「神楽雄隆丸」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「神楽雄隆丸」の記事一覧

【エロ漫画】デジカメを貸したお礼に隣家にお呼ばれしてバスタオル一丁の人妻さんに襲いかかるwww【オリジナル】

【エロ漫画】デジカメを貸したお礼に隣家にお呼ばれしてバスタオル一丁の人妻さんに襲いかかるwww【オリジナル】

近所のよしみ。相手は小さい頃から自分を知っているとはいえ、お年頃の男子にとって近所の美人妻というのは、それだけで刺激が強いものです。しかも適度に親しいですからね。デジカメを貸すぐらいには。そのお礼として家にお呼ばれしました。昼下がりに旦那のいない家にお邪魔するだなんて、もう期待しかありません。しかも奥さんは風呂上がりということでバスタオル一丁です。コレは誘っているのでしょうか?いえ、誘ってません。でも、我慢はできなくなります。
【エロ漫画】いい年齢の従姉が結婚せずに実家でブラブラしているのはドS痴女でセックスが激しすぎるからwww【オリジナル】

【エロ漫画】いい年齢の従姉が結婚せずに実家でブラブラしているのはドS痴女でセックスが激しすぎるからwww【オリジナル】

美人で巨乳。男が放っておくはずがないお色気お姉さんに成長していた従姉ですが、なぜか結婚はおろか彼氏もいないそうです。どうしてかと思いつつも帰省して一緒に飲んでいましたが、すぐにその理由がわかりました。なんと従姉はドS痴女になっていたのです。女王様ではない。ドS。チン○が情けなさ過ぎて付き合っても続かないとのこと。酔った勢いで襲いかかられるも、ペニパンでアナルの処女を奪われるという屈辱。それでも何かに目覚めたのかチン○は収まらず...w

ページの先頭へ HOMEへ