「石川シスケ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「石川シスケ」の記事一覧

【エロ漫画】清楚ビッチに告白されて付き合い出すも純情ギャルの幼なじみがちょっと待ったを仕掛けてきて...w【オリジナル】

【エロ漫画】清楚ビッチに告白されて付き合い出すも純情ギャルの幼なじみがちょっと待ったを仕掛けてきて…w【オリジナル】

彼女ができました。清楚系の見た目の同級生に告白されたのです。さっき。そして付き合ってすぐに家に行きたいと言ってきました。清楚ビッチ。最高です。エロのことしか頭にないタイプの彼にとっては理想の彼女。しかしそんな二人にちょっと待ったを仕掛けてくる女の子が。彼の幼なじみのギャルちゃんです。ギャルですが、彼女のほうは純情です。ずっと好きだったのに取るな、そんなの関係ない。清楚ビッチが脱いでセックスし出したので負けじと3Pすることになり...w
【エロ漫画】やる気のない家庭教師に一目惚れしてしまった清純娘が決死の告白をしてエッチなお勉強!w【オリジナル】

【エロ漫画】やる気のない家庭教師に一目惚れしてしまった清純娘が決死の告白をしてエッチなお勉強!w【オリジナル】

家庭教師のバイト先でお母さんにお礼を言われました。すごい成績が上がった、と。しかし何も教えていません。いつも勝手に勉強するので寝ているだけ。さすがに申し訳なく思って辞める意思を伝えたところ、なんと泣かれてしまいました。なんと彼女は自分に惚れていたのです。そして辞めさせないために頑張って勉強していた、と。どうしてこうなった。よくわからんが可愛い子なのでウェルカムです。エッチの方は勉強不足みたいなので、しっかりと教えてあげることにしましょう。
【エロ漫画】ヤリチンの兄の彼女として再会した初恋の人を悪の手から救うためにイチャラブエッチして寝取る!w【オリジナル】

【エロ漫画】ヤリチンの兄の彼女として再会した初恋の人を悪の手から救うためにイチャラブエッチして寝取る!w【オリジナル】

初恋の人と離れ離れになってから数年、なんと兄の彼女として再会しました。なんでも偶然再会していい関係になったらしい。しかし兄はヤリチンです。何人も彼女がいます。そんな男に初恋の女の子を預けられない。兄の不貞っぷりを訴えながら昔から変わらない想いを吐露すると、彼女もわかってくれました。男になっても可愛い弟オーラがなくなっていない彼にキュンときちゃったお姉さんは童貞をもらってイチャラブします。そして兄と別れることにし...w
【エロ漫画】不良グループに穴扱いされている女の子に本当のセックスを教えたパン屋くんが勝ち組にwww【オリジナル】

【エロ漫画】不良グループに穴扱いされている女の子に本当のセックスを教えたパン屋くんが勝ち組にwww【オリジナル】

パン屋と呼ばれています。パン屋の息子ではありません。不良グループにパンを買いに行かされるからパン屋。いい加減やめたいのですが、気になる女の子がいるのでやめられません。その子は不良グループで穴扱いされています。この子は、いや、この子だけでも救い出さないといけない。決意を固めて二人の時に話しをしてみますが、何を勘違いしたのかトイレでセックスすることに。ただパン屋の優しいセックスで本当の気持ちよさを知った彼女はマジ惚れしてしまい...w
【エロ漫画】初恋の年上の幼なじみと兄貴の彼女として再会するも昔の想いを忘れられずに寝取ってしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】初恋の年上の幼なじみと兄貴の彼女として再会するも昔の想いを忘れられずに寝取ってしまうwww【オリジナル】

兄から寝取る系ですが、とてもホッコリするエロマンガです。隣の部屋から兄と彼女のアンアン声が響いてきます。他の部屋に移動しようと思いますが、ちょうど終わった二人に発見されてしまいます。彼氏の彼女として現れたのは、まさかの幼なじみ。年上のお姉さんですが初恋の人です。たまたま再会してチャラ男の兄に運命とか言われて付き合うことになったらしいですが、そんなこと我慢できない。いまでも好き。もう大人だ!ってことで浮気エッチして寝取ってしまうのですが...w
【エロ漫画】ヤンキービッチに恋してしまった通称パン屋ことパシリくんが更正させようとした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】ヤンキービッチに恋してしまった通称パン屋ことパシリくんが更正させようとした結果www【オリジナル】

ヤンキーグループにパシリにされている彼は、パン屋と呼ばれています。パシリにして買わせているという点はダメだと思いますが、なかなかに素晴らしいあだ名だと思います。そんなパン屋くんがヤンキーグループに従っているのは、そこに想い人がいるからです。ヤンキーグループのビッチちゃん。可愛い女の子ですが、ヤリまくっています。そんなことはやめさせないといけない。いつも通りパン屋としてパンを提供した後に呼び出して更正を促しますが、ヤリたいだけと勘違いされてヤることに。ただ、相性が抜群だったことで...w
【エロ漫画】毛嫌いしていた男から宝くじを巻き上げるために付き合うことにしたOLの末路www【オリジナル】

【エロ漫画】毛嫌いしていた男から宝くじを巻き上げるために付き合うことにしたOLの末路www【オリジナル】

巨乳で美人なOLは会社で嫌っている同僚がいます。しかしその同僚は急に退職することになりました。なんて喜ばしいことでしょうか。いつもエロい目で見てくる、いつも下ネタを言ってくる、いつもキモイ、そんな同僚はいりません。さっさと辞めてくれ...と思っていたのに、聞き捨てならない噂を耳にします。なんとか宝くじで三億円当てたというのです。なんということでしょうか。そのお金、欲しい。ということで深夜に同僚の家を訪ねてお金のために嘘の告白をし、さらにセックスまでされてしまうのですが...www
【エロ漫画】家庭教師している清純系の教え子に嫌われていると思っていたけど実は一目惚れされていた件www【オリジナル】

【エロ漫画】家庭教師している清純系の教え子に嫌われていると思っていたけど実は一目惚れされていた件www【オリジナル】

エロ漫画に限らずAVなどのエロ業界で家庭教師といえば、勉強を教えずにエッチなことばかり教えているというのが定番ですが、このエロ漫画の家庭教師の男は本当に何も教えていません。家にきて、寝て、帰る。教え子も特に口利くこともなく黙々と勉強しているだけなので、きっと嫌われているのでしょう。それでも成績は上がっているらしいので、とてもいいバイトです。ただ、清純系の教え子は別に嫌っているわけではありませんでした。むしろ好きだから辞めさせられないように勉強を頑張っていたと...w
【エロ漫画】彼女の家でお母さんにお説教されるかと思いきや好みだと言われてダブル浮気してしまった件www【オリジナル】

【エロ漫画】彼女の家でお母さんにお説教されるかと思いきや好みだと言われてダブル浮気してしまった件www【オリジナル】

母子の趣味は似るらしいです。おっさんとしては、その趣味がパパ似だったら嬉しいんだろうなーとか思ってしまいますが、それは夢なのでしょう。まず結婚するとこからですしね...と、切ない気分は置いておいて。危険な趣向を持った男が彼女にお呼ばれして家に挨拶にきます。危険な趣向、ええ、そうです。そういう趣味です。アウトです。こいつは危険です。気持ちはわからんでもないが危険です。本人も自覚しています。その状況で母親に挨拶という、これは説教フラグどころかタイーホも...と思っていたらお母さんに誘惑されてしまい...w
【エロ漫画】宝くじを当てて会社を辞めると噂の同僚にお金のために抱かれたOLの末路www【オリジナル】

【エロ漫画】宝くじを当てて会社を辞めると噂の同僚にお金のために抱かれたOLの末路www【オリジナル】

美人なのに、女って嫌ですね。内心では会社の全員を軽蔑している美人OLが、宝くじで3億円を当てて辞めると言っている同僚を狙います。完全に軽蔑している(たしかにこの男はそこそこキモいwww)男でも、金があるなら抱かれる。抱かれるどころか玉の輿を狙って結婚まで考えてしまう。男のボロアパートに出向いて、まさかの告白。軽蔑する気持ちをお金のためと言い聞かせながら、女心がいっさいわからない男に子作りセックスされるOL。もう人生安泰、やったぜ!のはずが...ですよねー。

ページの先頭へ HOMEへ