「神保ひとで」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「神保ひとで」の記事一覧

【エロ漫画】同級生から羨ましいと言われるほど仲の良い兄妹が授業をサボって屋上で近親相姦しまくるwww【オリジナル】

【エロ漫画】同級生から羨ましいと言われるほど仲の良い兄妹が授業をサボって屋上で近親相姦しまくるwww【オリジナル】

周囲から羨ましがられるほどの兄妹っていいですよね。仲良し。しかも双子らしいです。微笑ましい。しかし二人の関係は微笑ましいなんてレベルではありませんでした。二人は近親相姦に明け暮れる関係だったのです。しかも授業をサボって学校の屋上でヤリまくるという、危険なレベルにまで達している。ただ、双子だからってわけでもないでしょうが、抜群に相性がいいらしく、絶倫なんてレベルじゃないほど何度も何度もハメまくっていて...w
【エロ漫画】父親への「今夜OK」弁当を間違えて持ってきた息子が義母への想いを拗らせて襲ってしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】父親への「今夜OK」弁当を間違えて持ってきた息子が義母への想いを拗らせて襲ってしまうwww【オリジナル】

義母のことが好きすぎて毎日どうにかなってしまいそうな気分で生きている息子ですが、ギリギリのところでしっかりと踏みとどまっています。かなり拗らせていますが、最後のところは守れている。そしてこれからも守れそう...なはずだったんですが、「今夜OK」的なデコ弁を見てリミットを超えてしまいました。どう考えても父親への弁当を間違っただけなのですが、限界突破した息子は学校を早退して義母に襲いかかります。途中で諭されて冷静になるも最後までしてしまった結果...w

ページの先頭へ HOMEへ