「猫玄」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「猫玄」の記事一覧

【エロ漫画】彼氏と会えずにイライラしているお向かいさんに呼び込まれて子どもプールでチャプチャプ浮気!w【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏と会えずにイライラしているお向かいさんに呼び込まれて子どもプールでチャプチャプ浮気!w【オリジナル】

暑くて目を覚ますとお隣さんのお姉さんに声をかけられました。休みなら一緒に水浴びする?と。子ども用プールでチャプチャプするお誘いかと思ったら、彼氏の愚痴とオイル塗りをお願いしたいだけだったようです。なにかと困った人なのでいつも通りなのですが、彼にもセックスする関係の女性がいるので少し気まずい。ただ、そのセックスを見ていたからお隣さんのストレスも溜まってしまったらしく、というか最初からチン○が目的だったようで...w
【エロ漫画】超低身長で子どもにしか見えない担任の先生が荒れくれて泥酔したのを看病してあげた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】超低身長で子どもにしか見えない担任の先生が荒れくれて泥酔したのを看病してあげた結果www【オリジナル】

小萌先生より小さな先生が出現しました。120cmだそうです。これで大人だと言われても信じられないですよね。神社のお酒も断られて当然です。でも本人からしたら堪らんですよね。大人やっちゃうねん。荒れくれる先生はバカみたいに飲みまくってグデングデンになってしまいます。その世話をするのが役目です。しかし泥酔した大人の世話をしたらエロいことをされるのが関の山です。たとえそれが小さな大人であっても。この体型で巨乳という反則的な先生ですし、何も問題ありません。
【エロ漫画】飼い猫になったはずの大家さんがインテリOLの飼い犬にもなっていることを知って3Pした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】飼い猫になったはずの大家さんがインテリOLの飼い犬にもなっていることを知って3Pした結果www【オリジナル】

大家さんが飼い猫になったアレの続きで、+++の一つ前のやつです。インテリOLがペットになっている理由ですね。飼い猫になったはずの大家さんですが、なんと他の住民の犬にもなっていました。しかも相手は女性。インテリOLです。会社のストレスを飼い犬にぶつけているようです。しかし彼女には自分も知らない性癖がありました。いつもは男を奴隷のように考えていますが、実は飼われたい願望があったのです。大家さんと一緒に猫耳で3Pすることになるのですが...w
【エロ漫画】猫が飼える物件を探していると部屋の契約をお願いしてきた大家さんを猫として飼うことにwww【オリジナル】

【エロ漫画】猫が飼える物件を探していると部屋の契約をお願いしてきた大家さんを猫として飼うことにwww【オリジナル】

ペット可の物件って高いですよね。猫を飼いたいのですが、完全に予算オーバーです。溜め息をつきながら不動産屋から出ると、小柄な女性に声を掛けられました。とあるアパートの大家さんらしいです。ピョンピョンと跳ねながら入居者募集中だと言ってくるのですが、ペット可じゃないらしいのでスルーします。しかし、どうしても入居者が欲しい大家さんはペット可、ただし猫は自分が探すという条件を提示してきます。それならと入居してみるのですが、部屋に入ると猫耳ビキニコスをした大家さんがいて...w
【エロ漫画】会社では厳しい上司として通っているインテリ女性がペット性癖に目覚めてご主人様に甘えまくるwww【オリジナル】

【エロ漫画】会社では厳しい上司として通っているインテリ女性がペット性癖に目覚めてご主人様に甘えまくるwww【オリジナル】

会社では部下にビシビシと厳しくしているインテリ上司ですが、ご主人様をみつけてからは自分が猫であることに気づきました。ゴロゴロと甘えてベタベタとしまくる。こんな一面があったなんて。でも最高のストレス発散になります。依存しちゃうぐらいに。今日もご主人様の部屋でゴロゴロ甘えているのですが、実は抜け駆けでした。今日は別のペットの日。でも無理。だって猫なんだもん。ご主人様なのに命令できない男は二人のペット合戦に巻き込まれ...w

ページの先頭へ HOMEへ