「琴乃舎」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「琴乃舎」の記事一覧

【エロ漫画】トイレで犯されることにまで目覚めてしまったタカオに心の底から変態という言葉を贈りたいwww【蒼き鋼のアルペジオ】

【エロ漫画】トイレで犯されることにまで目覚めてしまったタカオに心の底から変態という言葉を贈りたいwww【蒼き鋼のアルペジオ】

タカオのフルカラーイラスト本です。エロイラストにセリフがある系です。あと差分。メガネにロングヘアーという艦これの大淀さんっぽい見た目のタカオですが、その光景はトイレです。変態です。ハァハァしやがって。どこまでも変態になっていける、それがタカオクオリティー。さらにクオリティーを上げていくタカオ。次は透けビキニにツインテール、そして目隠しで知らない男を待つという、詰め込みまくっていて総合的に変態としかいえないプレイに走ります。
【エロ漫画】ツインテ裸エプロンやマイクロビキニでアヘアヘするタカオさんはやっぱり変態だったwww【蒼き鋼のアルペジオ】

【エロ漫画】ツインテ裸エプロンやマイクロビキニでアヘアヘするタカオさんはやっぱり変態だったwww【蒼き鋼のアルペジオ】

タカオのフルカラーイラスト本です。エロシーンがありますが、差分のエロイラストという感じです。イオナのオナニーもあります。イオナは本当に天使ですね。それに比べてタカオの違和感のなさよ。裸エプロン(しかも透けている)でハートを撒き散らしながらモジョモジョする姿、風呂でマイクロビキニでイク姿、どれも美しい。さすがはタカオさん。でもにじみ出る変態性。原作でも特に変態性はな...いや、あるんですけど、なんでしょうね、タカオの変態っぽさ。惚れてから一途すぎるからでしょうか。

ページの先頭へ HOMEへ