばくと知ったナースの姉が七夕の願いを叶えてあげるために夜這いwww【オリジナル】

過労による貧血で入院した弟の面倒を、その病院でナースをしている姉が甲斐甲斐しくみます。と言っても性的な世話ではありません。普通にナースとして、身内として、ちょっといい病室に入れてあげて、ドタバタとしている感じ...だったのですが、担当の先生の立ち話を聞いてしまいます。その話から弟が不治の病で余命も短いと悟った姉は、弟の七夕の願い「可愛い女の子にフェラされたい」を叶えようと親友に土下座します。しかし、それはダメだと思い直し、自分でなんとかすることに。夜中に弟の病室に行き、完全に夜這い状態で襲いかかる姉。そして弟の願いを叶えながら号泣して死なないでと言うと...w

ページの先頭へ HOMEへ