「環々唯」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「環々唯」の記事一覧

【エロ漫画】付き合い始めた彼氏に下の名前で呼ばれたいツンデレ娘が幸せいっぱいのイチャラブエッチwww【オリジナル】

【エロ漫画】付き合い始めた彼氏に下の名前で呼ばれたいツンデレ娘が幸せいっぱいのイチャラブエッチwww【オリジナル】

一緒に帰ろうと行ってくれた彼氏を迎えにいった彼女ですが、彼氏と仲のいい女友達が下の名前で呼ばれているのを見て嫉妬してしまいます。自分も下の名前で呼んで欲しい。怒ってないけど、そう思うとなんだか素直に彼を見れなくなってしまいます。ツンツンとしたまま自分の家に連れ込むのですが、どうにも言い出せない。そんなこんなしているうちに彼氏が誤解して泣き始めます。そこでようやく下の名前で...と言い出せて...w
【エロ漫画】よく転ぶ天然ドジっ娘のクラスメイトがノーパンだったから家まで送った結果、告白されて...w【オリジナル】

【エロ漫画】よく転ぶ天然ドジっ娘のクラスメイトがノーパンだったから家まで送った結果、告白されて…w【オリジナル】

帰り道に同級生を見つけて声をかけたら転びました。天然でよく転んでいるのを学校でも見ていて、そういや傷だらけだなって思っていたら、ヤンキーさんのズボンをズラしてしまっていました。必死に連れて逃げるも、再び転ぶ彼女。スカートの中身が見えてしまい、それがノーパンだと気づきました。ドジっ娘にも程があるだろうに。ノーパンだと心配なので家まで送ってあげたのですが、なにやら告白のようなことをされてしまい...w
【エロ漫画】ちんちくりんだった年下の幼なじみがひさびさに会ったら立派に発育していたからwww【オリジナル】

【エロ漫画】ちんちくりんだった年下の幼なじみがひさびさに会ったら立派に発育していたからwww【オリジナル】

ひさびさに地元に帰って生活することになりましたが、ひさびさすぎて色々と変わっていました。一番のショックは、初恋の人が人妻になっていたこと。憧れのお姉さんだったのに、ずっと狙ってたのに、無念。ただ、いいこともありました。それは、年下の方の幼なじみが成長していたことです。そこそこ離れているのでちんちくりんな印象しか残っていませんでしたが、立派な女の子になっていました。しかも昔の約束を健気に覚えていて...w
【エロ漫画】読心術をマスターした男が憧れの清純女教師の心の中を覗いてみたら、まさかのド変態痴女で...w【オリジナル】

【エロ漫画】読心術をマスターした男が憧れの清純女教師の心の中を覗いてみたら、まさかのド変態痴女で…w【オリジナル】

秘伝の書を手に入れて読心術の勉強をした結果、見事に人の心を読めるようになりました。ずっと読みたいと思っていた先生の心を覗くことができる。やったぜ!と意気揚々と心を覗いてみることに。しかし真面目に授業している先生の心の中は、セックスのことばかりでした。清純そうな見た目で、清楚が歩いているかのような先生なのに、こんな変態痴女だったなんて。それなら俺でもいいじゃない!と保健室で飛びついてみるも拒否られ、しかし心の中では童貞チン○を欲しがっていて...www
【エロ漫画】忍者の家系に生まれて任務を求めている天然ドジっ娘ポンコツなくの一が運命の人と巡り合ってしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】忍者の家系に生まれて任務を求めている天然ドジっ娘ポンコツなくの一が運命の人と巡り合ってしまうwww【オリジナル】

任務に飢えているくの一。今日もビルの屋上から飛び降りて集会に向かおうとするも、木に引っかかってしまう。なんとか一族の集会には間に合ったのですが、そこはただの女子会のような雰囲気でした。一人張り切ってくの一衣装を着ている。大御所の爺さんは普通の服装の一族を叱りますが、彼女のことはポンコツ天然だとわかっているので、任務を任せようとしません。それでも頑張りたい彼女に任務としてセクシーなブラジャーが渡されて...w
【エロ漫画】好意を寄せてくれている家庭教師の教え子に彼女がいることを伝えてフってしまうも一回だけと言われて...!【オリジナル】

【エロ漫画】好意を寄せてくれている家庭教師の教え子に彼女がいることを伝えてフってしまうも一回だけと言われて…!【オリジナル】

家庭教師の教え子に懐かれています。めちゃんこくっついてきて、めちゃんこ好き好きアピールされている。適当に流してごまかしていたのですが、さすがに気が引けて彼女がいることを伝えることに。フったことになり、しばらくは気まずかったのですが、開き直った教え子に一回だけと言われて、ついつい抱いてしまいます。彼女の願いを聞き入れるだけ。しかし思っていたよりも悪い子だったようで...!
【エロ漫画】会社で鬼のように厳しい主任が風邪だというからお見舞いに行ったらコスプレで出てきやがったwww【オリジナル】

【エロ漫画】会社で鬼のように厳しい主任が風邪だというからお見舞いに行ったらコスプレで出てきやがったwww【オリジナル】

いつも仕事のことで注意を受けている鬼のような主任がいます。ミスしているこちらが悪いのですが、とても厳しい。でも言われたとおりにやると、ちゃんと結果が出る。主任は何も悪くないどころか一生ついていきたくなるほど優秀な人です。そんな主任が風邪で休む、と。ちょっと心配だったので帰りにお見舞いに行ってみるのですが、玄関に出てきた主任は猫耳コスをしていました。どういうことなの。実はヲタレイヤーだった主任ですが、自分もヲタなので意気投合してしまい...w
【エロ漫画】ドS主任だと思っていた女上司のお見舞いにいったらガチヲタのレイヤーだったことが判明して...w【オリジナル】

【エロ漫画】ドS主任だと思っていた女上司のお見舞いにいったらガチヲタのレイヤーだったことが判明して…w【オリジナル】

いつも厳しくしてくるドSな主任は、美人ですが極めて厳しい人です。使えないことに定評のある男は、怒られて残業を手伝わせてばかり。そんな主任が風邪を引いて休んでしまいました。さすがに申し訳ない気持ちになったのでお見舞いに行くことにします。しかし玄関に出てきた主任は元気そう、いや、元気どころか猫耳のコスプレをしている。秘密を知られた主任はプシューと倒れてしまいますが、部下くんがヲタクだったことを知ると息を吹き返して...w
【エロ漫画】好意を向けてくれている教え子に彼女ができたと宣告するも一回だけでいいからとお願いされて...w【オリジナル】

【エロ漫画】好意を向けてくれている教え子に彼女ができたと宣告するも一回だけでいいからとお願いされて…w【オリジナル】

家庭教師と教え子の関係は複雑です。部屋で二人きりなので、年頃の女の子が恋することも多いでしょう。しかし恋人になるわけにはいきません。色々とありますから。それに先生には彼女ができました。そのことを教え子に伝えたところ、明らかに落ち込んでしまいます。振ったのと同じ状態です。気まずい。しばらくは普通でしたが、教え子の親が不在の日に「一回だけでいいから!」と迫られ、忘れさせる意味でエッチすることに。しかし...w
【エロ漫画】読心術をマスターした男が憧れの先生の心を覗いたらエロ脳全開のド変態痴女だと判明してしまい...www【オリジナル】

【エロ漫画】読心術をマスターした男が憧れの先生の心を覗いたらエロ脳全開のド変態痴女だと判明してしまい…www【オリジナル】

人の心なんて読めない方がいいのでしょうね。童貞と恋心を拗らせた男が青春の欲望そのままに代々伝わる読心術の鍛錬に励んでいます。写真では読めなかったものの、妹で試したら見事に成功するではありませんか。これは明日、大好きな先生に試してみるしかない!ということで英語の授業中に先生の心を覗いてみることに。清楚な見た目の美人お姉さん。英語を教えている裏で何を考えているのか...と期待したら、ド下ネタを考え続けている。あまりの内容に頭がおかしくなってしまった男は放課後に襲いかかるのですが、我に返って反省します。しかし先生の脳内はさらに酷いことになっていて...www
【エロ漫画】占星術研究会の会長と後輩会員が誤って召喚してしまった淫魔に代償として色欲を求められてイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】占星術研究会の会長と後輩会員が誤って召喚してしまった淫魔に代償として色欲を求められてイチャラブ!w【オリジナル】

天文部と間違えて占星術研究会の部室に入ったばかりに無理やり入部させられてしまいました。美人だけど暴力的でオカルト大好きの残念な先輩会長と二人きりで、放課後に謎の魔法陣を書かされる毎日。せっかく美人なのだから彼氏でも作って楽しい青春を過ごせばいいのに。そんな軽口を叩いたらボコボコにされました。すると魔法陣が光り、ちんまい魔物が召喚されてしまいました。そのまま帰れるわけもなく、色欲を求められた会長は後輩会員に一所懸命に迫って...w
【エロ漫画】「おおきくなったらおにいちゃんのおよめさんになるの」という約束を覚えていた一途な幼なじみとイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】「おおきくなったらおにいちゃんのおよめさんになるの」という約束を覚えていた一途な幼なじみとイチャラブ!【オリジナル】

10年ぶりに暮らすことになった地元。10年もしたら色々と変化していますよね。例えば、初恋の年上のお姉さんが結婚していたり。結婚していたり。結婚していたり...凹むわ。ただでさえ美人なままなのに、人妻という甘美な響きまで加わったら、初恋補正もあってヤバイわ。でも、まぁ、手を出すわけにはいきません。変化したといえば、そのお姉さんの妹も立派な巨乳に育っていました。昔から懐いてきていた年下の幼なじみです。ただ巨乳になれど、昔の無垢な約束を忘れずに覚えているところは変わっていなくて...。
【エロ漫画】恥ずかしがり屋すぎてツンデレ状態の同級生に振り回され気味の男が勢い余って謎の告白をした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】恥ずかしがり屋すぎてツンデレ状態の同級生に振り回され気味の男が勢い余って謎の告白をした結果www【オリジナル】

男女ペアで共同研究をすることになりました。くじ引きで決め、友人に頼まれて交換した結果、ちょっと気になっている可愛いクラスメイトとペアに。これはお近づきになるチャンス!と思ったのですが、彼女の態度がツレない。そっけないとかではなく、極端なぐらいにツレない。冷たくすら感じるほどに。どうしてだろうと思いつつも、ツレなくされると余計に気になってしまいます。一方、彼女は極度の恥ずかしがり屋でした。さらに主人公のことを気にしている。実は両想いだったのですね。不器用すぎる二人、初めての一緒の帰宅、そして自宅にお邪魔することに...二人の明日はどっちだ。
【エロ漫画】温泉旅行の幹事として張り切ったものの混浴風呂しかなくて轟沈...のはずが同級生同士で4Pになり...w【オリジナル】

【エロ漫画】温泉旅行の幹事として張り切ったものの混浴風呂しかなくて轟沈…のはずが同級生同士で4Pになり…w【オリジナル】

男二人、女二人の同級生4人で旅行に行くことになりました。張り切って幹事を受け、グルメも楽しむ温泉旅行に。そして温泉といえば露天風呂...のはずが、混浴しかなくて微妙に気まずい雰囲気に。恋人でもないのに混浴なんて気まずいだけです。仕方なく別々に入るつもりが、なんと女子組が先に入っていました。片想いしている女の子の生乳。友達だと思っている女の子の生乳。熱燗を飲みながらの幸せな光景にのぼせて気絶してしまいますが、次に目を覚ますと隣には想い人の女の子が!さらに隣からは友達コンビのアンアン音。目覚めた彼女もヤル気まんまんで...w

ページの先頭へ HOMEへ