「睦茸」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「睦茸」の記事一覧

【エロ漫画】クールでボクっ娘な幼なじみの家で居眠りしたら熱烈なキスからのクーデレ爆発大好きホールドされたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】クールでボクっ娘な幼なじみの家で居眠りしたら熱烈なキスからのクーデレ爆発大好きホールドされたんだがwww【オリジナル】

定期試験がヤバすぎる男がボクっ娘の幼なじみに勉強を教えてもらうことになります。クールに断る幼なじみですが押せば了承してくれる、とてもいい子です。ただ男は、勉強がどうにも苦手です。教えを請うたのに居眠りしてしまう体たらく。だが、それがよかった。寝ていると思った幼なじみは、なんと男にキスをしてきました。それも起きてしまうほど濃厚なキスです。何度も何度もキスされて、さすがに目を開けた男は幼なじみに襲いかかり、お互いの初めてを捧げ合います。しかし一発出して賢者になった瞬間、大好きホールドされて...w
【エロ漫画】バレンタインチョコが欲しい男がラブレターを受け取ったボクっ娘ツンデレ幼なじみと公園でイチャラブ青姦!【オリジナル】

【エロ漫画】バレンタインチョコが欲しい男がラブレターを受け取ったボクっ娘ツンデレ幼なじみと公園でイチャラブ青姦!【オリジナル】

すいません、最初にひとつだけ言わせてください。髪を引っ張るなバカ野郎。...さて。バレンタインデーの前日に幼なじみにチョコをおねだりする男。毎年高価なお返しをしてまでチョコをもらっているようです。そこまでして欲しいものか。ツンデレボクっ娘な幼なじみはなんだかんだで渡す予定なのですが、学校の靴箱にラブレターが入っていました。先輩から告白されることになるようです。受けてみようかな?という幼なじみに焦った男は公園でイチャラブ青姦して結ばれます。
【エロ漫画】天使すぎる遊佐こずえに懐かれならプロデュースできるなんてP冥利に尽きるな!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】天使すぎる遊佐こずえに懐かれならプロデュースできるなんてP冥利に尽きるな!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

天使のプロデュースをできるのがアイドルPの喜びです。そんな天使が自分に懐いてくれているだなんて、最高です。遊佐こずえたん、天使すぎる。でもね、お医者さんごっこについて聞いてくるのは反則だと思うんだ。ってか、ちひろさんは何を教えているのですか。さすが、鬼です。お金だけでなくエロ方向まで鬼畜の所業です。ただ、遊佐こずえが気になっているなら教えてあげるしかありません。社会勉強させてあげるのもプロデューサーの役目ですからね!

ページの先頭へ HOMEへ