「皐月芋網」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「皐月芋網」の記事一覧

【エロ漫画】低身長で女顔の男が勇気出して告白したら色々と痛いこと言われたけど性転換して保健室でイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】低身長で女顔の男が勇気出して告白したら色々と痛いこと言われたけど性転換して保健室でイチャラブ!w【オリジナル】

入学してからずっと好きだった同級生に勇気を出して告白しました。女顔で低身長がコンプレックスですが、覚醒して真正面からの告白です。よく頑張りました。その告白に対して女の子は、自分は自分が一番好きだと、どちらかというと男より女の方が好きだと、色々と面倒くさいことを言いますが、要するに女顔の彼なら一度ぐらいは、ということで迫ってきます。ただ、ビビった男と一緒に階段を落ちてしまい、まさかの性転換。自分が好きな女の子なので最高のシチュ、こりゃイチャラブエッチするしかない。
【エロ漫画】オカルト研究部の実験で磁力を与える能力を手にした男が、いつもバカにしてくる同級生をレイプした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】オカルト研究部の実験で磁力を与える能力を手にした男が、いつもバカにしてくる同級生をレイプした結果www【オリジナル】

なかなかに清々しいレイプです。オカルト研究部の策略にまんまとハマって怪しい薬を飲まされてしまった男。特に健康に障害は出ませんでしたが、触れたものに磁力を持たせる能力を手にしてしまいました。便利なのでいいですが、なんだかなー。そんなところにタカってきた同級生。いつも男をバカにして物を奪ってくる気の強い女です。せっかく得た能力なので、こいつを懲らしめるために使ってみようと、一人で個人練をするという彼女の更衣室に待機して、能力を全開に使用したレイプを敢行します。その結果...w

ページの先頭へ HOMEへ