「白ネギ屋」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「白ネギ屋」の記事一覧

【エロ漫画】咲夜を怪しい紅茶で眠らせた美鈴がふたなりチン○でアナルまで犯してお掃除する場所を増やす!【東方Project】

【エロ漫画】咲夜を怪しい紅茶で眠らせた美鈴がふたなりチン○でアナルまで犯してお掃除する場所を増やす!【東方Project】

悪い美鈴本です。廊下の掃除をしている咲夜さんの元に美鈴が紅茶を持って現れます。お疲れでしょう、少し休憩はどうですか?と。少し不審に感じつつも差し出された紅茶を口にする咲夜さん。変わった味がすると言った直後に意識を失ってしまいます。ニヤリと笑った美鈴は寝室に咲夜さんを運び、目が覚めるまでクンニを続けます。驚いて目を覚ました咲夜さんですが、狂気に染まる美鈴の責めに抵抗できず、ふたなりチン○でアナルまで犯されてしまいます。
【エロ漫画】幸せに暮らす藤原妹紅たんと上白沢慧音てんてーの元に現れた人間の男が巧みな話術でNTR!【東方Project】

【エロ漫画】幸せに暮らす藤原妹紅たんと上白沢慧音てんてーの元に現れた人間の男が巧みな話術でNTR!【東方Project】

てる...輝夜と1000年以上も飽きずに戦い続けている妹紅たんですが、慧音てんてーと一緒に暮らすようになって変わりました。兎を獲って帰って、二人で食べてのんびり食べる。並んで横になってレズっておやすみ。幸せな生活ですよね。しかし、そんな生活の裏で人間の男が慧音てんてーに言い寄っています。無理やり抱いたのをきっかけに、その後もニヤニヤと無理やり迫る。寝取られていく慧音てんてー。その頃、妹紅たんは...。
【エロ漫画】あの八雲紫様が人間の男のいいなりになって快楽を植え付けられていると聞いてwww【東方Project】

【エロ漫画】あの八雲紫様が人間の男のいいなりになって快楽を植え付けられていると聞いてwww【東方Project】

そんな、バカな。紫さんだぞ。あの悪い予感しかしないことに定評のある八雲紫様が人間の男に従順に快楽を植え付けられているだなんて。しかも泣きながらレイプ気味に好き放題されているなんて。これは悪い予感しかない...と思ったら最後まで知らない紫さんでした。そして悪い予感を払拭した状態で二周目に入ったら、めっちゃ興奮しました。だって、あの紫さんが従順なんだぜ。ある意味で霊夢さんの出番じゃないですか。いつも通りゾクゾクするオチにならないだなんて、この世界がおかしいとしか思えないじゃないですか!
【エロ漫画】八雲紫を本気にしてしまった比那名居天子が過去のトラウマを再現されて父親に陵辱される!【東方Project】

【エロ漫画】八雲紫を本気にしてしまった比那名居天子が過去のトラウマを再現されて父親に陵辱される!【東方Project】

だからあれほど紫さんは危険だと(以下略)八雲紫を倒そうと必死になる比那名居天子。天子ちゃんでは紫さんには勝てません。紫さんは恐ろしい人です。怒らないうちにごめんなさいして手を引くのが得策。しかし天子ちゃんは天人としてのプライドから敗北を認めることができません。そして言ってしまいます。紫さんを本気にしてしまう言葉を。「アンタみたいなババァに負けてらんないのよッ!」...おわかりいただけただろうか。この見事な自殺発言を。一瞬呆けて、ニィっと口元を歪ませて、優しく微笑む紫さんの殺意を。本気になった紫さんは天子をスキマに取り込んで過去のトラウマを再現します。それは父親に陵辱される内容で...。
【エロ漫画】静葉お姉ちゃんが秘めた想いと快楽に負けて穣子の男を寝取ってしまう!【東方Project】

【エロ漫画】静葉お姉ちゃんが秘めた想いと快楽に負けて穣子の男を寝取ってしまう!【東方Project】

人間の男と穣子の情事を静葉が覗いてしまいます。いけないことと思いつつも目を離せず、さらに男に覗きを気づかれて逃げ出してしまう静葉。部屋で二人のセックスを思い出してオナニーしていると、穣子の彼氏であるはずの男が入ってきて強引に挿入してきます。妹のことを思うと抵抗しないといけないのに、そのまま最後までされてしまう静葉。その後も男との関係を切れず、遂には穣子にバレて姉妹の縁を切られますが、それでも静葉は...。秋姉妹には仲良しでいて欲しいものです。

ページの先頭へ HOMEへ