「田沼雄一郎」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「田沼雄一郎」の記事一覧

【エロ漫画】人妻もののDVDが好きな男が親友のお母さんに誘惑されて女に戻してしまった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】人妻もののDVDが好きな男が親友のお母さんに誘惑されて女に戻してしまった結果www【オリジナル】

親友の家に頼んでいたものを受け取りにきたのですが、親友は不在でした。それなのに親友のお母さんに料理を振る舞われてしまう。よく遊びにきていますが、なんだか様子がおかしい気がする。デザートもと言われて慌てて帰ろうとしますが、玄関で頼んでいた人妻もののDVDを出したお母さんに誘惑されてしまいます。女に戻りたいときがある、ずっと気になっていた。そんなことを言われたらヤってまうしかなく...w
【エロ漫画】親友のお母さんの女としての顔を知ってしまってから不倫に明け暮れる日々を送ることに...w【オリジナル】

【エロ漫画】親友のお母さんの女としての顔を知ってしまってから不倫に明け暮れる日々を送ることに…w【オリジナル】

友達の家に借り物があって行ったら本人は不在、しかしお母さんにご飯食べてってと言われてごちそうになることに。美味しい料理を頂いて親友が太っているのはだからかと思ったかはともかく、借りる予定のモノがモノなので慌てて帰ることにします。ですが、そこはさすがお母さん。息子とその友人の目的なんて見抜いていました。そう、借り物は人妻もののAVだったのです。人妻に人妻AVを指摘されるという非常に気まずい状況、しかしお母さんは突然オンナの表情になって友人を誘惑します。

ページの先頭へ HOMEへ