「甚六」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「甚六」の記事一覧

【エロ漫画】昔から俺のチン○で遊んでくる姉がついに嫁に行くというから最後の近親相姦...のはずだったwww【オリジナル】

【エロ漫画】昔から俺のチン○で遊んでくる姉がついに嫁に行くというから最後の近親相姦…のはずだったwww【オリジナル】

家に帰ると姉がいました。最近は帰ってきていなかったのですが、ひょこっと戻ってきたのです。理由は結婚の報告でした。昔から弟のチン○で遊びまくっていた粗暴な姉だったので嫁の貰い手があったことに驚きますが、少し寂しい。だってお姉ちゃんにイジめられるのが日常だったから。もうできないのか、と凹む暇もなく脱げと命令されてしまいます。いつものように手コキで焦らされて射精され、すぐに挿入させられるのですが...。
【エロ漫画】妹に間違われるほど可愛らしい母親のことが好きすぎて学校の階段で禁断のイチャラブエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】妹に間違われるほど可愛らしい母親のことが好きすぎて学校の階段で禁断のイチャラブエッチ!w【オリジナル】

息子が弁当を忘れていったことが発覚しました。急いで持っていってあげないと。息子のいる教室まできたお母さんですが、生徒たちに取り囲まれてしまいます。可愛い。妹じゃないのか。ちゃんと息子と会えますが、母親と聞いてクラスがざわつきます。とにかく若い。そして天然。そんなお母さんなので学校で迷子になってしまいます。放送で呼び出された息子は恥ずかしいといいますが、可愛すぎる母親のことが好きすぎるので、勢いで階段エッチしてしまいます。
【エロ漫画】家庭訪問の時にセックスしちゃった先生が人気者すぎて嫉妬してしまうも保健室で正式に...w【オリジナル】

【エロ漫画】家庭訪問の時にセックスしちゃった先生が人気者すぎて嫉妬してしまうも保健室で正式に…w【オリジナル】

担任の先生が大好きです。しかも家庭訪問の時にセックス済み。なんて幸せ...なはずですが、それ以来あまり話せていません。なぜなら先生は皆の人気者だからです。いつも人がいて近づけない。ラブラブしたいのにしていいのかもわからない状態で放置されているようなものです。耐えきれずに逃げてしまいますが、追いかけてきた先生に豪快に止められてしまいます。保健室で治療してもらいながら素直な気持ちを吐露すると、スイッチの入った先生が騎乗位でガン攻めしてきて...w
【エロ漫画】天然ボケのJKが援○オヤジとラブホで初めての中出しを体験させられてハマってしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】天然ボケのJKが援○オヤジとラブホで初めての中出しを体験させられてハマってしまうwww【オリジナル】

最近の女の子ってのはこんなものなのでしょうか。普通のバイトをする気がなくなるほどにいいそうです、援○って。おじさんになりましたが、特にしたいとは思いません。たしかに若い子をベロベロはしたいですけどね。とある天然ボケの女の子も友達の勧めでおじさんに抱かれることに。カメラ撮影までするヤバイおじさんで、なんと生で中出しまで。完全にアウトな客のはずなのに中出しの気持ち良さを知った彼女は...w
【エロ漫画】二人きりだと思って会社のエレベーターでハメていたOLと社長が各階で色々な人に目撃されてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】二人きりだと思って会社のエレベーターでハメていたOLと社長が各階で色々な人に目撃されてしまい…w【オリジナル】

社長といい関係になっているOL。もちろん社長には家庭が、OLにも彼氏がいるようです。二人だけの秘密の関係。終業後の会社のエレベーターで大胆なプレイをしますが、それでも秘密は秘密です。ちょっとしたスリルです。不景気で残業はざっくりカットしていますからね。どうせ誰もいません。気にしない気にしない。ただ、エレベーターを動かしたのがいけなかった。まずは警備員に目撃されます。そりゃそうだ。次は社長の秘書。ここまではよかった。口の堅さは信頼できる二人です。ただ、最後に...w
【エロ漫画】品種改良で見た目は人間の美少女をした愛玩犬が俺のチン○をずっと離さない件www【オリジナル】

【エロ漫画】品種改良で見た目は人間の美少女をした愛玩犬が俺のチン○をずっと離さない件www【オリジナル】

犬の遺伝子とヒトの遺伝子をかけ合わせて、見た目は人間の美少女をした犬が生まれました。人間と同じ行為ができる人間の見た目の犬。アンドロイドがどうのこうのという時代になってきていますが、こっち方面の可能性もあるのでしょう。いや、さすがにここまではないか。技術的に。倫理観とかはとりあえず考えない方向で。先輩に犬を預かって欲しいとお願いされて預かったのは、どう見ても人間の美少女でした。しかし犬です。そして愛玩犬です。チン○を離さない。最初は美味しい思いをしていたものの...w
【エロ漫画】少し太った人妻がスク水でプールに通うことにしたらコーチが近所の息子さんで...w【オリジナル】

【エロ漫画】少し太った人妻がスク水でプールに通うことにしたらコーチが近所の息子さんで…w【オリジナル】

年齢を重ねると腹回りの悩みなんかが出てきます。美人で巨乳の人妻さんも少し太ったということで水中エアロビ講習に通うことにします。近所のスイミングスクールにスク水で行く。なんて卑猥な。水着を買うヒマがなくて娘のを借りたらしいですが、人妻スク水、なんて卑猥な。コーチが近所の家の息子さんだったので安心して準備運動を開始しますが、普段からまったく運動していなかったせいで気分が悪くなってしまいます。するとコーチにお姫様抱っこで医務室に連れていかれてしまい...w
【エロ漫画】結婚が決まっている姉が一人暮らしの弟のために料理にきたら襲われてしまうという...w【オリジナル】

【エロ漫画】結婚が決まっている姉が一人暮らしの弟のために料理にきたら襲われてしまうという…w【オリジナル】

寒い冬はコタツに入ってグダグダしていたいですよね。お腹が減っても寒いから出たくない。めんどうくさいからコタツで寝ていたい。そんなときにきてくれる姉。小言はうるさいですが、料理を作ってくれるのは嬉しいです。ただ、結婚が決まっている。心から祝福していますが、寂しい気持ちもある。いけないと思っていても姉のことが大好きですから。女性として。せめて結婚する前に一度...ってかいい乳してるから興奮しちゃっただけですね、これ。
【エロ漫画】真夏に汗だくで帰宅した弟が彼氏持ちの姉とシャワーを取り合って仲良く近親相姦!w【オリジナル】

【エロ漫画】真夏に汗だくで帰宅した弟が彼氏持ちの姉とシャワーを取り合って仲良く近親相姦!w【オリジナル】

歩いているだけでも汗だくになってしまうような真夏の気候の中、帰ったら即シャワーと決めて自宅に帰りますが、姉と遭遇してしまいました。考えていることは同じです。一刻も早くシャワーを浴びたい。競うように家に飛び込み、ドタバタと廊下で先を急ぎ合い、おっぱい揉みという反則技を使った弟が勝利します。しかし着替え中の弟をコチョコチョする姉。そしてシャワーをぶっかけて応戦する弟。結局一緒に入ることになり、彼氏がいるのに弟のデカチンが好きな姉に従わされ...w
【エロ漫画】小さい頃から俺のおちんち○を玩具にしていた姉が結婚報告がてら抜いてきたから大嫌いを証明する近親相姦!【オリジナル】

【エロ漫画】小さい頃から俺のおちんち○を玩具にしていた姉が結婚報告がてら抜いてきたから大嫌いを証明する近親相姦!【オリジナル】

お姉ちゃんなんて大嫌いです。暴力的に命令してくる。おやつに取っておいたものを勝手に食べる。そしてアソコを玩具にしてくる。小さい頃からおちん○ん大好きだった姉は、ずっと弟のチン○を弄んできました。そんな姉も結婚することに。久々に帰ってきて報告を受け、姉ちゃんもらってくれる人なんているの?と本音を言ってしまったところで腹蹴り。そのまま続けてズボンを脱げと命令され、玉をウリウリされただけでフル勃起したことを謝らされます。そこからは、いつもどおりの超絶手コキ抜き。昔からずっと大嫌いな姉が結婚する、やっとこの関係から解放される。それは嬉しいはずなのに...。
【エロ漫画】夏に向けてパイパンにしたい彼女を真剣に剃毛してあげて早速ツルツル状態でイチャラブエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】夏に向けてパイパンにしたい彼女を真剣に剃毛してあげて早速ツルツル状態でイチャラブエッチ!w【オリジナル】

大胆ビキニを着たいからパイパンにしておきたい。夏休み前に彼女がそんなことを言い出しました。ただし自分で剃るのは怖いからお願いしたい、と。よかろう。ということで真剣に剃ります。デリケートゾーンですからね。お尻までしっかりと剃ってあげて一息つきますが、剃られていただけなのに濡れている彼女を放っておくわけにはいきません。剃りたてツルツルのアソコをグチュグチュにしてイチャラブエッチしてあげましょう。
【エロ漫画】夏休みは親戚の実家に行くと会える幼なじみと一日中セックスするのが定番の過ごし方!【オリジナル】

【エロ漫画】夏休みは親戚の実家に行くと会える幼なじみと一日中セックスするのが定番の過ごし方!【オリジナル】

クソ暑い夏の田舎で全裸で幼なじみと寝て過ごす。既に一回ヤった後ですが、それでも寝起きはオッキッキしてしまうものです。先に起きた幼なじみのテントを発見されて、目を覚ますとパイズリされていました。エロすぎて寝起きからさらに一発。その後に田舎を二人デートしてアイスを半分こ。青い舌を見せ合ってキャハハと笑い、ディープキス。また盛り上がってしまって、そのまま橋の上で青姦してしまいます。
【エロ漫画】生徒に混ざっても違和感ない童顔の天然母親が学校に息子の弁当を届けに行って迷子になるwww【オリジナル】

【エロ漫画】生徒に混ざっても違和感ない童顔の天然母親が学校に息子の弁当を届けに行って迷子になるwww【オリジナル】

なんて可愛いお母さんなんだ。どっかのセイさんママも素晴らしく若くて美人ですが、このお母さんはさらに童顔です。生徒に混ざっていてもまったく違和感がない。息子が忘れた弁当を届けに学校に行きますが、チャラ男達に取り囲まれてしまうのもわかります。そんな可愛いお母さんに愛称で呼ばれたら、もうクラスでは愛書呼び確定です。恥ずかしい。さらにお母さんが学校で迷子になってしまい、校内放送で呼び出されるという始末。学校で有名人になってしまいました。でも、このお母さんなら何をしても許してしまいそうです。
【エロ漫画】個別で身体測定を受けることになった風香が変態オヤジ達にシュールに測定されるwww【よつばと!】

【エロ漫画】個別で身体測定を受けることになった風香が変態オヤジ達にシュールに測定されるwww【よつばと!】

体調不良で身体測定を休んだ風香が翌日に保健室に行くと、何故か下半身丸出しのおっさん達が待機していました。丸出しなのに普通に視力検査を始めるおっさん達に疑問を感じつつも従う風香ですが、何がなんだかわからない内にチン○に包囲される自体に。ここはなんとか切り抜けますが、次は尿検査。トイレが使えないのでカーテンの向こうでと言われ従うと、そこには仰向けで横になるおっさんが待機していた。さあ、ぶちまけなさい――おっさんの顔面に放尿した恥辱から抵抗力を失った風香が乱交されます。

ページの先頭へ HOMEへ