「由浦カズヤ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「由浦カズヤ」の記事一覧

【エロ漫画】引っ越しして疎遠になっていた隣家のお姉さんのムッチリ感触に触れて素直になりすぎてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】引っ越しして疎遠になっていた隣家のお姉さんのムッチリ感触に触れて素直になりすぎてしまうwww【オリジナル】

お隣さんとして仲良くしてくれていた幼なじみのお姉さんが久しぶりに帰ってきました。今日は泊まるらしい。でも成長してお互いに変わってしまっていて、そうそう同じようにはいきません。しかも男の方は彼女にフラれたばかりです。昔のように優しく慰められると、余計に切なくなってしまう。しかし無理やり抱き寄せられて昔のようにナデナデされます。そんなことされたら、忘れようとしていたお姉さんのムッチリプニプニ感触を思い出して野獣になってしまうというのに!
【エロ漫画】意識し合っている兄妹が青姦スポットの公園で偶然会ってお互いの彼氏彼女とヤリつつ疑似近親相姦!【オリジナル】

【エロ漫画】意識し合っている兄妹が青姦スポットの公園で偶然会ってお互いの彼氏彼女とヤリつつ疑似近親相姦!【オリジナル】

やや兄が弱めで妹におちょくられるタイプの仲の良い兄妹。二人は兄妹として仲がいいのですが、心の奥底ではお互いを異性として意識しています。特に兄が危ない。年下もののAVが好きなのも妹を意識してのこと。それを妹に知られてしまって少し気まずい関係になってしまいます。なかなか仲直りのきっかけがなかった二人ですが、お互いの彼氏彼女とのデートで訪れた公園で偶然会います。その公園はカップルがイチャコラする青姦スポットで、隣でエッチしだした妹を見た兄は勃起が抑えきれなくなり...。
【エロ漫画】チン○の大きさがトラウマで彼女とセックスできない男が同級生に協力してもらって4P乱交した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】チン○の大きさがトラウマで彼女とセックスできない男が同級生に協力してもらって4P乱交した結果www【オリジナル】

過去にチン○の大きさでイジめられていた男は、その強烈なトラウマから人前でチン○を晒すことに恐怖すら覚えるようになってしまっています。その対象は彼女に対しても同じです。何度も求められているのにトラウマに負けて断り続けること半年。そろそろ彼女も限界です。二人とも共通の友人に相談し、二人の関係を進めるための飲み会を開催することに。酔った勢いで4Pする流れにしてヤらせちゃおうという作戦です。彼女も粗チンだからって嫌いになったりはしない覚悟です。作戦通りすべては進み、ついに男のチン○が披露されると...w
【エロ漫画】博多弁全開で童顔従妹にジュニアサイズの服が似合いすぎるから試着室で辛抱堪らなくなる!【オリジナル】

【エロ漫画】博多弁全開で童顔従妹にジュニアサイズの服が似合いすぎるから試着室で辛抱堪らなくなる!【オリジナル】

従妹との同棲生活を始めて数ヶ月。年の差はそこそこ、見た目の差は大幅にある二人ですが、いい関係になっています。この女の子は都会に出てきた大学生ですが、方言全開のままの童顔娘という反則的な要素が揃っています。手を繋いでデート中に「アレどぎゃんね?」って可愛すぎるだろう。「見とっただけたい」って語尾から九州の子なんでしょうか。「ばってん」ってことなんでやっぱり九州ですね。たぶん博多の子でしょう。博多っ娘の破壊力半端ねぇな!
【エロ漫画】職場のヤンキー系の美人先輩がガチ告白したら照れまくる経験人数一人の純情娘だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】職場のヤンキー系の美人先輩がガチ告白したら照れまくる経験人数一人の純情娘だった件www【オリジナル】

見た目はヤンキー、言葉遣いもヤンキー、おっぱいのサイズもヤンキーという、どう見てもヤンキーなバイト先の先輩お姉さんの舎弟みたいな草食系男子は、密かな恋心を抱いています。ヤンキーだけど優しいんですよ。面倒見もよくて。ある日、職場の飲み会でいつも先輩に絡むチャラ男が酷いからみ方をしてきます。それにキレた草食系男子は勇気を出して啖呵を切ります。しかしあえなく撃沈。先輩のパンチでチャラ男も撃沈。先輩の自宅で治療してもらった草食系男子は思い切って告白します。真正面からの告白に先輩は意外にも真っ赤に顔を染めて...w
【エロ漫画】学生の時に初めてを捧げ合う寸前までいった幼なじみと地元で偶然再会してお別れの思い出エッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】学生の時に初めてを捧げ合う寸前までいった幼なじみと地元で偶然再会してお別れの思い出エッチ!【オリジナル】

地元に帰省すると必ず思い出すのは、神社の境内で幼なじみと初めてを捧げ合う約束をしたこと。明日に続きをしようと指切りしたのに、彼女はこなかった。それ以来、会えていない。しかし今回会えました。奇跡的にも帰省のタイミングが合ったようです。喫茶店で話しをしていると、なんと結婚するのだと。素直に祝福する男ですが、幼なじみと思い出の神社に行くことになります。そこで聞いた事情。そして昔の約束。二人は遂に約束を果たし、お互いの変わらない想いを伝え合いますが、それだけではどうにもならず...。
【エロ漫画】真面目で清純な同級生に純粋に告白したのにビッチ乱交見せつけられながら他の女とハメることになった件www【オリジナル】

【エロ漫画】真面目で清純な同級生に純粋に告白したのにビッチ乱交見せつけられながら他の女とハメることになった件www【オリジナル】

笑えない。でも笑うしかない。同級生の真面目系の女の子に告白したら、とんた清純ビッチだったでござる。本当に純粋な告白だったのに、夕焼けの校舎裏という最高のシチュエーションだったのに、いかにもビッチな同級生に立ち会われて、さらにいかにもヤリチンな生徒がゾロゾロと現れて、告白した相手が乱交し始めます。どうしてこうなった。それでも勃起してしまう。まさか大好きな女の子がスーパー清純ビッチだったなんて。見せつけられながら、もう一人の同級生に好き放題されてしまい...。
【エロ漫画】温泉旅行で飲み過ぎて寝ぼけエッチしている相手が友達カップルの男だと気づくも止められずにドキドキ浮気!w【オリジナル】

【エロ漫画】温泉旅行で飲み過ぎて寝ぼけエッチしている相手が友達カップルの男だと気づくも止められずにドキドキ浮気!w【オリジナル】

友達カップルとカップル同士で温泉旅行に出かけます。飲んで盛り上がって、みんなで酔いつぶれて寝てしまいます。よくあることですね。楽しそうで何よりでも。しかし起きた彼女は愛撫されていました。そんな、友達も寝ている部屋で、そんな、ダメ...とダメじゃないダメを連発しながら浴衣を乱していく彼女。しかし彼氏だと思っていた相手は、まさかの友達の彼氏でした。泥酔してよくわからなくなっているようです。なんとか抵抗しようとしますが、完全にスイッチが入ってしまった二人は...w
【エロ漫画】日本文化を学びにきた留学生が例のチン○祭を楽しむために和服で性的な儀式を受けてみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】日本文化を学びにきた留学生が例のチン○祭を楽しむために和服で性的な儀式を受けてみた結果www【オリジナル】

超純情で清純、そして素直な留学生が日本文化を学びにきました。日本文化といえばお祭りですよね。和服に身を包んでお祭りを楽しみます。そう、日本文化の極みである例のチン○祭を。純情な女の子にとっては恥ずかしくて堪らないお祭りです。なんせどこを見てもチン○だらけですから。どうしたらいいかわからなくなって同級生の男に助けられますが、日本文化を楽しみたい、勉強したい気持ちはあります。そこで例のチン○飴を使った儀式という名のセクハラ特訓で鍛えようとしますが...www
【エロ漫画】何故かパーリーピーポーと一緒にカラオケに行くことになった童貞トリオが媚薬でビッチと4P!w【オリジナル】

【エロ漫画】何故かパーリーピーポーと一緒にカラオケに行くことになった童貞トリオが媚薬でビッチと4P!w【オリジナル】

結果よければすべて良し。しかしヤれた以外は何も良くなかった。そんなエロ漫画です。大学のテスト終わりにカラオケに同級生を誘っていた童貞トリオ。そこにやってきたパーリーピーポーが一緒に行くことになります。しかもトリオのおごりです。ふざけんな。ヤリチンとビッチには用はないんだよ。こちらとら媚薬を用意してヤル気マンマンだったんだよ。邪魔だよ。なんとかして計画を実行に移さねば...と廊下で媚薬片手に相談していたところにビッチがきて...w

ページの先頭へ HOMEへ