「牧野坂シンイチ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「牧野坂シンイチ」の記事一覧

【エロ漫画】遭難した無人島で出会ったワイルドすぎる女の子にあっちの島と道が繋がるまでに搾り取られるwww【オリジナル】

【エロ漫画】遭難した無人島で出会ったワイルドすぎる女の子にあっちの島と道が繋がるまでに搾り取られるwww【オリジナル】

目を覚ましたら浜辺でした。たしか友達と遊びにきて、沖に流されて...ふむ、遭難したようです。なんということでしょうか。どうしたらいいのでしょうか。とりあえず旗を作って振ってみますが、そんなことしても意味がありません。途方に暮れていると島の娘のような野性的な女の子が現れました。一週間後にはあっちの島への道ができるから脱出できるという。それまでは彼女に頼って生きることに。たくましい彼女のおかげでなんとか生きていけますが...w
【エロ漫画】幼なじみとの身長差コンプレックスに悩む男がキツイこと言って泣かせてしまうもイチャラブ仲直り!w【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみとの身長差コンプレックスに悩む男がキツイこと言って泣かせてしまうもイチャラブ仲直り!w【オリジナル】

朝からブルンブルンと巨乳を揺らして走る女の子。彼女は幼なじみを追いかけています。隣の家で、幼なじみで、同じ学校。それなのに彼はいつも一人で逃げるように登校しようとする。それには理由があります。彼女が高身長なのです。そして彼は低身長。このコンプレックス、どうしてくれよう。しかし天然で気にしないタイプの幼なじみは容赦なく彼に迫ります。学校でも、どこでも。いい加減にしろ!と怒った彼ですが、嫌われたと号泣する彼女に本当の気持ちを伝えてしまい...w
【エロ漫画】通学途中に角でぶつかったお嬢様のバイブを壊してしまったから代わりに肉バイブを提供することにwww【オリジナル】

【エロ漫画】通学途中に角でぶつかったお嬢様のバイブを壊してしまったから代わりに肉バイブを提供することにwww【オリジナル】

寝坊して焦って登校していると、角で人とぶつかってしまいました。超お嬢様学園の制服をきた縦ロールの学生さん。めちゃんこお嬢様ですが、怒りもせず手を差し伸べてくれました。なんていいお嬢様なのだろうと手を突くと、ボキっとした音が。お嬢様の鞄の中で何かが壊れてしまったようです。途端に慌て始めるお嬢様。なんと壊れてしまったのはバイブでした。大切にしてきた相棒のバイブ。どうしてくれるのかというのに肉バイブを提供してみたら...w
【エロ漫画】おっとり優しい天然ボケの新任教師だと思っていた担任がストレスで泥酔すると痴女になると知るwww【オリジナル】

【エロ漫画】おっとり優しい天然ボケの新任教師だと思っていた担任がストレスで泥酔すると痴女になると知るwww【オリジナル】

産休に入った先生の代理としてやってきた新任教師。生徒から名前で呼ばれるほど舐められています。おっとり可愛い先生なので親しみを込めてのことなのですが、学生は限度というものを知りませんからね。先生は悩んでいたようです。帰り道を歩いていると、ゴミ捨て場で寝る先生を発見してしまいます。起きない。家もわからない。仕方なく自宅に連れ帰ることにしますが、泥酔すると痴女になるタイプだったようで...w
【エロ漫画】天使のようだったお隣の女の子がヤンキーに成長するも超照れ屋の純情娘な部分は天使のままだったwww【オリジナル】

【エロ漫画】天使のようだったお隣の女の子がヤンキーに成長するも超照れ屋の純情娘な部分は天使のままだったwww【オリジナル】

かなり歳は離れていますが、昔から懐いてくれていたお隣さんの女の子。まさに天使。可愛くて素直。このまま素敵な女の子に育って欲しい、と思っていたのに。制服を着るようになってからヤンキーになってしまいました。正直、怖いです。怖いのに、昔と変わらず部屋に入り浸ってくる。いい子なんですけどね、怖いっす。なんだか複雑な関係になっていることもあり、お年頃ということもあり、勉強を促すために100点取ったらなんでもいうこときくから、と条件を与えます。すると一ヶ月こなくなり、さらに100点を三教科も取ってきて...www
【エロ漫画】低身長だけどデカチンの男が高身長で巨乳の幼なじみとコンプレックスを乗り越えてイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】低身長だけどデカチンの男が高身長で巨乳の幼なじみとコンプレックスを乗り越えてイチャラブ!w【オリジナル】

ぶるんぶるんと巨乳を揺らして学校に走る女の子。遅刻しそうなのではありません。幼なじみを追いかけているのです。全力で逃げる男はやけに小さい。幼なじみの二人ですが、高身長の彼女と低身長の彼ということで、主に男の方がコンプレックスに感じでいます。一緒に歩いていたら弟と間違われる。そんなのプレイドが許さない。だから一緒に歩きたくない。しかし、それでも大好きな幼なじみに泣かれてしまったらプライドなんてどうてもよくなるもので...w
【エロ漫画】遭難した無人島にいたビキニ痕の褐色美少女と二週間のサバイバル生活の果てに結ばれて搾り取られるwww【オリジナル】

【エロ漫画】遭難した無人島にいたビキニ痕の褐色美少女と二週間のサバイバル生活の果てに結ばれて搾り取られるwww【オリジナル】

足が攣って海に流され、目を覚ますと人気のない浜辺。ポクポクと考えた結果、遭難に至りました。都会育ちのモヤシ男子に無人島でのサバイバル生活なんて無理です。しかし、そこに現れた褐色美少女に助けられます。一ヶ月後の潮が引いたタイミングなら帰れるということでサバイバル生活することに。サバイバル慣れしている彼女は心強く、ほぼ彼女に頼って二週間が経過します。いい感じで仲良くなっていきますが、さすがに二週間の禁欲生活にアソコが異常をきたします。それを心配した彼女にペロペロ治療されて...w
【エロ漫画】彼女の男性恐怖症のせいでエッチできないから親友であり幼なじみである同級生に見守ってもらうことにwww【オリジナル】

【エロ漫画】彼女の男性恐怖症のせいでエッチできないから親友であり幼なじみである同級生に見守ってもらうことにwww【オリジナル】

告白されました。大人しいタイプの同級生に。幼なじみに見守られながら。...どういうことなの。なんでも彼女は男性恐怖症らしくて、慣れるまでは親友の彼女と一緒にいないと無理だということで。それでも好きだなんて、なんて可愛い。よし、付き合おう。付き合わないと幼なじみに吹っ飛ばされそうだし。しかし問題が。普段は大丈夫になったのですが、エッチしようとすると男性恐怖症が爆発してしまいます。それでもエッチしたい。お互いに。ということで、また幼なじみに協力してもらうことに。セックスを見守ってくれ、と。
【エロ漫画】ストレスがマッハな天然ボケの新任女教師が泥酔してゴミ捨て場で爆睡してたから仕方なく連れ帰った結果www【オリジナル】

【エロ漫画】ストレスがマッハな天然ボケの新任女教師が泥酔してゴミ捨て場で爆睡してたから仕方なく連れ帰った結果www【オリジナル】

産休に入った担任の代わりに新任教師が赴任してきました。かなり若くて、やや天然ボケ。教えるの上手ですが、悪くいうと舐められてしまっています。えりちゃん先生と呼ばれてセクハラ質問されてアワアワしてしまいます。そんな先生を少し不憫に思っていた一人の生徒が、コンビニのゴミ捨て場で泥酔して寝ている先生を発見してしまいます。起こしても起きず、放置しておくわけにもいかず、とりあえず自宅に運びこむのですが、起きた先生はストレスがマッハなことになっていて、さらに飲もうとする始末。絡み酒で愚痴ったあとは処女の癖に馬乗りになってきて本能のままにセックスしてしまいます。
【エロ漫画】遭難した無人島でサバイバル生活をしている野性的な女の子と出会ってワイルドにエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】遭難した無人島でサバイバル生活をしている野性的な女の子と出会ってワイルドにエッチ!w【オリジナル】

目が覚めたら知らない浜辺に打ち上げられていた。海で遊んでいたら足が攣って、そのまま波にさらわれて、冷静に分析していった結果、遭難したことに気づいて絶望しますが、そこに褐色の女の子が現れます。無人島だと思っていたら人がいた、さらに彼女は島でサバイバル生活をしているという戦士みたいに逞しい子でした。とりあえず安心ですね。しかし、露出度の高い格好でいるので、股間が安心できないことに。立派に腫れてしまったチン○を心配しながらも勝手知ったる様子でフェラし始めた女の子は...。
【エロ漫画】ローリングツインテールのお嬢様が愛用するバイブが折れてしまったからお詫びにチン○で代用!w【オリジナル】

【エロ漫画】ローリングツインテールのお嬢様が愛用するバイブが折れてしまったからお詫びにチン○で代用!w【オリジナル】

高飛車で世間知らずのお嬢様、と思わせておいて、ただの変態でした。転校生と入学初日にぶつかるアレ的な展開から始まりますが、「あー!あんたは朝のー!」とはなりません。吹っ飛んだお嬢様の鞄に不用意に手をついてしまった結果、メキっと不穏な音が。なんと鞄の中に入れてあったバイブが折れてしまったのです。愛用のバイブでオナニーをしないと気がすまないお嬢様ですので、これは死活問題です。そこでバイブの代わりとして肉棒を差し出してみたら...w
【エロ漫画】学校でイジメられている弟を二人の姉が3Pで自信つけてあげた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】学校でイジメられている弟を二人の姉が3Pで自信つけてあげた結果www【オリジナル】

イジメを受けている弟を優しく抱擁する長女、それを見て釘をさす次女。女の子みたいに可愛いからってのもありますが、あまり甘やかすと弟のイジメは加速する一方でしょう。そこで弟を溺愛する長女が男にして自信をつけてあげることにします。自信を持っていいチン○サイズなことは知っていますから。早速実践する長女ですが、そこに次女も加わります。なんだかんだ言って次女も弟が可愛くて仕方ないんでしょう。美人の姉に二人がかりで下の世話をしてもらい、最後はガッツリピストンして二人をイカせた弟は自信をつけます。しかし、そのイジメている相手というが...w
【エロ漫画】高身長の彼女と低身長の彼氏の凸凹幼なじみがお互いのコンプレックスを越えて恋人に!【オリジナル】

【エロ漫画】高身長の彼女と低身長の彼氏の凸凹幼なじみがお互いのコンプレックスを越えて恋人に!【オリジナル】

幼なじみとして仲良く育ったのに、彼女の方は180cmの高身長に、彼氏の方は150cmの低身長に、まったくもって不平等な成長を辿った二人のコンプレックス恋愛物語です。ただ、コンプレックスを感じているのは低身長の男だけです。彼女も女の子としてはかなり高身長ですが、まったく気にしてません。そして男が低身長コンプレックスであることも、まったく気にしてません。基本的に天然なのでしょう。周囲にどう思われても気にしないというか。そんな二人のすれ違いと愛の深さを体感してください。
【エロ漫画】姉と入れ替わりでメイド喫茶でバイトさせられる弟が新人研修した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】姉と入れ替わりでメイド喫茶でバイトさせられる弟が新人研修した結果www【オリジナル】

1日メイドカフェのアフター物語です。アフターものですがショートではなく、普通のボリュームがあります。そしてお姉ちゃんに悲劇がマッハで加速してしまいます。例の変態後輩を避けるために弟との入れ替わりを頻繁にするようになった、という設定です。今回は新人研修を担当します。男の娘による新人研修、しかも変態の後輩付き...悪い予感しかしませんね。もちろん悪い予感は、ちゃんと的中してくれます。なかなか濃い新人と3Pして、なんの研修なのかわからないことになり、もちろんオチはお姉ちゃん...w
【エロ漫画】双子の姉の身代わりに男なのにメイドカフェで働くことになったら後輩にふたなりと誤解されて...w【オリジナル】

【エロ漫画】双子の姉の身代わりに男なのにメイドカフェで働くことになったら後輩にふたなりと誤解されて…w【オリジナル】

風邪をこじらせてしまった姉の代役として瓜二つの双子の弟がメイド喫茶でバイトします。どう見ても美少女でしかない、男の娘なんてレベルじゃない完璧なメイドっぷりです。それは姉を溺愛する後輩メイドちゃんが気づかないほど。二人で休憩に入ると鍵を閉める後輩メイド。そして百合全開に迫ってきてパンツをズラされ、チン○が...もう終わった!と思ったら、そっちの人と誤解して大喜びする後輩ちゃん。誤解が渦巻いた状態でエッチしちゃいます。

ページの先頭へ HOMEへ