「甲斐ひろゆき」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「甲斐ひろゆき」の記事一覧

【エロ漫画】部員の性処理までするサッカー部のマネージャーに誘われた地味子が大乱交で目覚めるwww【オリジナル】

【エロ漫画】部員の性処理までするサッカー部のマネージャーに誘われた地味子が大乱交で目覚めるwww【オリジナル】

友達にお願いされてサッカー部のマネージャーをすることになった女の子ですが、どんくさいのは自分でもわかっているので、とりあえずは体験で仮入部することに。友達曰くかなり忙しいので一人では厳しいらしい。ただ、普段の仕事は大したことありませんでした。これならやれるかな?と思うも、本番はここから。なんとサッカー部のマネージャーは部員全員の性処理までしないといけないらしく...w
【エロ漫画】生徒と付き合い始めてから肉欲のままにセックスしまくっていた女教師が青春男子をノックダウンwww【オリジナル】

【エロ漫画】生徒と付き合い始めてから肉欲のままにセックスしまくっていた女教師が青春男子をノックダウンwww【オリジナル】

女教師と生徒の猿のようなセックスライフを描いた作品です。生徒と付き合い始めて半年、その間ずっとセックスに明け暮れています。一日3回は当たり前、多い日は10回以上もヤっています。相手は青春男子ですからね、仕方ない。とはいえ、先生の肉欲もすごい。セックスしたくてしたくて堪らない。毎日のように学校エッチをまくります。しかしさすがにヤリすぎたのか、彼氏が保健室で寝ているらしい。心配して行くも思っていたより元気で...w
【エロ漫画】低身長で妹にしか見えない母親が制服を着て学校に弁当を届けにきたから連れ去って青姦www【オリジナル】

【エロ漫画】低身長で妹にしか見えない母親が制服を着て学校に弁当を届けにきたから連れ去って青姦www【オリジナル】

弁当を忘れてしまいました。しまったと思ったら「お兄ちゃん」と呼んでくる女の子が弁当を届けてくれました。こんな可愛い妹がいたなんて!と色めき立つクラスですが、慌てて連れ去ります。この子は妹ではなく母親なのです。低身長で童顔なのでよく間違われるのですが、まさか制服で弁当を届けにくるとは。とりあえず一緒に昼休みを過ごすことになりますが、オカズが足りなくなってしまい...w
【エロ漫画】驚異的な速度で彼氏と別れるバイト先の先輩のダメなところをチェックするためにハメてみる!w【オリジナル】

【エロ漫画】驚異的な速度で彼氏と別れるバイト先の先輩のダメなところをチェックするためにハメてみる!w【オリジナル】

バイト先の先輩が家にきて酒を煽っておいでです。また彼氏と別れたそうです。美人なのでよく彼氏はできるみたいですが、物凄いスピードでフラれてしまうのです。最長でも一ヶ月。最短でも三日。どうしてか本人はわからないらしい。酒を飲みすぎるところでしょうか。泥酔してしまった先輩にどこが悪いのか調べて欲しいと言われて迫られてしまい、ヤケクソで抱いたらツンデレの可愛いお姉さんだということが判明し...w
【エロ漫画】風俗で偶然会ってしまった姉をチェンジせず本番までしたら絞り尽くされるまで抜かれてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】風俗で偶然会ってしまった姉をチェンジせず本番までしたら絞り尽くされるまで抜かれてしまい…w【オリジナル】

風俗店の呼び込み応じて店に入り、おすすめの人に制服コスをリクエストして待っていたら、セーラー服姿の姉が入ってきたでござる。まさか姉ちゃんが風俗でバイトしているだなんて。親には内緒にしてよ、と言われましたが、こんなこと言えるわけがない。早々にチェンジしろと言われて出ていこうとする姉ですが、弟にそんなつもりはありません。指名したんだから相手してよ、と。頭おかしいんじゃないかと思いつつも姉も風俗嬢として相手するしかなく...w
【エロ漫画】ボインがいると聞いて入った風俗店で姉に遭遇するもチェンジせず続行して近親相姦www【オリジナル】

【エロ漫画】ボインがいると聞いて入った風俗店で姉に遭遇するもチェンジせず続行して近親相姦www【オリジナル】

呼び込みに乗って入った風俗店で、出てきたのは姉でした。制服姿に無理がある。オプションしたのは弟なのですが。冷静に話し合う二人。そしてチェンジか返金してと姉がもっともなことを言いますが、弟にその気はありませんでした。せっかく金払ったんだし、と。姉弟なんて関係ない。いまは客と風俗嬢。観念した姉は弟にフェラします。気持ちよさそうにする弟を見ていい気分になった姉はノリノリでパイズリし、盛り上がりすぎて近親相姦してしまうも...w
【エロ漫画】思春期になって一緒に風呂に入ってくれなくなった息子に義母だからダメなのかと悩むお母さんwww【オリジナル】

【エロ漫画】思春期になって一緒に風呂に入ってくれなくなった息子に義母だからダメなのかと悩むお母さんwww【オリジナル】

息子が家に帰ってきて、一緒にお風呂入ろっか、と誘うお母さん。しかし息子は逃げてしまいます。完全なる思春期。しかしお母さんは悩んでいます。最近息子がそっけない。思春期だからという答えにはたどり着けず、義母だからなんじゃないかと悶々しています。そして悶々としているのは性に合わないので強引な行動に出ます。なんと息子の風呂に乱入。そんなことをしたら思春期男子の息子が暴走するのに。ようやく事情を察したお母さんは優しく風呂場エッチするのですが...w
【エロ漫画】家庭教師の男がさっさと授業を切り上げる理由は奥さんとの不倫セックスがしたいからwww【オリジナル】

【エロ漫画】家庭教師の男がさっさと授業を切り上げる理由は奥さんとの不倫セックスがしたいからwww【オリジナル】

家庭教師をしている男が教え子にお願いされました。これ終わったら遊びに行っていいかな?と。友達と約束しているらしい。ぶっきらぼうな男ですが、あと二ページやったらOKと許可します。なんと優しい。しかしそれには目的がありました。この男は、この家の奥さんといい関係になっているのです。子どもがいてはデキない。だから早々に退場していただくのは大いに歓迎です。二人きりになった家で奥さんに襲いかかる家庭教師。ダメダメと言いつつビショビショの人妻。卑猥です。
【エロ漫画】友人から弟の童貞をもらうのが普通と聞かされた姉が義務として筆おろししてみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】友人から弟の童貞をもらうのが普通と聞かされた姉が義務として筆おろししてみた結果www【オリジナル】

姉の友人に帰り道で会いました。そして筆おろしした?と聞かれました。なんのことかわからないので姉に聞いてみると、顔を真っ赤にして怒りました。焦った姉は友人に抗議の電話をしますが、逆に汚染されてしまいます。なんでも弟の童貞筆おろしは姉の義務らしい。そんなこと初めて知った。でも義務なんだったらヤってあげないと。弟がイジメられるかもしれませんしね。あまり乗り気ではないものの、義務として弟の部屋に行き、義務として性的なことをしてあげると...w
【エロ漫画】最近調子の悪い新体操部の生徒の相談に乗ったら鈍感な想い人への悩みを打ち明けられ...って俺かよ!w【オリジナル】

【エロ漫画】最近調子の悪い新体操部の生徒の相談に乗ったら鈍感な想い人への悩みを打ち明けられ…って俺かよ!w【オリジナル】

大会前なのに調子が悪い生徒がいます。新体操部のエースなので何か悩んでいるのか心配して声を掛けると、相談に乗って欲しいと言われます。悩みの原因は恋愛でした。しかも相手が鈍感。これは困ったことです。そんな鈍感バカには積極的になってみなさいとアドバイスしますが、その瞬間に彼女にキスされてしまいました。鈍感バカはコーチである自分だったのです。不器用ながらも積極的に求めてくる彼女に興奮してしまい、禁断のセックスをしてしまいます。
【エロ漫画】姉のダイエットに付き合って深夜のジョギングをしていたら公園での青姦にハマってしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】姉のダイエットに付き合って深夜のジョギングをしていたら公園での青姦にハマってしまい…w【オリジナル】

ダイエットする!と宣言しては続かないことに定評のある姉に駆り出されてランニングに付き合うことになります。夜に美人を一人で走らせるなんて危ないでしょ?と、まぁ、間違ってない。仕方ない。公園でランニングしますが、姉はすぐにへたってしまいます。仕方なく休憩しますが、そこは有名な青姦公園でした。カップルの激しい青姦を二人で見ていると、なにやら股間がムズムズ...まさかの姉によるフェラ。そのまま近親相姦をしてしまいます。それから姉が青姦にハマってしまい...w
【エロ漫画】大会で決勝まで勝ち進んだサッカー部の勝利報酬がチアリーディング部との大乱交だと聞いてwww【オリジナル】

【エロ漫画】大会で決勝まで勝ち進んだサッカー部の勝利報酬がチアリーディング部との大乱交だと聞いてwww【オリジナル】

勝ったらヤれる。そんなもん勝つしかあるまいに!弱小サッカー部が奇跡的に勝ち進んでいます。とある大会で、次は決勝戦です。その勝利の要因は単純でした。なんと勝ったらチア部と乱交できるのです。優勝したら、ではありません。勝ったら、です。試合に勝利すれば、応援してくれたチア部と即ハメできる。そりゃ勝ちます。何がなんでも勝ちます。練習以上の力も出ます。ただ、このチア部の面々がかなりチン○狂いなのが悩みでして...w
【エロ漫画】スタイル抜群で巨乳の先輩と居残り練習で一緒になり、ついつい勃起してしまったことで知れた彼女の本性とは!?【オリジナル】

【エロ漫画】スタイル抜群で巨乳の先輩と居残り練習で一緒になり、ついつい勃起してしまったことで知れた彼女の本性とは!?【オリジナル】

美人で、スタイルが良くて、巨乳。そんな先輩の印象って、どうしても高嶺の花のようになってしまいますよね。異常なまでに美化してしまう傾向にあるのが男というものです。ただ、見た目と中身が違うというのも、よくあることです。見た目は子ども、頭脳は大人的な。ある日、水泳部の男が一人で居残り練習していると先輩と二人になりました。高嶺の花の先輩を間近で見ているというだけで勃起してしまう年代です。それを目ざとくみつけた先輩は、イメージと違うことを口走ります。ただ、それは痴女や淫乱というわけではなく、ごく普通の女の子としての言葉で...w
【エロ漫画】マネージャーが性的な奉仕をするのが普通のサッカー部に清純メガネ娘が体験入部してみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】マネージャーが性的な奉仕をするのが普通のサッカー部に清純メガネ娘が体験入部してみた結果www【オリジナル】

清純系の大人しい女の子がサッカー部のマネージャーに勧誘されます。同級生の親友に人手が足りないとお願いされ、一日体験だけでもいいからと言われたら断れません。人手が足りないということですし、まぁ、いいでしょう。たしかにマネージャー業は忙しく、これなら人で不足も納得...と思っていたのですが、実際に人手が足りないのは裏活動の方でした。部活終了後に更衣室で行われる乱交。これこそが人手不足の原因。一日体験という約束なので、これにも参加させられた清純娘は...w
【エロ漫画】強制的に生徒会書記に任命され、強制的にお互いを知るためにハメられ、強制的にチン○を会長の所有物にされるwww【オリジナル】

【エロ漫画】強制的に生徒会書記に任命され、強制的にお互いを知るためにハメられ、強制的にチン○を会長の所有物にされるwww【オリジナル】

下足ホールで靴を履き替えていたら、やけに美人の先輩に声を掛けられました。ちょっと話があるからついてこい、と。これから塾があるので帰らないといけないと伝えると、ムキムキマッチョの男に連行されました。生徒会室に。そして彼女は生徒会長だと名乗りました。さらに拒否権なしで生徒会書記に任命すると。横暴だ。しかし横暴なのはこれだけではありませんでした。お互いを知るためにセックスをすると言うのです。逃げようとするも逃げられず、強制的に脱がされるも、情報以上のサイズだったチン○に生徒会長も驚き...w

ページの先頭へ HOMEへ