「甲斐まるこ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「甲斐まるこ」の記事一覧

【エロ漫画】スイーツ大好きなポチャ娘が可愛い服を着たくてダイエットに成功した結果、4Pしまくるビッチにwww【オリジナル】

【エロ漫画】スイーツ大好きなポチャ娘が可愛い服を着たくてダイエットに成功した結果、4Pしまくるビッチにwww【オリジナル】

お菓子大好きトリオとしてポチャポチャ生活を送っていた女の子。しかし急に転機が。可愛い服を着てみたいと思ったのです。それからダイエットに励み、ついに目標体重に達しました。可愛い服も着れて男もウジャウジャ。痩せてもおっぱいが縮まなかったのが大きい。前と違ってチヤホヤされ、4Pも最高に気持ちいい。元の仲良し男子ともヤリたいと思うも前のお前の方が良かったと言われます。それでムキになってさらに堕ちていき...w
【エロ漫画】壊滅的に勉強しない兄のために雇われた家庭教師がフェロモンムンムンすぎて気が気じゃない妹www【オリジナル】

【エロ漫画】壊滅的に勉強しない兄のために雇われた家庭教師がフェロモンムンムンすぎて気が気じゃない妹www【オリジナル】

勉強の「べ」の字も頭にないタイプのアホ兄を危惧して両親が家庭教師をつけることにしました。家庭教師をつけても兄が勉強するはずがない、そう思っていた妹ですが、その先生を見て慌てます。フェロモン出まくり、色気で兄のやる気を引き出すタイプだったのです。このままでは兄の貞操が危ない。焦った妹は押入れに隠れて監視しますが、案の定エロいことを報酬に勉強していました。ただ、いざ本番を目の当たりにすると出るに出れず、オナニーするしかなく...w
【エロ漫画】一人暮らしをしては三つ子の襲来を受けて追い出されているお姉さんが新居でも...w【オリジナル】

【エロ漫画】一人暮らしをしては三つ子の襲来を受けて追い出されているお姉さんが新居でも…w【オリジナル】

とあるお姉さんの悩みは三つ子です。昔から家に遊びにきては大暴れされ、その家を追い出されてしまうという。実に困ったことですが、それはそれで悪くないと思える。だって、引っ越すんだもの。三人に秘密で、引っ越すんだもの。引っ越し直線にまた遊びにきた三つ子。酔ってます。うるさいです。でも追い返せません。すると大量のローションをぶちまけだしました。もうすぐ出るのに敷金が。しかしいつものようにゴリ押しに負けてしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ