「犬」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「犬」の記事一覧

【エロ漫画】生徒会の会計をしている先輩後輩カップルが煽られてセックス禁止にするも、やっぱり無理www【オリジナル】

【エロ漫画】生徒会の会計をしている先輩後輩カップルが煽られてセックス禁止にするも、やっぱり無理www【オリジナル】

やることやってからヤル。これが大人への一歩です。とある生徒会の会計が煽られます。付き合いたてのカップルが会計をしているので仕事がまったく捗らないのです。セックスばっかり。しかし二度目はないだろうと。真面目な彼女は挽回のチャンスとセックス禁止を申し付けて仕事に取り組みますが、ダメ男だけど世渡り上手っぽい彼氏に迫られて、はきゅんしまいます。仕事を放り出してセックスに明け暮れる二人。当然、仕事は山のように残ったままで...w
【エロ漫画】クロネコさんと呼ばれている大学の同期生に告白したら精子の匂いを嗅いでみたいと言われて...w【オリジナル】

【エロ漫画】クロネコさんと呼ばれている大学の同期生に告白したら精子の匂いを嗅いでみたいと言われて…w【オリジナル】

大学の講義後に思い切って告白をしてみました。相手はクロネコさんと呼ばれている孤高の女の子です。とても美人で可愛いんですが、やや何を考えているのかわからない。そんな彼女なので告白した瞬間にフラレてしまいました。でも諦めない。ダメ元だったのですから。友達からとお願いするも断られる。しかし急にスンスンと鼻を鳴らしだし、精子の匂いを嗅いでみたいと言われました。トイレでフェラしてもらってぶっかけてやりますが、なんか違う、と。意味がわからないと抱きついたら意外と抵抗しないので最後まで。それでも...w
【エロ漫画】実は淫乱だからという理由で彼氏との初エッチを拒んでいた彼女が姉に実態をバラされて...w【オリジナル】

【エロ漫画】実は淫乱だからという理由で彼氏との初エッチを拒んでいた彼女が姉に実態をバラされて…w【オリジナル】

付き合ってそこそこの期間になってもセックスさせてくれない彼女。どうしてかと聞いても「結婚するまで」みたいな適当な理由を述べやがる。何か理由があるんじゃないか、自分はキープ程度で本命とヤリまくってるんじゃ。そんな不安も頭をよぎりましたが、本当の理由はまったく別でした。それを教えてくれたのはクローゼットから出てきた彼女のお姉さんです。ツッコミどころしかない登場の仕方をしかお姉さんに実はオナニーで乱れまくっていることをバラされた彼女は...w
【エロ漫画】てんとう虫を愛する何を考えているのかわからない彼氏とアート作品の中でこっそりドキドキセックス!w【オリジナル】

【エロ漫画】てんとう虫を愛する何を考えているのかわからない彼氏とアート作品の中でこっそりドキドキセックス!w【オリジナル】

やや強引に告白されて付き合うことになった彼氏ですが、てんとう虫が大好きという変わった人です。正直、なにを考えているのかわからない。不思議くんです。そんな彼のアート作品の作成を手伝うことに。部室でてんとう虫の大きな作品を作っているのですが、中から組み立てているらしく、一緒に入ることに。すると珍しく積極的な彼に迫られてエッチすることに。他の部員が入ってきてもお構いなし。こっそりラブラブします。
【エロ漫画】バイク趣味の女の子に相性チェックとしてエッチを求められたんだが、ほとんど告白でしかなくて...w【オリジナル】

【エロ漫画】バイク趣味の女の子に相性チェックとしてエッチを求められたんだが、ほとんど告白でしかなくて…w【オリジナル】

バイク好きには堪らないエロマンガ...なのか?バイク仲間と思われる女の子にエッチをお願いされました。聞き間違えかと思うも、本当にエッチを求めています。色々と理由があるようですが、どうにも要領を得ない。しかも他のバイク乗りには声をかけていないらしい。それって告白なんじゃないかと聞き直しますが、それは無粋だったようです。逃げようとする彼女の腕を取ってエッチに応じ、ラブホIN。そのままフルスロットルでイチャラブします。
【エロ漫画】妹の部屋のクローゼットで生活する姉のおかげでぶりっ子をやめて性を解放できた二人www【オリジナル】

【エロ漫画】妹の部屋のクローゼットで生活する姉のおかげでぶりっ子をやめて性を解放できた二人www【オリジナル】

自分が淫乱なことを知っているので、なかなか彼氏とエッチできない妹ですが、意外なきっかけからラブラブエッチすることになります。彼氏に「どうしてだよ?」と詰め寄られているところに助け舟が。いや、変質者が。クローゼットから出てきた姉にオナニーしていることをバラされてしまうのです。なんでも以前からクローゼットで生活しているらしい。ツッコミどころ満載のまま去っていった姉。残った二人はエロくても引かないと確認し合ってセックスしますが...。
【エロ漫画】輸血をしてあげて以来「命の恩人だから」とつきまとってくるツンデレ先輩と河原でイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】輸血をしてあげて以来「命の恩人だから」とつきまとってくるツンデレ先輩と河原でイチャラブ!w【オリジナル】

剣道部の先輩に付きまとわれています。といってもストーカーとかではなく、なんだかずっと一緒にいられているというか。原因は部活中に大怪我をした先輩に血を提供したこと。それから命の恩人だからとつきまとってきている。んでも先輩がツンデレすぎるので一緒にいて気まずい。そのくせ本当に何でも言うことをきく。試しに「パンツ脱げっていったら?」と聞いたら、商店街の往来で脱ぎだす始末。どういうことなのかと聞くと、ついにはキスしてきて...w

ページの先頭へ HOMEへ