「犬江しんすけ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「犬江しんすけ」の記事一覧

【エロ漫画】武士女と恐れられる風紀委員長に土下座懇願させられたイジメられっ子がどうせならと再土下座した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】武士女と恐れられる風紀委員長に土下座懇願させられたイジメられっ子がどうせならと再土下座した結果www【オリジナル】

イジメられっ子の男をいつも助けてくれる凛々しい風紀委員長。そんな彼女に恋してしまうのは当然です。しかし立場はイジメられっ子。イジメ集団の策略で彼女に嫌われて助けてもらえないようにさせられます。それは土下座でのセックス懇願。こんなことをしたら嫌われるに決まっています。生徒指導室に呼び出され、もう終わったと思ったら吹っ切れました。再土下座して、やらされたけど言ったことは事実と相違ない、と嫌われる覚悟で懇願します。すると実は押しに弱かった委員長は...w
【エロ漫画】豪邸で庭師として働く男が屋敷から出たことがないお嬢様と恋に落ちるも彼女の役目が接待乱交だと知り...【オリジナル】

【エロ漫画】豪邸で庭師として働く男が屋敷から出たことがないお嬢様と恋に落ちるも彼女の役目が接待乱交だと知り…【オリジナル】

りんどうの第一話です。かなり前に第二話を紹介しているので、続きが気になる方は作品名のカテゴリーからどうぞ。街でも有名な山の豪邸の庭師として働く男が、その屋敷から出たことがない主のお嬢様と恋に落ちます。本当に世間知らずの箱入り娘なので何を話しても喜んでくれる。誰も外のことを教えてくれない状況で、その男だけは教えてくれる。二人が恋に落ちるのは必然です。しかし彼女の屋敷での役割はオヤジたちへの接待ご奉仕でした。毎晩のように乱交させられる彼女。それも嫌がりもせず、まるでそれが普通のように。それを知った男は...。
【エロ漫画】チャラ男の彼氏ができた西木野真姫がカラオケで目隠しプレイをしていたら知らない男がゾロゾロ入ってきて...。【ラブライブ!】

【エロ漫画】チャラ男の彼氏ができた西木野真姫がカラオケで目隠しプレイをしていたら知らない男がゾロゾロ入ってきて…。【ラブライブ!】

真姫ちゃんに彼氏ができました。その彼氏はいかにもヤリチンのチャラ男です。チンピラに絡まれているところを助けてくれた人らしいです。その彼氏と真姫ちゃんは、よくカラオケで歌の練習をしています。しかし最近はエッチの練習しかしていないそうです。カラオケをラブホ代わりに利用しているんですね、わかります。今日は目隠しエッチの練習をしましょう。いつもより濡れちゃっている真姫ちゃん。しかし、そこにチャラ彼氏の友達が入ってきます。知らない男に取り囲まれて輪姦されていく真姫ちゃんは...。
【エロ漫画】祖国を陥落させされ囚われの身となった姫君が紳士すぎる敵国の新大統領にマジ惚れwww【オリジナル】

【エロ漫画】祖国を陥落させされ囚われの身となった姫君が紳士すぎる敵国の新大統領にマジ惚れwww【オリジナル】

戦争によって祖国が陥落し、その戦犯として囚われ身になった姫君。いかにも悪人そうな敵国の新大統領のもとでありとあらゆる陵辱を...と思ったら、この怖い顔の人はとても紳士でした。しかも冠に変態とつかない紳士です。負かした相手を踏みにじるようなことはしないタイプ。格好ええやないの。怖い顔とのギャップに姫様もキュンときちゃいます。しかしそこは敵国という間柄。惚れてはいても、それだけではいけない。ということで、思い切って夜伽を...w
【エロ漫画】客人と乱交するのが普通だと育てられてきた日本美人が恋という感情を知ってしまった結果...【オリジナル】

【エロ漫画】客人と乱交するのが普通だと育てられてきた日本美人が恋という感情を知ってしまった結果…【オリジナル】

おっさんに奉仕することが普通と育てられてきた和服美人。何の疑いもなく、その務めをこなしてきましたが、ある使用人の男に告白されたことで恋を知っていまいます。これまでは何の感情も抱かなかった知らないおっさんとの乱交ですが、あの男のことを思うと嫌で嫌で堪らない。それでも務めとして今夜も抱かれる。それも大量のおっさんに、目隠しをされた状態で...。

ページの先頭へ HOMEへ